大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/06/21 21:57セクシーーーーー!♥️

    

    こんばんは✨しとしと雨ですね
    ⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯

    雨でジメジメ、憂鬱気分をふっ飛ばしましょ♪
    ٩(๑•ㅂ•)۶


    最近、唇セクシーってみんなに褒められて嬉しいな♪
    チャームポイントでもあります♪
    ぜひ見に来てね♥️魅惑の唇からどんなヤラシイこと言うのか楽しみだね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    本日
    2時まで
    明日 18時→24時
    お誘い待ってるにゃん
    ∩(^ΦωΦ^)∩




    チェックしてねー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    Twitter🕊 kairakuen_kyoka

    ひめちゃんねる ʚ🎀ɞ 

    https://hime-channel.com/profile/x34e7_







    ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

    お礼です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



    仕事終わりのスーツケース持ちのNくん、ありがとうございます♥️

    ラスト枠決めてくれて嬉しかったです😊💖

    Nくんの第一印象は……出張の人かな?(?ω?)と思うぐらいの荷物の量!!笑🧳

    こんな遅くまでお仕事お疲れ様です😊✨そして、お疲れななかにさらに痴女られたいという変態さん……♡

    さらに疲れさせちゃった(´><)


    お部屋入って、お話してるだけなのにあそこはパンパンに🍌なってたね?なんでかなー?って聞いても素直に言わない🙊💬❌悪い子っ♪更には勝手にお触りしちゃうから早々にお仕置きされちゃってたよね?

    おしりペンペンされてるのにおちんぽギンギンなのには笑っちゃたぁ🤣

    網タイツに大興奮しちゃって、網タイツの脚で踏まれてるのに嬉しくてニヤニヤしてたもんね♪


    お風呂もベッドでも始終、きょうかに振り回されてまさかの3回イキしちゃってたね❣️

    初めに目標は2回イキって言ってたのに、お風呂場で1回イッタあとにいじいじしてたらまさかの連続イキしちゃってたね❣️

    Σ(゚д゚;)

    次回はおもちゃ、チャレンジしましょうね

    ( °° )




  • 2022/06/21 00:37ムチムチボンテージ

    

    こんばんは(*^^*)
    蒸し暑い夜ですね🌃

    きょうかにいじめられたいM男くんはいるかなー?ニヤ(・∀・)ニヤ
    拘束されて抵抗できない格好でじっくり見下ろされながら辱め隠語攻め……
    乳首クリクリつねったり、亀頭撫で回して寸止め焦らし……
    暴発必須だねぇ♥️

    明日は仕事終わりの痴女活動❣️
    …φ(..)メモメモ

    6/21          ()22時半→2

    6/22             ()18→24

    6/26             ()22時半→2


    予約してくれたら嬉しいよん♪

    ✌︎('ω') ✌︎





    お礼……💬...♪*゚

    ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    下新庄のおうち🏠に呼んでくれたKくんありがとうございます♥️

    ドア開けた瞬間、カッコイイお兄さん出てきてびっくり( °_° )

    緊張してる感じが初々しくて可愛かった😍

    お話しながら水渡したら𖠚⋆︎全然飲まないから飲ませてあげたらもう大興奮しちゃってたね♥️

    服の上から乳首さわさわしてたら、あんまり感じないって言ってたのに直接味見しちゃったらハアハア言いながらあそこにテント⛺️張ってたよね笑

    (*´Д`)ハァハァ

    自分で腰くねくね動かして変態みが増してたね笑

    希望聞いたら、めちゃくちゃにいじめられたいって言ってたけど、叶えれたかな?


    お風呂入ってて待っててくれてたみたいだけど一緒に入りたいからまたはいってくれてありがとう😊普段の自分のお風呂場が🛀きょうかが来たことでなんだが雰囲気変わってえっちな気分になっちゃったね♥️

    洗ってるだけなのにずっと気持ちいいしか言ってなかったよね

    ニヤ(・∀・)ニヤ


    ベッド入ってからは、初体験やら久しぶりの体験やらで希望どおりのめちゃくちゃに虐めちゃった(^-^)

    Kくんの反応可愛すぎて虐め過ぎちゃったかな?🤦‍♀️

    首輪、リード、縛って、目隠し……盛りだくさんで気持ちよすぎて昇天😇👼しちゃったね♥️お尻🍑も久しぶりにしてはすんなり受け入れてくれて可愛かった😍😍


    また呼んで欲しいな♥️

    ありがとうね😊