大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/06/23 23:47Sensational☀️


    とっても暑い1日でしたね💦
    きょうかのお家も🏠エアコンデビューしました!
    快適すぎるーー😊😊😊


    タイトルにもあるけど、
    センセーショナル……良い意味も悪い意味もある言葉。
    直訳すると、興味や関心を引きつける


    きょうかのこと色んなお兄さんが知ってくれて、興味を持ってくれると嬉しいな♡
    ( *´꒳`* )
    きょうかは基本はイチャイチャ責めるのが大好き♡プレイ前にきちんと、ヒアリングするので恥ずかしがらずに色々伝えてくださいね♪

    希望があれば、ハードなこと……【言葉責め、スパンキング、前立腺、イメージプレイ】や他のことも可能です🙆‍♀️🙆‍♀️

    みんなの性癖教えてね😉

    次回の出勤は、


    6/26             ()22時半→2

    6/27             ()18→1

    6/28             ()22時半→2

    6/29              ()18→24

    会えるの待ってます🍀




    チェックしてねー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    Twitter🕊 kairakuen_kyoka

    ひめちゃんねる ʚ🎀ɞ 

    https://hime-channel.com/profile/x34e7_






    ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓ

    お礼です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    中崎町のマンションに呼んでくれたHさん、ありがとうございます♥️

    とーっても楽しい時間でしたね!楽しすぎてあっという間に時間経っちゃいました!

    とっても綺麗なおうちでオシャレな空間が、きょうかが来たことでエッチな空間に早変わりしちゃいましたね♪

    ソファでお話しながらさわさわしてるだけなのに、いつの間にか大きなあそこに🍌なっちゃってましたよね!

    ( >  ̫ < )‬

    乳首もこそばい、って言ってたけど初めて触った時はビクン‼️ってなってて可愛かったです♥️

    【いっぱい、責められたい】って言ってたけど、どうだったかな??



    お風呂🛀入って、キレイキレイしてたらハアハア言ってた足ガクガクなってたよね?きょうかや手すりに捕まりながらやばい……なんて言っちゃって変態さん♪

    身体洗ってるだけなのにね💕しかも、おっぱいでやさしーく洗ってたらまさかの暴発💣💥悪い子😈でしたね!


    ベッドでは怒涛の責めであっという間に時間来ちゃったよねー😢びっくりだよー(ω)

    いったあとなのに、スグ元気になってたけど「こんなの初めて……///」なんて言ってくれて嬉しかった

    楽しい時間過ぎてまた早くも会いたいよー♡♡

    帰り際、ストレッチ教えてくれてありがとう♥️お互い筋トレ頑張ろうね💪💪

    また会おうね♪☺️



  • 2022/06/23 02:19寸止め隠語攻め

    

    こんばんは(*^^*)
    夜も更けちゃいましたね🌙*.。★*゚
    静かな夜は好きです💓

    きょうは初めましてなお兄さん達にいっぱい出会えて嬉しかったです🥰
    また順番にお礼日記書くので💌ちょこちょこ見てくれたら嬉しいな♪


    寸止め地獄や隠語責めでみーんなハアハア、余裕ない顔見せてくれてすっごく嬉しかった♡
    年下くんや年上お兄さん虐めるのだーいすき
    (*´³`*) 

    きょうは、お兄さんの嫌がることはしないのでして欲しいことあったら恥ずかしがらずに言ってくださいね♡


    次回の出勤は、

    6/26             ()22時半→2

    6/27             ()22時半→2

    6/28             ()22時半→2

    6/29              ()18→24

    わわ!4連勤❣️しちゃうよん🍀


    M男くん、来週も会いに来てくれるよね?

    デュエルスタンバイ❣️笑




    チェックしてねー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    Twitter🕊 kairakuen_kyoka

    ひめちゃんねる ʚ🎀ɞ 

    https://hime-channel.com/profile/x34e7_








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼日記⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



    お仕事終わりに💼来てくれたKくんありがとうございます♥️

    まさかの同い年で銭湯♨️好きな共通点いっぱいで嬉しかったです😊💖


    お仕事疲れて中で、きょうかを選んじゃったことを後悔しちゃってないかな?ずーっと責められて疲れさせちゃったよね……

    (/∀≦\)てへっ♪♪

    どんなことしたいって聞きながらさわさわしてるだけなのに、あそこはもうおっきくなってたね!

    Σ( ˙​˙  )!?

    きょうかも興奮してきてドレス脱いだらずーっと目がおっぱいにしかいってなかったね👀

    やらしい目線を隠すためにパフパフしてたらハアハア言ってたね♪

    やらしい吐息ずーっと終わるまで続いてたよね?


    お風呂では身体洗ってるだけなのに、気持ちいいしか言えてなかったよねΨ(ω )Ψ

    へーんなKくん!

    ニヤ(・∀・)ニヤ

    最後、立って後ろから綺麗に洗ってたら、まさかのイッちゃったよね!お風呂場で出しちゃう変態さん♥️


    ベッドでも激しく責められちゃったよね?

    目隠しされて手を縛られて、四つん這いであなる掘られちゃってハアハア言ってたの覚えてるかな?(:.;゚;゚;.:)ハァハァ

    何回もイキそうになるの我慢してたからおちんぽおかしくなってたよね!

    最後はあとちょっとの我慢ができなくまさかの暴発!?💣💥

    次回はもっと我慢頑張ろうね❣️3Pも楽しいから良かったらチャレンジしてみてね♪