大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤~
  • 2022/08/02 21:09イチャイチャ♡


    3P大好ききょうかです♡♡♡
    最近、ちょこちょこお遊びありとーっても嬉しいです♡♡♡

    いろーんな女の子と3P行けて嬉しい反面、勉強の場になるので我に学びの時間をくだしゃあああああいいいいいい!!!!
    ू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ

    快楽園の女の子👧はみーんなそれぞれ良いところがいっぱいあってやらしくエッチで可愛い子揃いです♡
    どのペアでも楽しいし💓ドキドキワクワクの時間になりますよ♡

    ペアに悩んだら、まずは直感で選んでみるのが大事かもっ♡♡♡

    3Pお誘い待ってます…❣️
    |ू•ω•)チラッ

    次回の出勤は、

    8/3  () 23-2時✅


    8/6  () 17-25

    8/7  () 17-24

    8/10 ()23-2

    8/13 ()18-24

    8/14 ()18-25

    8/15 () 18-24



    チェックしてねー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    プレイ内容の質問は、DMかお店の公式ホームページからヒメチョクへ♥️


    https://www.kairakuen-osaka.com/s/main.html


    Twitter🕊 kairakuen_kyoka


    雅きょうかのプロフィール&日記📖☡✍

    https://s.dto.jp/gal/3590645


    プレイ中の動画やここだけの写真📸


    https://hime-channel.com/profile/x34e7_


    会いに来てね🍀






    𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫

    お礼です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    めいちゃんとの3Pを事前予約してくれたMくん、ありがとうございます♥️

    3日ぐらい前から予約してくれてめちゃくちゃワクワクしながら待ってたよー☺️

    JKと警察コスプレなんて変態さんチョイスだったね☀️


    会ってからロングコースにしてくれてありがとう!その分いろーんなことできて、楽しくてあっという間に時間経っちゃったね😢

    しかも、お土産までいろいろありがとうね💕めいちゃんの大好きなグミときょうかにはほしい物リストにあった指摘棒⬆️

    (*^^*)美味しそうなジャムも美味しく頂くね😋


    お風呂入る前にイチャイチャしながら自分からキス( ˘ ³˘)オネダリしちゃう悪い子だったからおちんぽふみふみしたのにだいぶもっこりテント⛺️張ってたね笑

    2人に踏まれて大興奮してたよね?

    最中もずーっとクンクンしてハアハア言ってたね💕

    (*´Д`)ハァハァ

    2人から前と後ろから同時に身体洗われて身長ちっちゃくなるぐらい腰引けてたから笑っちゃったよお☺️


    ベッド🛌では、女子高生に痴漢して婦警さんに逮捕されちゃってたね👮🏻🚓🚨"

    手を縛られたり目隠しされて2人から好き勝手に虐められて弄ばれちゃったね

    めいちゃんとのレズプレイもめちゃくちゃえろかったね可愛くていーっぱいチュウーしておっぱいはむはむしちゃったー!

    (///∇///)

    それ見てMくんオナニーして大興奮だったね

    最後はめいちゃんに乳首責められてきょうかにおちんぽ虐められて大量発射しちゃった♥️🐳

    すっごく可愛かった😍😍

    帰る前に写真📸撮ってくれてありがとうね😊良いカメラマンさんで可愛く撮れてたよー!

    次回は女教師と教育実習生に虐められちゃおうね




  • 2022/08/02 18:09イケナイ太陽☀️☀️


    こんばんは🌃
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです🍀

    8月入りましたね!暑い夏の始まり!!!って、もう既にだいぶ暑いですが…💦
    皆さん熱中症対策してますか?

    いっぱい汗かくお兄さんは、水分&塩分補給してくださいね( *´︶`*)
    暑い夏には冷たいアイス食べたくなっちゃいますね🍦 
    最近ジェラート屋さん探しが趣味になってるきょうかです🍨

    好きなフレーバーはピスタチオとラムレーズンです♡
    みんなは何味がすきかな?


    写真は、休日にまったりしてる時のです🍀
    読みたかった本、やっと読みきれて嬉しいなっ
    ヾ(⌒(_*'ω'*)_


    本日は23時までいます🎶

    8月前半の出勤予定🍀

    8/3  () 23-2

    8/6  () 17-25

    8/7  () 17-24

    8/10 ()23-2

    8/13 ()18-24

    8/14 ()18-25

    8/15 () 18-24


    プレイ内容の質問は、DMかお店の公式ホームページからヒメチョクへ♥️


    https://www.kairakuen-osaka.com/s/main.html


    Twitter🕊 kairakuen_kyoka


    雅きょうかのプロフィール&日記📖☡✍

    https://s.dto.jp/gal/3590645


    プレイ中の動画やここだけの写真📸


    https://hime-channel.com/profile/x34e7_


    会いに来てね🍀