大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2022/08/23 20:54トラブル発生⚠️⚠️


    みなさん、こんばんは🌃
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです🍀


    この前、海外ドラマ🧟‍♀️見ながらドライヤーしてたらうっかり髪の毛巻き込まれてとっても悲しくなりました…💁✂
    しかも、すっごく痛かった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    良いドライヤー使ってたから壊れちゃってとても残念😭
    中にまで巻き込まれちゃって煙💭出てきてもはや諦めました…(*꒪⌓꒪)

    みんなもドライヤーする時はちゃんと鏡見ながらしようね!きょうかみたいに映画に夢中になってたら大変だよ❣️

    …ってそんなことはまずないか笑😃


    ……ということで、新たにお迎えしたドライヤーです!
    👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    なんとリファさんですー♡♡前から気になってたけど性能良いしカラーもホワイトでドレッサーにピッタリ🤍
    これでさらに可愛くなれるといいなっ😘


    本日はお休みですが、明日出勤します🎶
    18-25時なのでお誘い待ってるね💓


    チェックしてねー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


    プレイ内容の質問は、DMかお店の公式ホームページからヒメチョクへ♥️


    Twitter🕊 kairakuen_kyoka


    雅きょうかのプロフィール&日記📖☡✍

    https://s.dto.jp/gal/3590645


    プレイ中の動画やここだけの写真📸


    https://hime-channel.com/profile/x34e7_


    会いに来てね🍀








    🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

    お礼です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




    8段所有のYちゃん、南森町のホテルに呼んでくれてありがとうございます♥️

    ホテルの外までお迎え来てくれて、優しい紳士なお兄さんだなあーって思いました!

    エレベーターで密着してると後ろにたじろいでるのみて可愛いなあって思っちゃった

    (ノ≧ڡ)☆


    ホームページみて、優しく責められたいなんてえっちな願望教えてくれましたねっ

    (・∀・)ニヤニヤ

    お尻も軽く出来ちゃうなんて変態さんなの嬉しかったなぁ🎶

    汗かいてる💦って言うから匂いチェックしてみたけど、全然そんなこと無かったよー!☺️美味しそうな乳首だからつい味見しちゃった👅(〃ω〃)

    おちんぽも可愛くてついヨダレ🤤垂れちゃったけどそれ見てYちゃん興奮してたもんね♥️


    お風呂で綺麗になるまで洗ってたけど、乳首の周りの口紅💄取れて残念そうだったね笑

    お利口さんにしてたから後でちゃーんとお胸にキスマーク💋付けといてあげたけど後で見返してムラムラしちゃうね!


    ベッドでは手を縛られて、目隠ししてアナルに指☝️いれられてドキドキしてたね😍

    自ら足上げてよーく見えるように開脚してたの、すっごくやらしかったよ🎶

    舌ぺろぺろされながら乳首弄られて、おちんぽヌルヌルになって、ヤラシイ声いっぱい漏れてたね感じてくれるその顔がやらしくて可愛かった😍

    最後は、きょうかのおしりでイカされて、お尻🍑が精子まみれになってすっごくえっちだったね🔞🔞

    また1週間溜めて来てね

    大阪出張の時また会えるの楽しみにしてます(*^^*)