大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/07/31 23:40本日、2時までに延ばしたよ!👍🏻 ̖́-‬

    M男くんこんばんは🦉🥀
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今宵、2時までの受付にのばしたよー!!!
    ♪(/ * ॑꒳ ॑*)/ ~ʚïɞ.•


    快楽園にあつまれーーー(* 'ᵕ' )☆
    変態くんをさらにド変態にしちゃうよー!!


    お誘い待ってるね(*´∀`)
  • 2023/07/31 18:13きょうかとつくるエロスの世界🌍

    M男くんこんばんは🌇
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今週もはじまったねー!!!🏃💨💦
    月末月初はバタバタしやすく忙しいお兄さんもいるだろうけど、無理せず行こーね💕︎

    きょうかお姉さんは、本日はまーったりしすぎてむしろなんにもしてなかったよ笑🤦‍♀️



    多忙な毎日ならこんな日も必要だねっ♡
    (。•ㅅ•。)♡



    さてさて、今夜も元気に出勤したのでお誘い待ってるね😄
    24時までいるよー!!!(՞꜆ .ˬ.՞)꜆ワクワク
    今週の出勤予定もおさらい!♡

    ✍️
    7/31(月)18-24時
    8/1(火)おやすみ
    8/2(水)18-24時
    8/3(木)18-2時
    8/4(金)18-2時
    8/5(土)18-1時
    8/6(日)おやすみ

    お誘い待ってるね💕︎






  • 2023/07/31 15:38睡眠大事!

    M男くんこんにちは
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです


    月末処理で追われてるお兄さんが多いかなー??
    月曜日の月末ってなんだか嫌だなーって思うきょうかお姉さんです笑


    ストレス社会な現代は、いかに発散するかが大事だよー!()



    今日のストレス発散今日のうちに発散だ



    今夜は18-24時の出勤だよ

    きょうかお姉さん、久しぶりにいーっぱい寝てまったり出来たから大満足

    お誘い待ってるね






    チェックしてねー


    Twitter kairakuen_kyoka


    公式サイト

    快楽園 大阪梅田 公式


    https://www.kairakuen-osaka.com/s/item_1688862.html


    2人だけのトークは

    ひめ、、ちゃんねるで

    希望プレイ、出勤リクエストなど



    限定動画配信中

    カク、、ブツさん

    風俗D、、Xさんにて

    、、消してね


    ここだけの顔出し写真

    デリ、、ヘル、タ、ウンさん

    限定日記のみ




  • 2023/07/30 16:17今週もありがとう♡来週もよろしくね💕︎


    こんにちは✨😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日はおやすみ明けの本業少し疲れたよー_(:З」∠)_
    でも、いつもよりかは早くにあがれそうだから頑張って終わらすよ❣️
    今夜は快楽園おやすみなので、ジム行って有酸素運動しようかなっ♡

    運動すると、アドレナリンでてテンション上がるしストレス発散になるよー!😊




    来週のシフト⬇️
    7/31(月)18-24時
    8/1(火)おやすみ
    8/2(水)18-24時
    8/3(木)18-2時
    8/4(金)18-2時
    8/5(土)18-1時
    8/6(日)おやすみ


    本業おやすみが多い週だからいっぱい出勤できるー!!
    早速事前予約いれてくれたお兄さんありがとう♡♡
    楽しみにしてるねっ♡♡♡





    ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**
    お礼です↓↓↓

    2度目ましてなKくん❣️遠いところからまたまた会いに来てくれてありがとう♡
    今回も、いっぱい犯して欲しいなんてド変態くんだったね(*´艸`)
    お風呂入る前のきょうかのむれむれなおまん○を美味しそうにむしゃぶりついてたね🤤💕︎
    可愛いから頭なでなでしてあげてたら、さらに舐めまくってきょうかのえっちなお汁で水分補給してたねー!🥰

    今回は沢山犯して欲しいって言うから、お尻🍑たーくさん虐めて可愛がっちゃった( ´,,•ω•,,`)♡
    玩具をやさしーくいれられて、奥をグリグリする度に気持ちいい声がいっぱい出ちゃって可愛かった😍♡
    沢山我慢したぶん大量に逝って、きょうかも大満足だよー💮♡
    また大阪府お泊まりの時は呼んでね💕︎☺️
    お仕事無理せず頑張ってね🥰
  • 2023/07/30 10:39ʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ(´。✪ω✪。`)✧*。


    M男くん、おはよ❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨日はレアな15時出勤だったんだけど、とーーーっても嬉しいことに、仲良しさんや2回目ましてさん、初めましてお兄さんに沢山のM男くんがきょうかのためにお時間作ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
    ありがとう😊


    問い合わせしてくれたけど、時間合わなくて断念したお兄さんは、また再チャレンジしてね😢


    昨日のお兄さんはまた順番にお礼日記書くのでゆるっと待っててね💕︎📖☡✍

    神出鬼没だから毎回チェックだああああ❣️


    日曜日は、みんなゆっくり休んでね💕︎
    きょうかお姉さんは、本業今から行ってくるよ(ง •̀_•́)ง
    昨日幸せすぎたからめちゃくちゃ元気いっぱいで頑張れちゃう💪💞

    月曜日は、7月最終日🔥
    締め仕事終わったら快楽園に集合だあぁああああ‼️
    18-24時に出勤するよん♡♡♡


    待ってるね(❁´ω`❁)







    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙
    お礼です↓↓↓

    偽名言っちゃうお兄さんへ♡
    なんて呼んでほしいー?って聞いたら、まさかの偽名って自分からばらすちょっと天然くんだったね(*´艸`)笑
    ちょっとクールぶってるけど身体は超絶敏感さんで可愛かったよ♡
    すこーし話しながら弄ってたらまさかの暴発しちゃって大量発射🚀してたね笑

    その後もちゃんといって、まさかの少しだけシオフキまでしちゃうあたり、ド変態くんへのポテンシャルバッチリ👌だったよ笑
    また仕事落ち着いたら会いに来てね♡☺️
    ありがとうー!!
  • 2023/07/30 10:25仲良し♥️Tくんへ🐈⸒⸒⸒⸒


    Tくん、昨夜🌃はありがとうー!!!
    予約してくれてから会えるまで、まだかなー?ってワクワクしながら待ってたから会えて嬉しかった😍😍

    まだTくんとは会って間もないのにすっごく打ち解けれてるような気が勝手にしてるのっ笑♡
    お礼のお手紙°ʚ✉ɞ°書いたから良かったら呼んでね💕︎

    えっちぃ時間も、まったりイチャイチャ時間も全部楽しくて時間経つの早すぎた🥹՞

    ダブルワークのきょうかのこと心配してくれてありがとう❣️早く帰る?🚗³₃って言われた時はびっくり👀したけど笑笑

    そんな気遣いMAXなTくんありがとう😊♥️また会えるの楽しみにしてるね💕︎ひめ、トークでもいっぱい話そうねー!!
  • 2023/07/30 10:20仲良しTちゃんへ♥️🤜🏻🤛🏻

    

    Tちゃん、昨日は会いに来てくれてありがとう❤️
    またお手紙書いたから🧸💌読んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    ストリート、ファイターとかドラク、エとかのゲーム話で大盛り上がりしたねー!
    🤣
    Tちゃんの絶妙なツッコミに毎回きょうかは爆笑してたよー!!
    楽しかったー!!
    毎日暑いから、外歩く時は本当に気をつけてね🚶‍♀️💦


    例のアプリ見つけたけどw課金のアプリだったー😢
    でも、2人で対戦はちょっとしてみたいよね?笑笑

    またこっち出かけるついでに会いに来てねー!
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡




  • 2023/07/30 10:16仲良しTちゃんへ♥️🤜🏻🤛🏻



    Tちゃん、昨日は会いに来てくれてありがとう❤️
    またお手紙書いたから🧸💌読んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    ストリート、ファイターとかドラク、エとかのゲーム話で大盛り上がりしたねー!
    🤣
    Tちゃんの絶妙なツッコミに毎回きょうかは爆笑してたよー!!
    楽しかったー!!
    毎日暑いから、外歩く時は本当に気をつけてね🚶‍♀️💦


    例のアプリ見つけたけどw課金のアプリだったー😢
    でも、2人で対戦はちょっとしてみたいよね?笑笑

    またこっち出かけるついでに会いに来てねー!
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡






  • 2023/07/29 13:09事前予約してくれるのめちゃくちゃ嬉しいのっ♡♡🥰


    M男くん、こんにちは✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    暑いけど、ジム行っていい汗かいたよー!
    お昼はサンドイッチ🥪たべたー♡☺️
    本業あるとお昼遅めになるけど、休日ぐらいはちゃんとお昼の時間帯に食べたいねっ
    (。・‧̫・。)o🪄💘


    嬉しいことに15時1番手お兄さん予約してくれてありがとう❣️😊
    1番手とラスト枠、2人とも事前予約してくれるなんて嬉しすぎるよー!!!(っ'-')=͟͟͞͞🩵
    ありがとう😊♡
    ドキドキワクワクの時間を過ごそうね💕︎



    16時半から空き枠あるので、明るい時間に金髪ムチムチ痴女に犯されてみないっ?♡


    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/07/29 09:23good_m🍩rning!!


    M男くん、おはよ❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は楽しい華金になったよー!!ありがとう♥️
    そしてそして、本日はレアな15時出勤なのだー!
    ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    明るい時間から痴女るの楽しみ🥰🥰
    1番手さん大募集だよー!!


    ラスト枠は、共通点いっぱいなお兄さん♡
    事前予約ありがとう!(´▽`)いつもきょうかが喜ぶことしてくれるの嬉しすぎるよっ♡
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕



    さてさて、昨日寝たのが4時ぐらいだから少し眠たいけどジム行って体も頭も起こしてくるね😪


    M男くんも素敵な週末になりますよーにっ♡