大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/06/30 21:26向かってる♥️

    M男くん、こんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    久しぶりの痴女活動にドキドキ、ワクワクしながら向かってるよー!!🚗³₃


    どんなお兄さんに会えるか楽しみにしてるね😊
  • 2023/06/30 16:37きょうかお姉さん、復活祭🎊


    M男くん、こんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は、嬉しいお知らせ…!!!


    きょうかお姉さん体調復活したので本日から復帰するよー!
    - ̗̀ 👏🏻·͜·👏🏻·͜· 𖤐 ̖́-


    今日から少しずつだからよろしくね💕︎

    まずは、本日22時-2時に出勤だよー!
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/06/29 15:40遅くなってごめんね💦

    M男くん、こんにちは😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    みんな、きょうかおねえさんの体調心配してくれてありがとう❣️
    昨日、おとといしっかり休んだからだいぶ復活してきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    明日には復活の目処たてれるかなーって緩く思ってるので待っててね💕︎




    遅くなって申し訳無いけど、先週のお礼💌です↓↓↓💌



    横浜から出張の、Mくん❣️ゆうちゃんとの3Pありがとうー!!

    楽しくてあっという間だったねー!😊

    きょうかに会いに来た!って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった♥️

    (​*´⸝⸝⸝''⸝⸝⸝`*​ )


    きょうかがお風呂準備してる間に、ゆうちゃんにいやらしい事沢山されて大興奮してたね(*´˘`*)

    前立腺虐めてると、めちゃくちゃ腰上がって気持ちよさそうに大きな声で喘いで可愛かったよー😍

    60分あっという間に終わって、めちゃくちゃ寂しかったー😢また出張の時は、会いに来てね❣️ありがとう


  • 2023/06/28 09:37お知らせ

    M男くん、おはようございます😊☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♥️


    お気づきのお兄さんもいるかと思うのですが、ちょっと体調崩してしまいました💦
    ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    なので、今週の出勤は少しおやすみしています。

    ここ2、3日でだいぶ落ち着いては来たので週末には復帰できるかな?って思ってるので待っててね🥺💕︎


    きょうかのこと忘れずにいてね❣️

    ちなみに、お昼の仕事もお休みになので今までで1番家にいるかもしれない笑笑

    ひめ、、ちゃん、ねるのトークめちゃくちゃ返していくのできょうかとお話しようね笑


    日記もちょこちょこあげてくので📖☡✍、忘れずにいてね💕︎


    また、出勤できるめどたったらお知らせするので要チェック❣️
    待っててね🥺💕︎
  • 2023/06/26 08:15夜は荒れるかも!?


    M男くん、おはようございます☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです❣️


    昨夜は突然な出勤だったけど、仲良しさんが埋めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️
    みんなありがとう!(´▽`)



    6月最後の週がSTARTしたね!
    あっという間で早く感じるー😂

    気づけば梅雨も終わって夏に近づいてるのかな?
    でも、今夜は雨が降るみたいだし☔️みんな気をつけてね(´;ω;`)


    今週も元気に痴女活動していくので会いに来てね♥️(💪・▷・)



    最近、きょうかさん業界歴長いんですか?って聞かれるけど実はそんなには長くないんだー笑

    でも、この業界は推しの子が突然やめたり他店にいったりがある世界なので会えるうちに会いに来てね♥️


    …って呟いてみたけど、とりあえずきょうかお姉さんはいるので会いに来てね☺️


    M男くんに、俺エロスと癒しをプレゼント🎁♡しちゃうね☺️



    月曜日は憂鬱だけど、きょうかお姉さんと一緒に労働がんばろー❣️

    ٩(*•ω•*)وえいえいおー!
  • 2023/06/26 02:13仲良しH君へ♥️


    終電前に会いに来てくれたHくん、ありがとう❣️😊
    Hくんとの時間はいつも早すぎてあっという間だったよー😭😭
    Hくんの喘いで乱れてる姿見たら大興奮しちゃうんだ♥️
    今日はいつも以上に感じてくれて嬉しかった♥️(*≧∀≦*)
    ヘトヘトにさせちゃったのに、最後お風呂🛁*。でもまさかの虐めてイッちゃってたね♡

    お仕事しんどくない?😭無理しちゃダメだからね😣
    また虐められたくなったら、きょうかお姉さんに調教されにおいでね💕︎
    待ってるね💕︎
  • 2023/06/26 01:29仲良しY君へ❤️




    卓球🏓帰りのYくん、久しぶりに会いに来てくれてありがとう❣️
    久しぶりに会えてめーちゃくちゃ嬉しかったよー!
    本当にありがとう😊
    急な出勤だったのに会えたの奇跡✨
    久しぶりなのに、めちゃくちゃにされて大興奮してたね♪̊̈♪̆̈

    始めての亀頭バイブ喜んでくれて嬉しかった♥️ また、忘れないうちに会いに来てね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
  • 2023/06/26 00:49次回は来週だね♥️

    M男くん、こんばんは🌛😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♥️


    今夜は急遽出勤だったのに会いに来てくれた仲良しさんありがとう!!!(ฅ> <ฅ)///
    とっても嬉しかったー!

    この後、お礼書くので要チェックだよ✅


    次回は、来週出勤❣️
    6/26(月)おやすみ
    6/27(火)22時半-2
    6/28(水)18-2
    6/29(木)23時半-2
    6/30(金)おやすみ
    7/1(土)おやすみ
    7/2(日)おやすみ

    日曜日はまたもや追加出勤なるかも♥️
    お誘い待ってるね☺️
  • 2023/06/25 19:07ケツ穴確定💕︎


    M男くん、こんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♥️


    お兄さんのおしり、貸してほしいな🥺
    優しく、弄って、犯してもいい…??♡♡

    24時までいるのでお誘い待ってるね♥️





    🦋。:°ஐ..*✨☆*。⋆*ೄ。:✨°ஐ..*☆*。🦋
    お礼です↓↓↓



    M割でさとみんとのイチャイチャに突入させてくれたお兄さんありがとう❣️☺️

    お部屋入ったら既にめちゃくちゃに責められて何回も寸止めでやばくなってたね💕︎
    可愛くイカされてたのみれて興奮しちゃった☺️
    また、さとみんとの時間におじゃまさせてね💕︎ありがとう❣️
  • 2023/06/25 18:21到着だよ♥️

    M男くん、こんにちは🔆🤍
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♥️


    用事終わって、スキップしながら向かってついたよー

    ((o(。>ω<。)o))


    珍しく日曜日出勤してるから会いに来てくれるお兄さん待ってるよー😭♡


    乱入も、3Pもお誘い待ってる(*´∀`)
    どんな変態くんに会えるかな🥺