大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/01 23:18推し活はオタ活

    こんばんは🌛

     

    きょうかお姉さんは推し活という名のオタク🤓君してるよー!♥️

     

     

     

    イベント終わってこんな時間

    Σ(ỏД<՞);꜆꜄꜆アセ

    ホテルまで電車乗って帰ってるところだよ🚃

     

     

     

    今日は好きな物をたべて、推しを間近でみて幸せでした(  ´˘`  )💞

    きょうかも、きょうかファンをこんな気持ちに出来たらなぁって思ったよ♡

     

     

     

    写真は、Xでは先に載せてたけど

    気になってたパティシエさんのカフェで食べた

     

     

    だーいすきなパフェ❣️❣️

    しかも、きょうかのだいすきな🍑🍑桃のパフェでしたー!!🍨

     

     

    桃はめーちゃくちゃ美味しかったんだけど、それ以上に、

     

    クランブル!

    あと、

    ギリシャヨーグルトにディルを混ぜたクリームがめーーーーーちゃくちゃ美味しすぎて悶絶しました笑♥️♥️♥️

     

     

    きょうかの好きなお店にランキング加わったよー(๑♡∀♡๑)

     

     

    好きな女の子がいるそこのキミ!!!!!

    落としたい時は、ここをデートに使えば間違いない!!!!……はず!!

     

     

     

    お店知りたいお兄さんはぜひきょうかに聞いてね💕︎

     

     

     

    ホテルまであと少し!

    気をつけて帰るね(*´︶`*)ノ💕︎

  • 2024/08/01 14:38基本リピートなしなのに来てくれたKちゃんへ♥️

    Kちゃん、こんなに早く会いに来てくれてありがとうー!!!

    すっごく嬉しかったよー(о´∀`о)

    あつーいお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

    日記も見てくれて嬉しかったあああああ♥️


     

    異動して、本格的にお仕事忙しくなってきた所に会いに来てくれてありがとう😊❣️

    お仕事終わりなのにさらに疲れさせちゃったかな?///


     

    Kちゃんとのお話楽しくて、時間経つの早すぎてあっという間でびっくりだったよ😆

    今回もいっぱいいじめ倒しちゃったー!

    (´>∀<`)ゝ


     

    基本的リピしないって言ってたけど、覆りました!って言葉すーーーーっごく嬉しかったんだよー♥️😊

    ありがとうね!

    また会いに来てくれるって言葉信じて待ってるね💕︎

  • 2024/08/01 11:08尿道指導してくれたMくんへ♥️

    Mくん、久しぶりにまた会いに来てくれてありがとうー!!!(´▽`)

    相変わらずド変態で最高であっという間に時間経っちゃったね!


     

    前回、尿道したことないから経験してみたい、教えて欲しい!🥹ྀི

    ってきょうかの言葉思い出してくれて、持参してきてくれてありがとう❣️

    緊張とドキドキの一瞬、、、!

    人体の神秘を感じたよー!!


     

    きょうかに教えてくれてありがとう♥️


     

    コックリングつけて、何度も何度も亀頭擦られてもう何回イッタかわかんないぐらいドライイキしまくってたね😊


     

    素敵なプレゼントまでありがとう😍

    おすすめしてくれたお店にちょっと徘徊してみるね(。-∀-)にや♡

    またいっぱい責めさせてね❣️

    Mくん、ありがとう😊

  • 2024/08/01 06:58おわりとはじまり。

     

    おはよー!( ¯꒳¯ )ᐝ

    7月終わっちゃったね( ´・ω・`)

     

    たくさんの初めましてさんや仲良しさん、新たなきょうか推しになってくれたお兄さんたち、ありがとうございます😊♥️♥️

     

     

    きょうかに会いに来てくれたお兄さんがいるから、きょうかはとーっても幸せだよー!!

    ありがとうねっ♥️

    感謝の気持ちでお返しとして、次に会った時にいーっぱい身体で?お返しするよー!笑

     

     

     

    8月、めちゃくちゃ暑い夏がスタートしちゃったけどきょうかと一緒に夏を乗り切ろうね!

    ^>ω<^🍧🎐❤︎


     

    きょうかお姉さんは、木、金曜日は推し活❣️

    なのでお出かけしてくるね!

     

    はぇ?最近推し活多い?

     

     

     

    いやいやいや、、、、!!!

     

    推しは推せるうちに推せ!って言葉を知らないのかね?キミは?

    👴🏻🔎📝

     

     

     

     

     

    なので、きょうかも快楽園いるうちに推してね\( 'ω')/

     

    ※辞める予定は今のところないです笑

     

     

     

     

    次回は土曜日15-2時

    日曜日15-24時だよー!

     

    土曜日は淀川花火❣️🎇きょうかは行かないので、ぜひ人混み苦手勢はきょうかとゆっくり涼んであそぼー!

    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

     

    前日までの事前予約で➕15分無料コースアップだよ!!

     

     

    予約してくれるときょうかお姉さんめちゃくちゃ喜ぶのだ!😊

    待ってるぞ♥️