大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/05/07 22:42ねっとり濃厚な○○


    ハイトーン痴女は好き?




    見た目怖そうって言われるけど、中身は全然そんな事ないよー!??


    優しくねっとり責めるから安心してね??


    この後もお誘い待ってるよー!?

  • 2024/05/07 18:49ニコイチRちゃんへ?

    ニコイチで来てくれたRちゃん、ありがとうー!!

    見た目ゴリゴリイカつい系

    ?(?_??)?なのに、中身はめちゃくちゃ優しくて面白くて最高?だったよー!

    楽しい時間をありがとう??

    ロビーで初体験の時に4人でわちゃわちゃ話して楽しかったけど、2人きりになった途端にきょうかの痴女モード全開でRちゃんのこと食べちゃった?

    我慢できないおちん○を何度も何度も寸止め焦らしでプルプルしちゃってるRくんは可愛かったよー?

    我慢したあとの発射?は気持ちよさそうだったから強制2連射にさせちゃった!

    ??(? ? ??)??テヘ?

    お尻もきょうかに優しくねっとり開発されちゃったね!

    また次回はもっと時間かけて開発したいなー!!?

    次はさらにエロい事しちゃおうねっ!(。???。)?


  • 2024/05/07 18:05みえてる?




    事務所到着したよー!??


    今夜は1時までいるよー!

    お仕事頑張ったお兄さんも、やーっとおやすみだったお兄さんもおつかれさまっ!?



    きょうかお姉ちゃんがよしよし甘やかしちゃうよっ?

  • 2024/05/07 17:01快楽園デビューのRくんへ!

    快楽園デビューしちゃったRくん、ありがとうー!

    予約してくれて嬉しかったよー!!(*≧∀≦*)

    前から気になってた?って言ってたけど、快楽園どうだったかな?

    気に入ってくれてたなら嬉しいな( *´?`* )??

    Rくんとのチューはふわふわでトロトロになっちゃうようなチューしてたね?

    お風呂の時もチューしすぎて、ぬるくなるレベルで2人で笑っちゃった??(? ? ??)??テヘ?

    何度も何度も寸止め焦らしさせられてビクビクハアハアになってから最後大量に発射出来て、ぐったりしてたね??

    また、へとへとになりたかったら会いに来てね??

    待ってるよ?


  • 2024/05/07 15:12事前予約してくれたSへ!

    事前予約してくれてたSくん、ありがとうー!

    前日からわくわくしてどんな人かなーって楽しみにしてたんだよっ?

    緊張しているSくんの体をやさしーくねっとり触る度に、気持ちよくなってスグビクビクしちゃってたね??

    反応いいとついつい、虐めたくなっちゃうんだー!

    (/// ^///)

    Sくんが乳首舐められる度にビクビクハアハア興奮しっぱなしだったね、、、??

    何度も何度も連続で強制射精させられて、へとへとになってたね!

    ( ?ω? )

    次回は気になってた3P例のあの子と試してみよーー!!!?

    また会おうね??


  • 2024/05/07 09:20モノクロノセカイ


    ゴールデンウィーク終わっちゃったねー???


    あっという間だったよー!?



    このお休み期間たくさんのお兄さんに会えて幸せでした?
    お礼日記書いていってるのでちょっと待ってね??



    今日から仕事スタート??なお兄さんが多いと思うけどきょうかと一緒に頑張ろうね???



    しんどい時は一休みなのだ!?



    ゴールデンウィーク中にお仕事だったお兄さんはお疲れ様!!!
    きょうかがたーくさん甘やかしてあげるからぜひ癒されにきてねっ(。???。)?

    今なら膝枕しちゃうー!!?
    (きょうかが勝手にしたいだけです笑)



    今夜は18-1時だよー!!
    お仕事終わりにやらしいことしちゃおっ!??????


  • 2024/05/07 01:50オキニトークしてくれたTへ?

    オキニトークしてくれてたTくん、ありがとうー!

    呼んでくれて嬉しかったよー!?

    体液フェチで、やらしくて感じてるTくんが可愛かったよー?

    リクエストしてくれた全身網タイツどうだったかな?( ?ω? )

    喜んでくれてたなら嬉しいな??

    顔舐めしたり、、聖水をおちん○にかけられてどエロい顔で喘いでてきょうかも大興奮しちゃったー!

    (/// ^///)

    次回は色んな意味で再チャレンジ出来たらいいな??

    また大阪お仕事で来る時は会おうね??ありがとうー!


  • 2024/05/06 22:12試合終了からの開始だよね?



    ??試合終了したみたいだね!
    ? ? ? ? ?

    見れなかったのは残念( ´・ω・`)



    でも、きょうかとの試合は今からでしょ??



    24時までお誘い待ってるね??

  • 2024/05/06 17:50わちゃわちゃ3PしてくれたSくんへ??

    ひかるちゃんと3Pで呼んでくれたらSくんありがとう?

    久しぶりにSくんに会えてすっごく嬉しかったよー!!!

    ありがとうねっ!?きょうかのこと思い出してくれたのすっごく嬉しかった?

    4Pの経験はあるのに3Pは無いから今回どうだったかな?

    2人同時に責められて何度もイキそうになるのを我慢してるSくんみてたら大興奮しちゃった?

    ひかるちゃんとのコンボ技食らっちゃったかな?( ?ω? )

    最後は、大量発射して、ひかるちゃんの指の間からSくんの濃いーザーメ〇溢れててめちゃくちゃえろくてAVかと思っちゃった?

    また次はお盆かな?会えるの楽しみにしてるね!

    オキニトーク待ってるよー?


  • 2024/05/06 16:54最終日はまったりと



    事務所ついたよー!!
    ゴールデンウィーク最終日はまったり派?それともお出かけしてるのかな?



    快楽園はデリバリーもできちゃうから、キミのお家に呼んで欲しいな?



    早く会いたくてうずうずしてるっ?



    お部屋でやらしいこと初めちゃう?


    待ってるね??