大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/04/30 17:51ハジメテ!

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    ドキドキわくわくで向かってるよー!

    初めてのお兄さんは、どんなことが好きかな?
    きょうかのこと気に入ってくれるかな?
    仲良くなれるかなー?
    えっちいことしたらどんな顔してくれるのかな?



    ……って、わくわくドキドキしちゃうーー!?



    ハジメテは、何でもドキドキなのだ!



    先日京都競馬場?で、初めての競馬??してみたよ!!


    ものすごく天気良くて良かった??????



    三連単狙いに行ったけど、惜しくも3位を当てれず残念でした、、、、笑


    勝負運はあんまりないのかな?(´・ω・`)?


    ギャンブルはそこそこに楽しむのがいいね!??



    お馬さんの?のガチャガチャがあって、可愛いのが当たったから結果的にはルンルンだったよ♪( ?ω??(? "



    競馬詳しいお兄さんはまた教えてね!笑


  • 2024/04/30 16:282度目ましてなHくんありがとう??


    2度目ましてなHくん、ありがとー!?

    久しぶりに会えて嬉しかったよー!!

    Hくんのことは覚えてるし、Hくんもきょうかのこと思い出してくれて嬉しかったなっ??

    今回もどエロい体液プレイで楽しかったねぇー!!

    甘えたなHくんをたーくさん可愛がっちゃった( ?∀?)

    きょうかの唾や汗や○○を美味しそうに?飲んでるHくんの顔はどえろくてきょうかも大興奮しちゃった??

    最後はめちゃくちゃ飛んで?発射して2人で笑っちゃったね?? ????

    また来月会おうね??約束だよー!? ?`?´??


  • 2024/04/30 15:27このあと、、、、




    こんにちはー!!
    朝に投稿してたつもりが、、、、ちゃんと出来てなかったよ( ´????ω????`)


    ガーン????




    今夜は18-2時に出勤だよん!
    お誘い待ってるのた!??

  • 2024/04/29 22:30ラストは痴女活動で終わりでしょ!



    こんばんは?
    雨が降ったり止んだりなんとも言えない天気だよー( ´????ω????`)



    飲み会はもう終わったかな??
    σ(∵`)?


    ラストの締めはきょうかお姉さんがいいんじゃないかな、、??


    12時前のラスト枠お誘い待ってるね?

  • 2024/04/29 21:28キスマ付きで来てくれたMくんへ!

    キスマ付きで来てくれたMくん、ありがとうー??

    楽しい時間であっという間だったね!??
    オシャレでかっこいいMくんがとっても緊張しててなんだかめちゃくちゃ可愛くてキュンとしちゃったし、痴女心にスイッチ入っちゃった??

    Mくんが緊張せず楽しめたなら嬉しいな
    ( *´?`* )??

    段々と自分を解放してくれて、きょうかのやらしい言葉責めを言わされたり、どんなことして欲しいか言わされておちん○ギンギンにしてて可愛かったー!??

    最後はきょうかの足コキでフィニッシュしちゃったね??
    初めての足コキフィニッシュどうだった??
    Mくんの腕にまで飛ぶ勢いで2人で笑っちゃったね?
    また大阪来た時は会いに来てね??


  • 2024/04/29 17:13ねくすと20時半以降!そして、、、、追加出勤??




    久しぶりのお兄さんに出会えるのわくわくーー!!!!?
    (`・∀・)ノイェ-イ!


    その後のサンコイチさんもよろしくね??



    このあと20時半以降空いてるドン!???♀?



    そして、そして、、、、、、、
    5/1水曜日 18-2時で出勤するよー?



  • 2024/04/29 12:50おもしれーお兄さん!なMくんへ

    おもしれーお兄さん!なMくんへ

    飲み会おわり?のお遊びありがとうねー!

    めちゃくちゃノリよくて、面白くて始終爆笑?? ????しちゃってたよ!

    出会って5秒で面白いお兄さんって印象だった!笑笑笑

    おしり?遊びに興味あり!って言ってたけどどうだったかなー??

    ポテンショありまくりだったから今後の開発次第でさらに土絵録、面白くなりそうな予感したよー!

    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    プライベートでは3Pあるって言ってたけど、痴女??痴女の3Pはまだないって言ってたからぜひ次回は例のおすすめのあの子と!!!

    コンボ技くらっちゃいに来てね??

    ふるこんぼだどん!!!

    (`−ω−´)ドンッ!!(`?ω?´)カッ!!


  • 2024/04/29 10:13今週もすたーと!

    おはよー!!!

    ゴールデンウィークは楽しんでるかなー??
    明日からの平日お仕事のお兄さんも、お休みの人も今日はきょうかと楽しく過ごそーーー!??



    曇り空??????
    だけど雨は降ってないし、ちょっとお出かけしてみちゃう?


    今週も15時出勤あるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな??????


    5/29(月)15-1時
    5/30(火)18-2時
    5/1(水)おやすみ
    5/2(木)15-2時
    5/3(金)おやすみ
    5/4(土)おやすみ
    5/5(日)17-2時



    お誘い待ってるのだ!!??


    早速本日15時から予約してくれたお兄さんありがとうー!!楽しみだねっ?


  • 2024/04/28 20:52M性感玄人なダンディーSちゃんへ??

    M性感玄人なダンディーSちゃんへ??

    M性感、経験者だからきょうかの責めなんて余裕だと思ってたけど想像以上によわよわで可愛かった?

    Sちゃんの印象はダンディーでしごでき!な雰囲気のお兄さんだったから、きょうかが、Sちゃんに跨って責めてた時は大興奮しちゃった…

    (/// ^///)?

    中でも、たまたまかるーくさわっただけで大きな声で喘いじゃうから楽しくてついついいっぱいお触りしちゃった!

    ( ?ω? )

    また、きょうかにさわさわされたくなったら会いに来てね

    *???*)ノ"マタネー?


  • 2024/04/28 15:13待ってるのだ!!!


    みたよ、やマイガール登録めちゃくちゃ嬉しいのっ!ありがとう??


    さらにオネダリしちゃうんだけど、、、、、、??


    クチコミ書いてくれるの大募集してるのーー!
    ( ´ ` )

    きょうかが嬉しくてよく読み直してニヤニヤしちゃうぐらい嬉しいこと書いてくれててありがとう



    キミからのラブレター待ってるね
    (っ'-')=?