大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/04 22:38ラスト枠

     

     

    今日は初めましてさんから仲良しさんまでたくさん会いに来てくれて嬉しいよーー!!

    ( ;ᵕ; )♥️

     

     

    ラスト枠23時50分からお誘い待ってるね💕︎

  • 2024/08/04 19:38NEXT 21時過ぎ▷▶▷

     

    今日は、仲良しさんからはじめましてさんに出会えて感謝🙏(ㅅ´꒳` )

     

     

    来週からの活力をチャージするには、、、、、

     

     

    痴女しかないでしょ!

    (´꒳`*)

     

     

     

     

     

    NEXT21時過ぎ以降空いてるよ!

     

    今夜は24時まで!

     

    待ってるぞ♡🥺

  • 2024/08/04 18:08NEXT19時半前から!

    仲良しさん、まだ2回目なのになんだかわちゃわちゃ楽しくて最高な時間をありがとう(⌯'ᵕ'⌯)´-

    雨降ってきたけど無事に駅ついたかな?☔️☔️

     

    気をつけて帰ってねー!

     

     

     

    はじめましてさん、お誘いありがとうございます😊♥️

    今、向かってるので少しだけ待っててね😊

     

     

     

    この後は、19時20分頃からあいてるよー!

    今夜は24時まで!

    お盆前のお仕事はきっと大変だろうから、今日エネルギーチャージしとかなくて大丈夫?♥️

     

  • 2024/08/04 17:08お願いだから

     

     

    お願いだから、聴いて欲しい。

     

     

     

     

    ふと、ティックトッ くみてたら天才が現れた!!!

     

     

    - ̗̀ 👏🏻🖤👏🏻🖤👏🏻 ̖́-

     

     

     

    現役高校生のAKASAKI さんって人の曲がどれもめちゃくちゃ良すぎてびっくり👀

     

     

     

    個人的にはbunny girlがめちゃくちゃオシャレで好き。

     

     

     

     

    高校生ということで、今後の可能性が凄くてワクワクだ❣️

     

     

     

    思わずリズム刻んじゃう不審者になっちゃった(´>∀<`)!

     

     

    キミもおすすめあれば教えてね💕︎

     

     

    今夜は24時までいるよー!

    明日はお休み🦷👩🏻‍⚕️なので会いに来てね!

    待ってるぞー♡

  • 2024/08/04 14:18オキニトークしてくれてたYくんへ❣️

    メッセージくれてたからなんだか余計にワクワクしてたよー!(っ ॑꒳ ॑c)

    暑ーいなか会いに来てくれてありがとう♥️


     


     

    動画みて、予習バッチリだったけど実際会ってみて良い意味で想像通りだって言ってくれて良かったよー😊

    でも、予想以上には出来なかったのはきょうかの落ち度だから、次回は更なるえろさで責めちゃうね❣️


     

    途中、乱入で2人から責められて頭おかしくなっちゃったかな?

    2人同時に色んなところされて気持ちよさそうな顔してたもんね❣️

    大好きなおっパイに挟まれて癒されてぽわーんってした顔にはきょうかも興奮ちゃったよ♥️


     

    あの後、飲み会って言ってたけど大丈夫だったかな?☺️

    M性感あとは酔いやすいから気をつけてね😊

    またきょうかのおっぱいでいっぱい癒してあげるね!

  • 2024/08/04 12:58連日

     

    こんにちは😊✨

    お昼はもう食べたかな?🍚

     

     

    連日お祭り続きでみんなお出かけしてるのかなー??

     

    昨夜はお祭りには行かなかったけど、初めましてさんに出会えて嬉しかったよー!

    ありがとう(⌯'ᵕ'⌯)´-

     

     

    今日もミナミの方でお祭りがあるみたいだねー!

    ヽ(*´∀`*)ノ

     

    行く方は、激混みらしいので気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ

     

     

     

    お祭り行かないお兄さんは、きょうかに会いに来てね♥️

    意外と受け身も悪くないって思っちゃうかもよ?

    (。-∀-)にや♡

     

     

     

    15-24時で待ってるね💕︎