大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/06 21:48ラスト枠23時前❣️

     

     

    仲良しさん、土砂降りの中会いに来てくれてありがとうー!!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

     

    色んな意味で、2人でびしょびしょになっちゃったね💕︎🤣

    ありがとう♥️

     

     

     

    この後、お誘いしてくれたお兄さんもありがとう😊♡

    お尻🍑開発楽しみにしててねっ

    (。•ㅅ•。)♡

     

     

     

    今夜は少し早めの23時受付終了❣️

     

     

    ラスト枠23時前にお誘い待ってるね!‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/08/06 18:41厨二病炸裂

     

     

    今日も一日お疲れ様!

     

    疲れた身体に、癒しをお届けするよー!!

    ヽ(*´∀`*)ノ♥️

     

     

    頑張ったキミにご褒美たっぷりしちゃうね💕︎

     

     

     

    きょうかもご褒美に、映画見に行きたいなーって思ってるの!

    夏は気になる映画盛りだくさん!!!

     

     

     

    今、気になってるのは、梅田に広告もでて、

    コードギアス!

    懐かしい思い出、、、、そして蘇る厨二病…

     

     

     

    あああああああ

    🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀🤦‍♀

     

     

     

    なんてね。ヽ(*´∀`*)ノ

     

     

     

     

    厨二病はちょっとだけあったよ笑

    思い出したら恥ずかしくて死んじゃうけども笑

     

     

    その頃は本気だったんだけどね笑

     

     

     

     

    今夜は19-23時!

     

    NEXT21時前から空き枠あるよー!

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/08/06 17:48お尻久しぶりなMくんへ❣️

    Mくん、お仕事忙しい中、会いに来てくれてありがとう♥️!(´▽`)

    嬉しかったよー!!


     

    オキニの子が空いてなくての代打で来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    めちゃくちゃ敏感さんで、少し触るだけで反応しちゃうぐらいみんなに開発されててとってもやらしかったよー😊


     

    おしり🍑は久しぶりなのに、きょうかに身を委ねてくれて嬉しかったよー!

    大丈夫だったかなー??

    :;( ∩´﹏`∩ );:


     

    やらしく気持ちよさそうな顔をしててはとっても可愛かったなー😍

    また、代打で会いに来てくれたら嬉しいな♡

    ありがとう!

  • 2024/08/06 14:19お家に呼んでくれたRくんへ❣️

    Rくん、お家に呼んでくれてありがとう🏠♥️

    オシャレなマンションで素敵なお家でびっくりしたよー!

    きょうかのこと気になってえろそうだからって指名してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♡


     

    実際に会ってみてどうだったかな?

    ( * ॑꒳ ॑*)?


     

    恥ずかしがり屋さんなRだけど、きょうかの目の前でめちゃくちゃどエロいことしちゃってたよね?

    え?ここで詳しく言ったら恥ずかしいかな?

    ( ⑉• ω•⑉ )


     

    やらしい言葉攻めに発情しちゃってとっても可愛かったよー❣️


     

    またRちゃんのおうちでまったり時に激しい時間を過ごさせてね💕︎

    ありがとう(⌯'ᵕ'⌯)´-

  • 2024/08/06 12:08仲良しHちゃんへ♥️

     

    Hちゃん、ラスト枠に呼んでくれてありがとうー!!♥️

    Hちゃんとのほのぼの時間はめちゃくちゃ幸せなんだよー!!

     

     

    お仕事忙しい中呼んでくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ

     

     

    Hちゃんとギューってしたらほのかにいい匂いで毎回落ち着くんだー😌♥️

     

    ここだけの話だよっ🤫💖

     

     

     

    いつかあの話のことしてみようね👀💕︎

    また9月に会えたら嬉しいな( *´꒳`* )

    待ってるね♡

  • 2024/08/06 10:08オキニトークしてくれたらM君へ!♥️


    大阪帰省の時に来てくれたMくん、ありがとう♥️


     

    オキニトーク送ってくれてありがとう(⌯'ᵕ'⌯)

    会えるのずっとワクワクしてたからまた会えてすっごく嬉しかったよー!!😍


     

    相変わらず、おっぱい大好きできょうかにいっぱい甘えた君でとっても可愛かったよー!!


     

    エロいコスプレ希望してくれたからどエロいのにしてきたんだけど、どうだったかな?♥️

    Mくんは反応良くてついつい意地悪たくさんしちゃったんだけど、喜んでくれてありがとう🥰


     

    Mくんは悪いこ😈だからまーた、悪いオネダリ何度もしちゃってまた怒られてお仕置貰っちゃってたね💕︎笑

    お仕事お盆、大変だろうけど頑張ってね💕︎

  • 2024/08/06 07:38アンチ

     

    おはよ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    最近、芸能人のXで酷いリプライをみて自分まで少し悲しい気持ちになっちゃったよ😭

     

     

    言ってる側は、冗談でも言われてる側はメンタルにキツくなる場合もあるよね。

    特に、文章だと余計にダイレクトに伝わりやすいよね。

     

     

    自分の思ってることとは違う意味で意図せず伝わってしまうこともあるだろうから、きょうかも気をつけていくね。

     

     

     

    きょうかは、きょうか推しもアンチもみんなまるっと受け止めるので大丈夫だよー!😊♥️

     

     

     

    未来のきょうか推しに会えるのも楽しみにしとくね😊

     

    今日は19-23時

    少し短めの出勤だけど会いに来てね❣️

     

    19時から予約してくれた仲良しさんありがとう(⌯'ᵕ'⌯)´-

     

    NEXT21時以降空き枠あるよー!

     

  • 2024/08/06 01:58爆睡

     

     

    深夜にこんばんは🌛

     

    せっかくのおやすみ、途中から体調悪くなってずーっと夕方から寝てたよー😅

     

     

    でも、寝てたら体調元気になったので安心してね😄

     

     

    夕方からずっと寝てたから眠気無くなっちゃった💤😴笑

     

     

     

     

    明日にはまた元気に出勤できるので安心してね💕︎😌

    まだ起きてるお兄さんは早く寝るんだよー!笑