大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/09 23:28深夜に

     

     

    華金は楽しんでる???

     

    深夜にえろいことするしかないでしょ???

     

     

     

    明日からの楽しみ満喫していこうね!

     

     

    お盆期間中会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

  • 2024/08/09 19:58夜はこれから!!!

     

    お盆休み、前夜祭だあああー!!!!

     

     

    飲み会帰りに、痴女に会っちゃう?

     

     

    今なら3P、ソロもいけちゃうよ!

     

     

     

    仲良しりこちゃんとのコンボ技食らってみちゃう、、、?

    😏💖

     

     

     

    今夜は2時まで

    待ってるよー!

  • 2024/08/09 16:08広島から来てくれたKちゃんへ❣️

     

     

    大阪旅行に来てくれたタイミングで遊びに来てくれてありがとう!♥️

    (* ´ ` *)ᐝ

     

    Kちゃんとの楽しい時間を過ごせてすっごく楽しかったよー(*´꒳`*)

     

     

    M性感経験あるって言ってたけど全然余裕なくて、辛そうな我慢してる顔を見るとゾクゾクしながら興奮しちゃった!

    (*゚∀゚*)ムッハー

     

    やさしーく責められて、お利口さんにしてたからご褒美もたっぷりで甘やかされて嬉しそうにきょうかのおっぱいに埋もれてたね💕︎

     

     

    お盆休み、ゆっくり休んでね!

    京都も楽しんでる所かな??

     

    また大阪来る時は会いに来てねー❣️

    オキニトークも待ってるよー(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

  • 2024/08/09 13:08対策

     

    こんにちは😊✨

    お昼休憩中かなっ?

     

    南海トラフの件で少し不安な気持ちのままお盆休みを迎えそうで心配だね。😥

     

     

    対策できることは、しておこうね❣️

    きょうかも一人暮らしなので、心配なこと沢山あるから今朝防災グッズを見直したところだよ❣️

     

     

    みんなも、何かあった時ように対策しておこうね!

     

     

     

    今日でお仕事納めなお兄さんが多いんじゃないかな?

    あと少し一緒にお仕事頑張ろ!

    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

     

     

    お仕事終わりに会いに来てねー♥️

    待ってるぞ🥺

     

  • 2024/08/09 06:38華金、そして夏休み𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭

     

    おはよーー!!!

    今日頑張れば夏休み🌞🌴🌺✨なお兄さんが多いんじゃないかな?💪♡

     

     

    ワクワクドキドキ、ムラムラな夏を一緒に過ごそうね!

    🏝☀️🫧

     

     

    きょうかの夏休みは、

    11.14.15.16なので快楽園にはいないよー😭

     

     

     

    でも、それ以外はいるのでぜひお誘い待ってるねー❣️

    前日までのご予約で15分無料延長にもなるしきょうかもめちゃくちゃ嬉しいのでぜひお誘いしてね!

     

     

    きょうかと一緒に熱い!?夏を過ごそうね!

     

     

     

     

    お仕事のお兄さんは、お盆期間終わったら会いに来てねー♥️

  • 2024/08/09 02:48仲良しHへ︎💕︎︎

     

    H、今夜会いに来てくれてありがとう(* 'ω' *)♥️

    酔ってるHを見るのは初めてで、少し新鮮だったよー!😊♡

    感謝の気持ちを込めてお手紙かいてみたのっ!

    読んでくれたら嬉しいな♡

     

     

     

    二次会行かずに、会いに来てくれたなんて嬉しかったよ♡

     

     

    酔ってて、ふにゃふにゃ笑うHが可愛くてついついいっぱい意地悪しちゃったよー!"ꉂ😝💙

     

     

    いっぱい意地悪されて、手まで縛られて好き勝手されてたのにビクビクやばくなってたね

    (ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

     

    お酒飲んだからたたないかもって言ってた割にはギンギンになってて可愛かった🥰

     

     

    お盆休み、家族サービスで大変だと思うけど少しはゆっくりしてね💕︎

    また、思い出しオナニーしてきょうかのこと思い出してね

    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡