大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/10 23:38大集合!

     

    土曜日の夜メンバーで、パフェ食べたっ!!🍨🌃

     

    オーナーさん、ありがとうございます😊

    (。・﹃・。)

     

     

     

    あつーい夜を涼しくなったよ!

     

     

    今夜は涼しい部屋でエロい事しちゃお!

  • 2024/08/10 20:18聴かせてよ♪̊̈♪̆̈

     

     

    ねぇ、、、、、キミの感じてる声って、どんな感じ?

     

     

     

    大きな声も、切羽詰まった声も、漏れる吐息もぜんぶ、

     

     

    きょうかの興奮材料になってるんだよ。

     

     

     

     

    キミのやらしい声、

     

     

    聞かせてくれる?

  • 2024/08/10 17:58最近ハマってる、、、

     

     

    最近、夏バテ防止のためにトマトジュースのんでるよー!!😊🍅🍷

     

     

    小さい頃はトマト苦手だったのに大きくなると好きになっちゃう不思議な現象あるよね。

     

     

    この夏で肌やけもしちゃったし、気をつけよーっと😊

     

     

    仲良しくんお誘いありがとうね!

     

    NEXT20時以降あいてるよー!

    お誘い待ってるね!

  • 2024/08/10 14:08ラスト枠に会いに来てくれたK君へ❣️

    Kくん、楽しくてあっという間な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!(´▽`)

    出会った瞬間から満面の笑みで、きょうかもKくんと話すと楽しくてずっとニコニコ☺️しちゃってたよー!!


     

    色んな、女の子に開発されてる身体はどえろくて、とても敏感で最高だったよー!

    (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


     

    途中何度も何度もやばくなって、気持ちいいしか喋れなくなってたり、きょうかのおっぱいで窒息しそうになってるのに、嬉しそうにニマニマしちゃってたね😳💗


     


     

    いーーーーっぱい我慢した後だからめちゃくちゃ勢いよく出たし、その後も続けて潮吹きまでしちゃってどえろかったよ♥️

    きょうかで上書き保存しちゃったから、また会いに来てね!

    お盆前のひと仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024/08/10 12:4310年振りのお遊びなTちゃんへ❣️

    Tちゃん、きょうかに会いに来てくれてありがとう(* 'ω' *)♥️

    メッセージしてたから、既にTちゃんのことは知ってたけど出会ったら想像以上に敏感さんでとっても可愛かったよー😍


     

    楽しい時間をありがとう!時間経つのが早くてびっくりしちゃったよ👀❣️


     

    リクエストしてくれてた、アナル舐めどうだったかな?♡

    四つん這いで恥ずかしい格好にさせられてるのに、女の子みたいに喘いでて可愛かったよー!


     

    お尻も久しぶりなのにいーっぱい弄られて、最後はお尻🍑開発されながら射精しちゃってどすけべくんだったね💕︎(*´艸`)


     


     

    お盆休みしっかり楽しんでね💕︎また、10年後…は、いないけどいっぱい責められたくなったら会いに来てねっ!

  • 2024/08/10 09:08お盆休み❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥

     

    大型連休スタートしたみんなーーーー!!!!

     

     

    あつまれー!!!!

     

    ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

     

     

     

    この、連休中は新たなチャレンジをすることが吉日です👴🏻🔎📝

     

     

    と、雅おみくじででたよー!!

     

     

     

     

    ………と、言うことで

     

     

     

    きょうかとまだ会ったことないよー!ってお兄さんはぜひチャレンジしてみてね💕︎

     

     

    きょうかと会ったことあるお兄さんは、ぜひ新たな事をしちゃおうかなって(♡´▽`♡)✨

     

     

     

    今日は15-2時で出勤だよ!♥️

     

     

    日曜日はお休みなので今日会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

     

     

     

    お仕事のお兄さんは、終わったあと会いに来て明日への活力💼👔チャージしに来てね!

  • 2024/08/10 01:18ラスト枠

    今夜は2時まで。

     

     

    ラスト枠お誘い待ってるね(* 'ω' *)♥️

     

     

    明日は15-2時でいるよー!

    日曜日は、お休みなので会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)