大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/15 21:08まったり

     

     

    実家に帰って、甥っ子達とごーろごろしてるよー!!😊

     

     

    甥っ子は、元気いっぱいで朝から晩まで大はしゃぎ

    (💪・▷・)

     

     

    ヘトヘトになって、夕方には一緒にお昼寝してたよー

    c⌒っ.ω.)っ

     

     

     

    ちっちゃい子は可愛くて、ついつい甘やかしてしまうよね💕︎(´>∀<`)ゝ

     

     

    お姉ちゃんに甘やかしすぎて怒られちゃった笑笑笑

     

     

    反省してないけども笑

     

     

     

    今夜と甥っ子とおねんねするよ😴😴😴

     

     

     

    きょうかとおねんねしたいお兄さんは土曜日会いに来てね❣️

  • 2024/08/15 11:38お盆休みは、


     

    今から実家に帰省するよー!🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

    やっぱり人は多いし、明日からお仕事のお兄さんもいるからか新幹線の駅口内はめちゃくちゃ混雑だ❣️

     

     

    あつーいので、熱中症対策しながら帰るね😊

     

     

     

    きょうかは、めーちゃくちゃ元気だけど外は暑いから気をつけてね💕︎!

     

     

     

    次回土曜日❣️帰省帰りに快楽園寄っちゃうね!

     

     

    会えるの楽しみにしてるよー!

  • 2024/08/15 00:08明日からは、、、

     

     

    きょうかの夏の推し活、おわったよー!!!😭♡

     

     

    推しから、たーーーーーくさんのパワーを貰って本当に幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡💞

     

     

     

    幸せ過ぎて、涙出てくるレベルだったよ

    。゚( ゚இωஇ゚)゚。

     

     

     

    久しぶりに涙出たよ🥲︎

    きょうかもみんなに癒しと元気を渡せるように努力するね❣️

     

     

     

     

    明日からは、、2日間おやすみで実家に帰省してくるね💕︎🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

    今週は

    土曜日19-2時!

    日曜日15-24時にいるよ♡♡

     

     

     

    お盆休みラストスパートに会いに来てね❣️