大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/18 23:08ねっとり濃厚な

     

     

    濃厚な時間ってどんな時間か知ってる?

     

     

     

    え?知らないの?

     

     

     

    それなら、キミの身体に植え付けてあげる♡

     

     

    身体の奥から、暑くほてっておかしくなるまで気持ちよくなってみない?

     

     

     

     

    今夜ラスト枠24時前に待ってるね💕︎

  • 2024/08/18 20:58元気チャージ

     

     

    明日からお仕事?

    それともおやすみ?

     

     

     

    お仕事なお兄さんが多いよね?

     

     

     

    そんな、お兄さんに、明日からの元気チャージをきょうかが注入しちゃうよ♡💉

     

     

     

    明日に備えて、スッキリしとく、、、?♡

     

     

     

     

    今夜待ってるね!

  • 2024/08/18 16:48次回18時半頃から

     

     

    初めましてさん、お誘いありがとうございます😊♡♡

     

    次回18時半頃から空いてるよー❣️

     

     

    今夜は24時まで!

     

    お盆休み終わりに会いに来てね❣️♡

  • 2024/08/18 16:38ぱふぱふ

     

     

    癒しのぱふぱふ、、、、

     

     

    体験してみる、、、、?♡♡

     

     

     

    きっと癒されるよ☺️💓

  • 2024/08/18 14:28待ってた君を

     

    連休最終日にピッタリないいお天気🌞😊🌞

     

    暑くて、少し気だるげな日曜日って感じだね。

     

     

     

    あっという間にお盆で、台風や地震であんまり気持ち的にはゆっくりできなかった気もするね。(;_;)

     

     

    移動してるお兄さんたちは気をつけて帰ってね💕︎(*ˊ˘ˋ*)

     

     

    お休みのお兄さんは、おうちでゆっくりしてるかな?

     

    お仕事のお兄さんは、あともうひと踏ん張り❣️応援してるよ☺️

     

     

     

    暑い夏に、きょうかと一緒に水浴びでもしない?🥺♡

     

     

     

    今日は15-24時で待ってるね💕︎

  • 2024/08/18 03:48仲良しSちゃんへ❤️ྀི

     

    Sちゃん!!!久しぶりに会えてすっごく嬉しかった♥️(*≧∀≦*)

    予約もしてくれてありがとう!!!!(´▽`)

     

     

    Sちゃんに感謝の気持ちと、会えての嬉しさからお手紙🕊💌書いてみたので読んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

     

     

    きょうかと2人きりの間だけはとってもやらしいMになってて可愛くて大興奮しちゃったよ

    (ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)

     

     

     

    また、濃厚でどえろい時間を過ごそうね💕︎

    ラスト一日お盆休みゆっくりしてね!