大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/20 20:58海行けないなら

     

     

    海かプールにはもう行った?

     

     

    まだ行ってないお兄さんは、きょうかと水着でプール気分味わっちゃう???(っ´ω`c)♡

     

     

     

    今夜1時までいるよー!😊

  • 2024/08/20 18:082度目ましてなKちゃんへ♥️

    Kちゃん、旅行🚄帰りに会いに来てくれてありがとうー!!

    また会えてすっごく嬉しかったよー!!😊♡♡


     


     

    前回より体は敏感さんに、そしてさらに焼けてて可愛くなってたね💕︎

    Kちゃんは2回目なのに全然そんな感じがしないぐらい打ち解けれて楽しくて時間経つのが早くてびっくりしちゃったよ😆👀


     

    目隠しされてビクビクハアハア興奮してる姿をみたらきょうかもムラムラ大興奮しちゃった♡

    夏休みはまだまだあるみたいだからしっかり楽しんでね!!

    また会えるの楽しみにしてるよー!!

    ありがとう!(´▽`)

  • 2024/08/20 16:48痴女の秘密

     

    満員電車に乗ってると少しムラムラしてくるのは、変態だからなのかな?♡

     

     

     

    キミの股間にわざと押し付けてみたり、

    おしりを撫でてみたり、、、、、

     

     

     

    なんて、妄想をしてムラムラしちゃうかも😏💖

     

     

     

     

    今夜、実現してみちゃう?

     

     

     

    18-1時で待ってるね💕︎

  • 2024/08/20 10:38今週の予定

     

     

    おはよう😃

    ムラムラもんもんしてる時間かな?それともお仕事に集中してる?

     

     

     

    まだ、始まったばかりの今週も一緒に頑張ろうね!!!

    \(*°∀°*)/

     

     

     

    今週は、、

     


    8/20(火)18-1
    8/21(水)18-1
    8/22(木)やすみ
    8/23(金)18-1
    8/24(土)12-16 

    8/25(日)15-0時

     

    土曜日は、レアな12時出勤❣️🤗

     

     

    お誘い待ってるね💕︎(❁´ω`❁)