大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/27 22:48キミの感度は何点かな?

    レア動画が色んなところに少しずつ限定であるのって知ってた?


     

    今日はめちゃくちゃ濃ーい動画をご紹介♡


     


     

    カ、、クブツなんだけど、そこにきょうかのプレイ動画が最初から最後までぎーっしり載ってるんだよー!!👀👀

    もはやAVと言っても過言ではないね!(笑)


     


     

    きょうか推しのお兄さんでも知らない人が多いから、これで古参の仲間入りだねっ♡( ¯ᒡ̱¯ )


     

    会った時に感想くれると嬉しいな( *´꒳`* )♡

     

     

     

    キミの感度も何点か調べちゃおうかなっ🫶💕︎︎

     

     

     

    ここのLINKから見れちゃうよ!

    👇🏻♥️

     

    https://lit.link/kyokamiyabi

     

  • 2024/08/27 18:28すぽぶら

    当時から少し胸が大きくて恥ずかしくてブラをつけたくはなかったけど親に言われて付け始めたよ。


     


     

    周りの女の子達にからかわれて恥ずかしかったなぁ…ᐡ⸝⸝⸝つ ̫ <⸝⸝⸝ᐡ


     


     


     

    実は、、、ド田舎だったので


     

    小学3年生位までは確かブルマだったのも懐かしい思い出笑笑笑


     


     


     


     

    キミはどうだった???

  • 2024/08/27 17:48踏んずけ足コキ

     

    こんにちは😊✨

    最近、納豆卵かけご飯にハマってて、朝ごはんのルーティン化としつつあるよー!!🍚🍳

     

     

    夜はスープと鶏ムネが多いけど、そろそろ鶏肉飽きてきちゃってる💦(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

     

     

    おすすめあれば教えて欲しいな♡

     

     

    今夜もHなお姉さんいるからぜひ会いに来てね❣️

    仲良しくんお誘いありがとう😉♡

    今夜もたっぷり可愛がってあげるね( 💓∀💓)

     

     

    次回、21時から空いてるよー!

    水木曜日はおやすみなので是非今夜か、華金に会いに来てね🌸🌸

     

  • 2024/08/27 06:18モザイクの下は、、、

    おはよー!!😊

    台風で、天気がおかしくて、低気圧にもやられちゃってるきょうかだよー!

    はわわ(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞

     

     

    今週は雨☔️が続きそうだから無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

     

     

     

    モザイクって、かかってるとなんだか想像してどエロいこと考えちゃうのはきょうかだけ?♡

     

     

     

    最近はAVよりもエロ漫画を見ちゃってる🤣♡

     

     

     

    おすすめあればぜひ教えてね✨💕︎

     

     


     

    今夜は18-1時❣️

    明日、明後日はおやすみなのでぜひ逢いに来てね♥️

     

  • 2024/08/27 02:183Pはやっぱり恥ずかしいYくんへ❣️

    きょうかと濃い時間を過ごしてくれてありがとうー!!!

    自分からやらしい話しちゃうのに、あとから恥ずかしがっちゃうぐらいのシャイくんでとっても可愛かったよー!!😍


     

    Yくんのお話はとっても面白くて、ついつい真剣に聞いて魅了されちゃってたんだよ(¬∀¬ )♡


     

    2人でイチャイチャしてるとなんだかノック音がしてドアを開けると、、、、

    やらしいかえでちゃん登場しちゃったね♡

    ぷち3Pを楽しんでたらあっという間の時間になっちゃって

    いーっぱい我慢させられたアソコはすーぐいっちゃってたね♡♡


     

    あの後無事に帰宅🏠できたかな???♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ!(* 'ω' *)

    ありがとう😊