大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/08/31 18:38今日の私は、欲しいものがある

    雨風これから厳しくなるのかな?

     

    兎我野町は、出歩いてる人少ないみたい、、、♡

     

     

    今日の、きょうかは普段ポーカーフェイスなお兄さんを興奮させて快楽堕ちさせたいんだ♡

     

     

     

    ねぇ、、、キミで試してもいい?♡

  • 2024/08/31 16:08悪い子なKくんへ❣️

     

    台風直前に遊びに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙♡

    敏感さんで、すーぐ反応しちゃうKくんをたーくさん虐めれて嬉しかったよー!!♥️

     

     

    せっかくの華金🌸が、台風目前でめちゃくちゃ静かに飲んでたんだね🍻

    そんな、飲み終わりに遊びに来てくれて、ありがとう😊

     

     

    少しお酒が入ってるからか、途中から悪い子なKくんが出てきて、お仕置きされちゃってたね💕︎

    ( `o´ )こらって怒られてるのに、興奮であそこはずっとたってて🍌笑っちゃったよ♥️✋

     

     

     

    気をつけなきゃ、あまりにもしつこいと怒られちゃうからねっ笑笑笑

    M性感で、楽しく遊べるようになったらまた来てね😆💕︎

    ありがとうー!

  • 2024/08/31 13:58駆け込み

     

    台風来てるの???ってレベルで雨は止んで涼しい感じだね?∪︎・ω・∪︎

     

     

    今日は、このまま降ったり止んだり☔️な天気なのかな?

     

     

    大阪は特に被害ないのならいいなぁー

    (´。・o・。`)イイナァ …

     

     

     

    きょうかは、朝早くからピンポンで起こされて2度寝出来ず起きてたよー😭

    今日は15-2時で快楽園いるよー!😊

     

     

    仲良しくん予約してくれてありがとう♡

     

    お時間合わなかった仲良しくん、またリベンジしてね🔥🥲︎

     

     

     

    8月ラストに会いに来てくれるの駆け込みセーフ、待ってるよ🥺

  • 2024/08/31 08:38波乱の幕開け

     

    台風が心配🌀🥺🌀🥺

    みんな、気をつけてね(´;ω;`)💕︎

     

     

    きょうかも、出勤までは自宅警備員としてしっかり見張っておくね💕︎✋

    まかせろっ!!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

     

     

    今日は15-2時でいるから、8月まだきょうかお姉さんに会ってないよー😭ってお兄さん、、、

     

     

    待ってるぞ♡🥺

     

     

     

    仲良しくん、1番手お誘いありがとう😉♡♡

    嬉しいよーー!!でも、気をつけて来てね💕︎🚗³₃

     

     

     

    NEXT17時半以降空いてるので待ってるぞ🥺

     

  • 2024/08/31 02:28仲良しTへ💗‪🫶🏻️

     

    T❣️深夜に会いに来てくれてありがとねっ!!!

     

    エレベーターから、意地悪しちゃったのは悪かったよー🥲︎

     

    あ、でも…Tがすーぐ反応しちゃってた気がするからまぁいいよね?笑

    ‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚にやり

     

     

    いっつもは、もう少し頑張れるのになぜだか今日はいつも以上に激弱雑魚ちんだったね笑笑

    ( *´艸`)♡♡

     

     

    そんなら可愛い反応のTに意地悪しながら誘惑してると、最後はきょうかのあそこに大量発射🚀していっちゃってたね💕︎

     

     

     

    あの名言は、大事に心に閉まっておくね笑笑笑😃♡

    また、お仕事落ち着いたら遊びに来てね💕︎

     

     

    上海ディズ〇ー行ってみたい欲がさらに高まったよー!

     

     

     

    また海外のお話も聞かせてね✈️💨

    今夜は楽しい時間をありがとう!(´▽`)