大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/19 01:35帰省帰りに✈️来てくれたTちゃんへ❣️

     

    Tちゃん❣️今日は会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

     

    昨夜から、ずーっとワクワクドキドキ😍してたんだよー!♡

     

     

    長い時間にしてくれたからいーっぱい色んなことが出来たけど、時間があっという間で帰り際寂しかったよー😢

     

     

    Tくんがとーっても敏感さんで触る度にビクビクしながら

    「興奮しちゃいます…」

    「えろすぎます…」

     

    って言ってくれるから、ついついきょうかの痴女スイッチ入っちゃったじゃーん!

    ε٩(๑>ω<)۶зもうっ!

     

     

    いっぱい虐められてたーくさん射精しちゃってたね🚀🍼

     

     

    お仕事大変だけど、無理しないでね💕︎🙋‍

     

    また疲れたらきょうかおねえさんがよしよーしってたっぷり可愛がってあげちゃうね💕︎

  • 2024/09/18 23:55一日のおわりに。

    一日の終わりに

     

     

     

    きょうかに会って、癒されてみない?

     

     

     

    きっと少しストレスが発散するよ♡

     

     

     

    ギューってしたらもっと減るかも♡

     

     

     

    やってみる?

     

  • 2024/09/18 22:35求む有識者❣️

     

     

    現在個人イベント中だよー!!

    ( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ

     

     

     

    今夜は少し早めの24時までの受付なのでお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

     

     

     

    そして、iPhoneが修理により新しい端末になったので

    色々ログインし直しで大変だああああ😢

     

     

     

    そして、オタクアカウントがまさかのログイン出来なくなってる😢

    ユーザー名は分かるけどメアドが古いからわかんなくなってるしパスワードも分からない…

     

    これはどうしたらいいのだー😢

     

    有識者いたらこっそり教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 2024/09/18 20:35大パニック!?

     

     

    快楽園出勤してるよー!!

    今日から個人イベントしてるのできょうか推しはあつまれーーー!!!!☺️

     

     

     

     

    そして、あいぽんを修理したので色々とログインできずめちゃくちゃテンパってるよー💦💦

     

     

     

    オキニトークなかなか返せてなくてごめんね!!😢

     

    これからお返事していくね❣️

     

     

     

    今夜は24時まだなので会いにきてね♪

  • 2024/09/18 10:25今日からイベント!

     

    昨日は店休日❣️

    ということで、いつもより早くに寝れる!って思ってたけどなかなか寝付けれなかったよー💦

     

     

    普段の生活って染み付いてるから、早く寝れる時ぐらい寝たかったけど残念笑

     

     

    昨日からまたお仕事お兄さんは、無理せず頑張ろうーね!

     

     

     

    しんどい時はゆるっと無理せずいこー!!

    ٩(´・ω・`)و

     

     

     

    昨日から告知してるんだけど、

    今日からイベントだよー!!

    きょうかに会ったことあるお兄さんはおすすめ!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

     

    もちろん、初めましてのお兄さんもwelcomeだよー!!😊♡

     

     

     

    今夜は18-24時❣️

    事前予約してくれたお兄さんありがとうねっ!😊

     

    次回20時以降空いてるよー!!

     

  • 2024/09/17 15:05面白すぎるSくんへ❣️

     

    Sくん!!!やーーーーーっと会えて嬉しかったよーーー!!!(*≧∀≦*)♥️♥️♥️♥️

    再チャレンジありがとうねーー!

     

     

    超ロングなのに、ぜんっぜんそうは思えないレベルで時間たってびっくり!?

    ((((;゚Д゚))))

    最初から最後までずーーーーっと喋ってた気が、、、、♡

     

    もちろんヤラシイ事もしちゃったけど笑笑

     

     

    Sくんが面白過ぎて、ついつい初対面なのに普通に友達感覚で喋ってたよー!!

    それだけSくんに魅力があるって事だよねー❣️😊

     

     

    Sくんの話しは面白すぎてついついノリやツッコミが出ちゃう、、、笑笑😃

    たまにわちゃわちゃふざけ合うのが楽しくて今でも思い出しにやにやしちゃうよー!!( ◜ω◝)

     

     

    次は念願の3P!?それともソロで再リベンジ🔥もありだねっ❣️

    あ、オタクトーク🤓もまたしようね!!

    2人ともオタクくんで爆笑しちやったよー!

     

    それにまたマッサージもするから任せてね💕︎❣️

     

     

    またメッセージ送ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡💕︎

    ありがとう♡

  • 2024/09/17 11:05カメラ📷´-趣味なKちゃんへ❣️

     

     

    Kちゃん、お家に呼んでくれてありがとうー!!😊♡

    事前予約してくれてた時からどんな人かなーってわくわく😍してたんだよー!!

     

     

    Kちゃんは、優しくてすっごく真摯で一緒にいてのほほん(  ´﹀` )♡ってなる空気感があってすっごく楽しかったー!!!

     

     

    あのお家に初めて入る女の子がきょうかなんて、、、、、良かったのかなあ?♡

    M性感経験あるって言ってたけど、お手柔らかに責めてただけでビクビクハアハア、、、、すぐ感じ始めちゃって可愛くて可愛くてついつい意地悪たーくさんしちゃった❣️

    (´>∀<`)ゝてへっ

     

     

    きょうかくるまえにおなにーしちゃうんだから悪い子😈だねっ❣️

    お仕置きとして、次回は3日間オナ禁だっ!!!笑

     

     

    カメラ📸趣味って聞いていろいろたくさん教えてくれてありがとう♡♡!(´▽`)

    これからいっぱい聞いちゃうかもだけどごめんね😢♡

     

     

    またいっぱい話したいし、開発したいし、あーんなこともしたいし、、、、♡

    昨日はありがとうねっ!

     

    また会おうね(o・・o)/~♥️

  • 2024/09/17 10:25✨️ファン感謝祭✨

     

     

    いきなりだけど、、、、、

     

     

    きょうか推し感謝祭イベントするよー!!!

    ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

     

     

    いつも仲良くしてくれてるきょうか推しのお兄さん、

    そして新たにきょうか推しになってみたいお兄さん!!!

     

     

     

    朗報だよ!

    (」゚Д゚)」オ────イ!!

     

     

     

    期間は、

    今月18水-22日まで!

     

     

    内容は、、、、

     

     

    いつもの仲良しさんには

    ▶︎▶︎本指名料無料➕15分コース🆙

     

    きょうかを初めて本指名の人限定
    ▶︎本指名料無料➕ランク指名料無料❣️

     

     

    という、雅コース料金のみで働くよ🤣🤣

    本気のイベント٩(🔥ロ🔥)و ̑なので、きょうか推しはあつまれーーー!!!

    ( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ
     


    イベント出勤予定はこちら⬇️
    9/18(水)18-0時
    9/19(木)18-1時
    9/20(金)18-2時
    9/21(土)15-1時
    9/22(日)15-1時

     

     

    事前予約で好きな時間抑えるのもアリ!

    ムラっとしたタイミングで来ちゃうのもアリ!

     

     

    たくさんの仲良しくんに会えるの楽しみにしてるよー!!🥰

     

     

     

     

  • 2024/09/17 07:05仲良しKくんへ*⋆⸜⚽️⸝⋆*

     

    Kくん、いつも楽しい時間をありがとうー!!!😊

     

    Kくんとは長い付き合いで、きょうかの素な感じで話せるからすっごく落ち着くんだよー♡

     

    でも、お互い恥ずかしがり屋さんだから久しぶりに会うとちょっぴり照れちゃうよね🤣💕︎

     

     

    そんなところがKくんと似ているから一緒に居て楽しいんだね♥️

     

     

    いつもお仕事で忙しいKくんをいっぱい癒せたなら嬉しいな( *´꒳`* )

    Kくんと会うと楽しくてついついいっぱいおしゃべりになっちゃうし、Kくんにたくさん質問責めしちゃう💦😆

     

    困らせちゃってたらごめんね😢

     

     

     

    プレイの内容は、毎回濃密で甘くて激しいから2人だけの秘密にしとこっ!🤫♡

     

     

    また、楽しくてあまーい時間を過ごそうね😆💕︎

  • 2024/09/17 00:25明後日から…!!

    今日はたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったよー!!♥️

     

    きょうか推しの仲良しお兄さんも、新たなきょうか推しになったお兄さんもありがとうー!!!!!(´▽`)

     

     

    楽しくてあっという間に時間すぎちゃったよー😢

    またお礼書いていくから💌ちょっとだけ待っててね💕︎

     

     

     

    明日はお休み!

    明後日からはいっぱいいるので会いに来てね❣️

     

    9/18(水)18-0時
    9/19(木)18-1時
    9/20(金)18-2時
    9/21(土)15-1時
    9/22(日)15-1時

    9/23(月)15-22時
     

     

    待ってるぞー!

    ( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ

     

     

     

    そしてそして、、、、、ファン感謝祭するよー!!!✨😊

    詳しくはまた後で、、、♡