大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/02 22:58じぶんの味方になれてますか?

     

     

    いつも頑張ってるキミ

     

     

     

    じぶんの味方になれてますか?

     

     

     

    キミの味方にきょうかもなるよ

     

     

     

     

    疲れた心を癒してあげる♡

     

     

     

     

    身も心も解放して新たな挑戦してみない?

     

     

     

  • 2024/09/02 20:18いちゃ甘なのに、、、、

     

     

    仲良しくんお誘いありがとう♡♡

    楽しくてめちゃくちゃテンション爆上がりしちゃってた😆♡

    またお礼💌日記書くね💕︎

     

     

     

    この後1時までいるのでお誘い待ってるぞ♡🥺

     

    いちゃ甘なのに、ドエロク虐められて新たな扉を開いてみない、、、?♡

     

     

    キミの新たな性癖開花させてあげる♡

     

  • 2024/09/02 16:48朝活は、、、

     

    こんにちは😊✨

    最近毎日が充実してて幸せなきょうかだよ♡♡

     

     

    朝は、頑張って起きれた時はジムに行って頑張ってるの🤣

    ぷにぷにから少しでも綺麗になれたらいいなぁ❣️

    頑張るので応援してね💕︎

     

     

     

    休憩時間は、最近語学勉強をしてるんだけど難しくて1人でブツブツいいながらレッスンの復習してるよ!🤣

    堪能なお兄さんはぜひアドバイスを、、、!笑笑笑

     

     

     

    夜は快楽園行くのでぜひ会いに来てね✨

    今夜は、21時半以降空いてるよー😊

     

    火水居ないのでぜひ会いに来てね✨

  • 2024/09/02 10:48マーキングされたいRへ❣️

    休日出勤を帳消し?!にするために、会いに来てくれてありがとう♡♡😊

    きょうかのムチムチおしりに埋もれてスーハー深呼吸してるRが可愛くてついつい押し付けて、グリグリしちゃった♡


     

    きょうかのパンティにもしっかり目の前でマーキングされてはぁはぁ大興奮してオナニーしちゃってたね💕︎


     

    顔面騎乗できょうかの生○○○押し付けられて腰振られたり無理やり舐めさせられてるのに大興奮してた変態くんだったね🐶


     

    おちん○🍌に聖水かけられながら顔見つめられて呆気なく射精しちゃって、とっても可愛かったよー😍


     

    最後のお風呂もイチャイチャまったりしてたのに、また興奮しちゃって帰ったら思い出しオナニーしちゃうんだっ♡

    きょうかのパンティでクンクンしながら思い出してねっ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


     

    次回は寝とられちゃうから気をつけてね💕︎笑

    待ってるぞ✨🥺