大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/05 22:38仲良しSくんへ💖


    Sくん、帰省の合間に寄ってくれてありがとうー!!!

     

    めーちゃくちゃひさしぶりに出逢えてすっごく嬉しかったよー!!

     

    Sくんの身体は敏感さんで、とーってもかわいくてずーっといじめていたい気持ちだったよ(´;ω;`)♡

     

     

    時間経つの早すぎてほんとに謎でびっくりだよー:( ;´꒳`;):

     

     

    いっぱい我慢できて偉かったね♡♡

    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    また大阪来る時は会いに来てね♡

  • 2024/09/05 20:58ジャイアンリサイタルは勘弁だ!!!

     

     

    この間、友達数人でカラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬久しぶりに行ってきたの!

     

    仲いい子もいるけど、あんまり知らないメンバーもいてカラオケって気まずいなぁ🤔

     

    なーんて思ってたけど、

    まさかのあるひとりがずーーーーーーっと歌ってて、

     

     

    もはや、

    ジャイアンリサイタルになってよ笑笑笑

     

     

     

    おかげできょうかの番には回ってこなかったけど、

    歌い終わったあとドヤ顔😎しててなんとも言えない気持ちになったお( ˊᵕˋ ;)

     

     

     

    なんか、前の部署でハラスメントギリギリ!?上司とカラオケ行ったの思い出した、、、、笑笑

     

     

     

    キミはカラオケ行ったら何歌う?

     

     

     

    それともきょうかとこっそり抜け出しちゃう?|ω◉`)

     

     

    🤣🤣🤣

     

  • 2024/09/05 18:28NEXT8時半以降!

    仲良しくん、お誘いありがとう(≧∇≦)♡

    久しぶりに会えるの嬉しいよ♥️

     

     

     

    この後、8時半以降お誘い待ってるね💕︎

     

     

    今夜、会いに来てくれる?

  • 2024/09/05 15:48厳しいって、、、

     

     

    仕事してると、そう思う時もあるよね。

     

     

     

    腹立つこと、

     

     

    理不尽なこと、

     

    上手くいかないこと、

     

     

     

    日頃のストレスは発散しとかなきゃやって行けないぞ?

     

     

     

     

     

    そんな、おつかれなお兄さんに朗報です。

     

     

     

    きょうかおねえさん、今夜出勤だよ♡

     

     

     

    待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/09/05 09:28いつかさそおうを、今日さそおう

     

     

    きょうかのこと気になってるけど、まだ会ったことないってお兄さん。

     

     

     

    今日こそ、勇気を持って試してみない?

     

     

    無理はさせないし、嫌なこともしないから安心してみてね。

     

     

    今まで以上の快楽にまみれてみない?

     

     

     

    今夜は18-1時で待ってるね♡