大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/06 22:48ムラムラはどんなところでも

     

    朝も夜もムラムラしてくる?

     

    そんな時はきょうかお姉さんに身を任せて見ない?

     

     

     

    せっかくの華金、ひとりじゃ寂しいよ🥺

    きょうかの隣、空いてるよ🙆‍♀️

  • 2024/09/06 18:02もーー!🐮

     

     

    出勤時に、愛しの黒ギャルにあえてめちゃくちゃHappy😆♡だったよ♡

     

    今夜はいつも以上に頑張れる🔥💪

     

     

    1週間頑張ったキミに、おつかれ様会したいなぁ♡

    今夜は2時まで待ってるぞ♡

  • 2024/09/06 14:08休憩中は、、、

     

     

    ちょっと遅めの休憩してるよー!♡😊

    最近お魚にハマってて西京焼きが好きになってる❣️

    おうちで焼くと少し魚臭くなるののが難点だけど笑笑

     

     

    肉食なきょうかも、お魚🐟食べるんだよー笑

     

     

     

    最近は、ふとした休憩中に語学勉強してるんだけどなかなか頭に入れるの大変だ:( ;´꒳`;):

     

    2カ国以上話せる人は本当に尊敬する😭✨

     

     

     

    少しの空き時間でもちょっとずつ話せるように頑張るぞー!!!💪

     

     

     

    今夜は華金🌸

    一緒に楽しんでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

  • 2024/09/06 10:48こんがり、、、

     

     

    最近の朝食は、こんがり焼けた肌を取り戻すために、、、

     

    トマトジュースのんでるよー!

     

    🍅(* ॑꒳ ॑*  )🍅トマトパラダイス

     

     

     

    小さい頃は苦手だったのに大人になると好きになるのって不思議だよね?💕︎

     

     

     

    朝は眠いし、あまり食欲無い時にはオススメだよ(  ˶'꒳'˵ )♡

     

     

     

    今夜は華金!

     

    しかも、金曜ロー🙆‍♀️ショーは、私のだーー〜いすきなベ🙆‍♀️マックス( ꕹ )

     

     

     

    リアタイ出来ないのが辛い(´;ω;`)

     

     

    それでも、華金会いに来てね🌸