大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/10 21:35いい事教えてあげる❤️

     

    きょうかを推したらいいことづくめ!なことを教えるね💕︎

     

     

     

    1  ど、えろすぎる!!!

         プライベートもエロエロすぎて聞いてるだけでムラムラしてくるかもね😏💕

     

     

    2  会うと癒される︎💕︎

    仲良しさんに言われるけど、一緒に居ると落ち着くとか楽しいってよく言われるよ!

     

     

    3 ふわすべBODY❣️

    おっぱいも桃尻もスベスベでとにかく触り心地、抱き心地抜群!

     

     

    4 意外と常識的!

      簿記2級や運転免許MT(ペーパー笑)あと、専門的な〇〇免許持ってるし、一般常識意外とあるんだよ( ◜ω◝ )!

    オキニトークのお返事もこまめにお返事してるよー!♡

     

     

    5  オタクで明るい!

    好奇心旺盛で、色々経験してみたい!

    今の好きなことは、猫カフェ 、推し活、美味しいグルメ、岩盤浴♨、アニメ、洋画、ジム!!

     

     

    他にも色々してみたいし、知らないことをもっと知りたいから教えて欲しいな♡

     

     

    人懐っこい、きょうかお姉さんと会ってみない?

    きっと、元気100パーセントになるか、搾り取られてヘロヘロになるかのどっちかだよ♡

     

     

     

  • 2024/09/10 12:05ラブレター❤️ྀི

     

    ラブレター💌って、小さい頃頑張って書いてたの思い出しちゃうよね。

     

    そんな、淡くて甘酸っぱい気持ちをまた思い出したくてきょうかは、仲良しさんにお礼のお手紙書いてるよ。

     

     

    月並みな言葉だけど、きょうかの想いが伝わっていると嬉しいな( *´꒳`* )♡

     

     

    そして、キミからと想いも届いてるよ♡

    きょうかにとっては、ラブレター💌

     

     

    クチコミを書いくれると、会ってる時をいつでも思い出せるしすっごく嬉しいんだ(*´꒳`*)

     

    凹んだ時に実はこっそり読んでる時もあるんだよ|ω・`)つ♡

     

     

     

     

    いつもきょうかを推してくれてありがとう❣️❣️

    推してるの後悔させないぐらい頑張るから応援してね💕︎

     

     

  • 2024/09/10 11:09風俗初めてのDへ❣️

     

    初めての風俗に、初めてのM性感……

    たくさんのハジメテをきょうかにくれてありがとう❣️

     

    どうだったかな?

    想像以上にヘロヘロになってたDを見ると可愛くてついついたーくさんいじわるしちゃった♡

     

    だけど、いじわるされるのもHなお姉さんも好きって言ってたから問題ないよね?笑♡

     

     

    お姉さんから積極的に責められて、ずーっと興奮しっぱなしだったよね♥️

    気持ちよすぎて、初めてのおしり🍑もいつの間にか犯されちゃってたね🍑💕︎

     

     

    プライベート3Pの話にはエロ本すぎてびっくり👀だよー!!笑

    Dの話はめちゃくちゃ面白いからまたいっぱい聞かせてね💕︎

    来月会えるの楽しみにしてるよーー!!🥰

  • 2024/09/10 07:05胸が鳴ったら、すすめの合図

     

     

    最近、友達におすすめされたラノベを読んでみたんだけど、すっごく良かったから

    おすすめするね。

     

     

     

    死、に戻り、の魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)
     

     

     

    切なくて、苦しくて、でも主人公の気持ちに感情移入してしまって自分も一喜一憂してしまう。

     

     

    そんなお話。

     

     
     

    ラノベってあんまり読まないんだけど、面白くて、ついつい寝る間を惜しんでまで、一気見してしまった。

     

     

    恋愛ものって全く興味なかったのに凄くハマってしまったの。

     

    きっと魔法とかが好きだから余計に好きにもなれたのかな?

     

     

     

    好きな落ち着く音楽をかけながら、読んでいると自分もその物語にいるような感覚になるのはわたしだけかな?

    主人公の友達のポジションで、感情移入してしまったり、

    主人公の気持ちが分かって一緒に悲しくなったり……。

     

     

     

     

     

     

     

    だから、キミの心にも寄り添えるよ。

     

     

     

    キミも、きょうかに会ってみる?