大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/11 20:25答え合わせ

     

     

    前の日記は読んでくれた?📖☡✍

     

     

    実は、、、、滋賀に遊びに行ってたんだよー!😊❤️

     

     

    ドライブって、なんだかワクワクで楽しくてテンション上がっちゃうんだけど

    友達の運転がスムーズすぎて帰りはたまに寝落ちしちゃってる💦(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

     

     

    滋賀のあの例のバームクーヘンの焼きたて売ってるアソコに行ってきたの!(* 'ᵕ' )

     

     

     

    目の前に大量にある機械や工場の様子が見れてきょうかお姉さんはある意味大興奮……

    (;//́Д/̀/)ハァハァ

    しちゃってた!笑

     

     

     

    工場見学とかって、興味あってもなくても楽しくてついつい本気になって取り組んじゃう❣️

     

     

    ついでに博物館も行ってきて、お子さまに混じってめちゃくちゃ真剣に図鑑読んだり、学芸員さんに話聞いたりしてたんだ!❤️

     

     

     

    そんな休日を昨日はもらってたよ!😊

     

     

    明日からはまた快楽園いるのでぜひ会いに来てね✨

     

  • 2024/09/11 09:55夏の終わりに近い

     

    おはよー!!

    2連休貰って、まったりのんびりしてるきょうかお姉さんだよー!😊♡

     

     

    昨日は、仲良しの友達ちゃん👧🏻💗とドライブ行ってきたよー!🚗³₃

    あ、もちろんきょうかお姉さんはマリカと頭文○Dしか運転出来ないので安定の助手席担当だよー!

    🍄🚙💨🌟🚗💨

     

     

     

    どこいってきたと思うー!?

    めちゃくちゃのどかな所を走ってたんだけど、田んぼは稲が実ってて🌾なんだが秋が始まるねー!って言ってたの❣️

     

    でも、お昼間はまだまだ暑かったよー💦

     

     

     

    どこへ行ったかは、、、、夜に🌃答え合わせしよ!(っ ॑꒳ ॑c)

     

     

     

     

    え?興味無い?

     

     

     

    とか言わないのっ!笑笑笑

     

     

     

     

     

    ⚠️きょうかお姉さんは、マイペースなので人の車でディ○ニー音楽流して歌い出すタイプです

     

    友達とア、、ナ雪⛄️ハモってたよー!!笑

     

     

    そして、帰りの車で寝ながら話しちゃってたらしい笑笑😴😴

     

     

     

     

    そんな、マイペース痴女なきょうかお姉さんをよろしくね!

    昨夜はオキニトーク返すの遅くなったごめんね😢

     

     

     

    今日はまったりのんびり‪𝐃𝐚𝐲‬なので、きょうかの日記に付き合ってね📖☡✍

     

     

     

     

    なんだか、いっつも話したいこと沢山あって長文になってごめんね❣️

    でも、みんながミタヨ!👍つけてくれてるの知ってる!!

    すっごい嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうねっ!