大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/09/15 23:35今夜もありがとう🫰

     

     

    ラスト枠お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊♡

     

    今夜はこれにておしまい!

    \(^o^)/オワタ

     

     

    明日からも1週間頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

     

    来週の出勤は、、、

     

     

    9/16(月)15-23時
    9/17(火)おやすみ
    9/18(水)18-0時
    9/19(木)18-1時
    9/20(金)18-2時
    9/21(土)15-1時
    9/22(日)15-1時
     

     

    だよ!♡( ˙꒳​˙  )👍

     

     

    実は、、、

    来週にあることしようかなって考えてる😏😏❣️

     

    また詳しく決まったらお知らせするね💁‍♂️💕︎

     

     

     

    明日は仲良しさんに、はじめましてさん、お誘いありがとう😊♡♡嬉しいよー!!!😊✨

     

    明日は20時以降空き枠あるのでお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    いつもより少し早めの23時受付終了だよー!

     

     

  • 2024/09/15 21:35風俗で働いてる子って、、、

    風俗で働いてる子って偏見あるの?





    エッチなことが好きだから?




    お金のため?





    みんなそれぞれ違う理由があると思う。





    きょうかは、、 、?





    なんだと思う?





    ほんとは、キミのことをきょうか推しにしたいんだっ。




    きょうかアンチも推しもちょっぴり意地悪な子もぜーんぶ愛してるよ



    だってきょうかに興味あるんじゃん。



    ほっとけない子?

    目が離せない子?



    にきょうかはなってキミに推されたい。





    それもあるけど、実は、、、、、、


    大計画のため、、、、、😏








    大いなる目的のためなので、ここでは言えないや


    会った時にこっそりと教えてあげる♥️

     

     

    今夜待ってるね。
     

  • 2024/09/15 19:25僕と契約してきょうか推しになってよ!!

    お仕事お疲れ様❣️

    疲れた体には栄養入れなきゃね💕︎

     

     

     

    きょうかに会えば、元気100倍と癒しとエロスをお届けしちゃうぞー!(*)



    え?嘘だって?










    まだ、体験してないからそんな事言えちゃうんだよっ




    きょうかの魅力にハマると、、、、








    きょうか推しになっちゃうかもね( ω )







    キミもきょうかを推してみない?(・∀・)ニヤ



    今夜1時までお誘い待ってるね❣️

  • 2024/09/15 17:35すき。

     

     

    最近ハマってる、カリカリ梅。

     

    でも少し塩分が気になるよね💦(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

     

     

     

    塩分少なめで美味しいカリカリ梅ってないのかな?

     

     

     最近ハマってるキミのおやつ教えて欲しいな🍪☕️💕

     

  • 2024/09/15 12:25いつか、、、をいまに。

     

    いつか会いに行こう、、、をいまに変えてみない?

     

     

    キミの勇気で世界が変わるかも。

     

     

     

     

    M性感、そして痴女の魅力にハマってみない?

     

     

     

    15時から待ってるね