大阪府 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-6945|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ほなみ 26歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2024/01/15 21:02えっ、、

    ほなです
    美容院いって
    出勤したよーっ🐻‍❄️✂️
    今までと違ってざくざく
    沢山切ってもらって新鮮💜
    そしてこんなにがっつり前髪作ったの
    久しぶりな気がします
    (前やったときは少しだけで
    なおかつ数日しかおろしてなかったの🥹)
    さっき事務所ついて
    ここも切ったほうがよくない?
    って気になって少し切ったら
    えっ、、、
    多分切っちゃいけなかった所だと
    思っている今です🥹
    やっぱりプロのやることは
    間違い無いですね🫶
    次に美容室行った時
    すぐばれちゃいそうです🫠
    ざわざわ
    まいっか💜
    今日はNEWほなでお待ちしてます🐻‍❄️
    HONAMI
  • 2024/01/15 21:02えっ、、

    ほなです

    美容院いって
    出勤したよーっ🐻‍❄️✂️

    今までと違ってざくざく
    沢山切ってもらって新鮮💜
    そしてこんなにがっつり前髪作ったの
    久しぶりな気がします
    (前やったときは少しだけで
    なおかつ数日しかおろしてなかったの🥹)


    さっき事務所ついて
    ここも切ったほうがよくない?
    って気になって少し切ったら
    えっ、、、

    多分切っちゃいけなかった所だと
    思っている今です🥹
    やっぱりプロのやることは
    間違い無いですね🫶
    次に美容室行った時
    すぐばれちゃいそうです🫠
    ざわざわ

    まいっか💜

    今日はNEWほなでお待ちしてます🐻‍❄️

    HONAMI


  • 2024/01/15 14:41?????

    こんにちはほなです🐻‍❄️
    今日は20時〜
    今棚を組み立ててるのですが
    はや2時間....
    不器用すぎてグラグラ揺れてるけど
    諦めました☝︎ぇ
    ダレカタスケテ🥹笑
    お兄様もお仕事がんばれーっ🚩
    そしてえちえちに癒させてね🫶💜
    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️
    HONAMI
  • 2024/01/15 14:41🐻‍❄️💜

    こんにちはほなです🐻‍❄️
    今日は20時〜

    今棚を組み立ててるのですが
    はや2時間....
    不器用すぎてグラグラ揺れてるけど
    諦めました☝︎ぇ
    ダレカタスケテ🥹笑

    お兄様もお仕事がんばれーっ🚩
    そしてえちえちに癒させてね🫶💜

    お誘いお待ちしてます🐻‍❄️

    HONAMI