中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2022/08/26 04:28かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(木)お礼です

    本指名様3人.初めましてお兄様3人
    6人のお兄様お会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    このご縁をきっかけにかおること
    仲良くして頂けたら嬉しいです
    予約時間合わなくて本日会えなかった
    本指名様もまたお会いして下さいね

    100分本指名様
    10日振りにお会いしてくれて
    ありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    二回目お会いしてくれて凄い嬉しかった
    ですお時間も前回より40分も長く
    してくれて幸せでした
    暑いお昼の中、お兄様とビール乾杯
    したの美味しすぎました
    沢山楽しい会話もしてくれてありがとう
    お兄様二回目なのに、そうは思えなくて
    100分お時間あっと言う間でした
    お兄様お昼のお時間の方が良かったら
    早めに出勤するからまた誘って下さいね
    またお会い出来るの楽しみにしています
    ありがとうございました( ´ ` )

    80分本指名様
    3日振りですね
    2回目お会いしてくれて本当に本当に
    嬉しかったです
    一週間に2回もお会いして頂けるのは
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    紳士でめっちゃ優しいお兄様
    今日もレインボーセクシーパンティ笑
    似合っててかっこよかったです
    また新作の素敵なパンティかおるこに
    見せに来てくださいね(//∇//)笑
    お兄様とこれからも仲良く入れたら
    嬉しいです( ´ ` )
    またお会い出来る日楽しみにして
    いますね
    本日もありがとうございました

    70分来店指名様
    金髪のお兄様
    3か月振りですね
    2回目お会いしてくれてありがとう
    お兄様8月お休み無くて、スーパー
    ハードなのにかおることお会いして
    頂けて凄い嬉しかったです(ᗒᗣᗕ)
    あんまり無理しないで下さいね
    お疲れのお兄様だったから、少しでも
    かおるこで癒せていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    100分初めましてお兄様
    京都のお兄様
    スピードは初めて見たいで、沢山
    可愛い女の子がいらっしゃる中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれて居たら嬉しいです(〃ω〃)
    夜ご飯ラーメンか餃子でお兄様悩んで
    いたから美味しいお店に出会えて
    いますように
    ありがとうございました

    60分初めましてお兄様
    お時間ギリギリだったけど
    お兄様が沢山気持ち良くなっていて
    くれていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    ラスト70分初めましてお兄様
    30代だと思っていたら49歳で
    めちゃめっちゃ若く見えるお兄様
    でした笑
    目がおっきくてくりくりで凄い
    羨ましかったかおるこです( ´ ` )笑
    遅い時間に来てくれたのと、初めてで
    マイス連れてってくれて嬉しかった
    ですお兄様の疲れを少しでも
    かおるこが癒せていたら嬉しいです
    またお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    26日(金)15時出勤です
    お誘いご予約お待ちしております

    かおるこ