中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2022/09/26 06:38かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(日)お礼です

    本日は本指名様2人.初めまして様2人
    お会いして頂いて本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみに
    しています

    300分本指名様(気まぐれhiro様)
    3週間振り
    10回目お会いしてくれてありがとう
    久しぶりにお兄様の元気な笑顔
    見せてくれて嬉しかった(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様とは色んな思い出があるけど
    今日もめちゃめちゃ楽しかったです
    いつも沢山楽しませてくれて 
    ありがとうね
    今日の写メは大切に思い出に
    大事にしときます笑
    後いつかお兄様が気まぐれ的に
    神戸連れてってくれる日も楽しみに
    しときます笑
    神戸じゃなくても
    くら寿司行きましょう笑(身内ネタ)笑
    お兄様は人気ものだから、忙しいけど
    たまにはかおるこにも構ってあげてね
    お兄様は忙しくて疲れてるから
    たまには沢山ゆっくり寝てね
    身体が心配になるよ(ᗒᗣᗕ)
    本日もお会いしてくれてありがとう

    200分本指名様
    3日振りです
    こんなに早く4回目お会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    今日LINEでお誘いしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    お兄様は若いのに紳士で優しいすぎな
    ほど優しくしてくれてありがとう
    かおるこのお話しも沢山聞いてくれて
    ありがとうでも今日時間ギリギリに
    なってしまってごめんね( ; ; )
    それなのにまだ延長したいなあ
    とか言ってくれて優しすぎました。
    またお会い出来たら嬉しいです
    本日もありがとうございました

    60分初めましてお兄様
    エッチなお店も、スピードも初めてな
    年下お兄様
    緊張気味に感じたけど沢山気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めましてお兄様
    沢山可愛い女の子の居る中で
    かおることお会いして頂いて
    ありがとうございました
    またお会いして頂いたら嬉しいです

    本日もありがとうございました
    26日(日)15時出勤です

    かおるこ