中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2022/12/30 17:18かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    メイドなかおるこです
    出勤しています

    動画好きなお兄様には限定日記
    あげてます

    ご主人様.ツンデレドリンクか?
    特盛ワサビ入りオムライスは
    いかがですか?笑

    今お兄様してくれた本指名様
    ありがとうございました

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2022/12/30 04:58かおるこ(スピード日本橋店)

    29日(土)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました

    100分本指名様(Mちゃん)
    一週間ぶりだね
    コスプレとバイブのOPありがとう
    クリスマスパーティーしてから
    年末もお会いしてもらえると思って
    なかったから凄く嬉しかったです
    こないだ300分でまったり出来たから
    今日はお時間あっという間で.
    寂しかったかおるこでした(><)
    今日も美味しいおつまみとお酒
    一緒に乾杯出来て楽しかったです
    今年お兄様と出会えて幸せでした
    また年明けねって仰ってくれたから
    来年もお会いして頂けるのが楽しみに
    なってます(//∇//)
    来年もかおるこの事宜しくお願い
    致します(><)
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    三週間振りですね
    またお会いして頂けると思って
    居なかったから凄い嬉しかったです
    最後かおることのんびりしてくれて
    ありがとう( ´ ` )
    お兄様内臓疲れたから.お寿司
    食べたい仰ってたけど.
    無事にお寿司テイクアウト出来のかな?
    買えていますように
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    一か月過ぎかな?
    お茶買ってくれてありがとう
    お仕事帰りの疲れているのに
    お会いしてくれてありがとう
    お兄様の事.かおるこが沢山癒せて
    いたら嬉しいです(><)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    56歳製造業お兄様
    スピードは15年振り?
    凄いお久しぶりの中.沢山可愛い
    女の子がいる中で選んで頂いて
    ありがとうございました

    60分初めまして様
    26歳スピード初めてのお兄様
    筋トレしているお兄様で
    身体のラインが凄く綺麗でした
    初めてなのに.かおるこに優しく
    明るくして頂いて嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    33歳飲食関係お兄様
    お茶買ってくれてありがとう
    寒いから暖まりました
    かおること同じAB型のお兄様笑
    優しく楽しいお兄様でした
    またお兄様良かったらお会いして
    くれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    20分遅れてきたお兄様
    無事お店にたどり着いて良かったです
    スピード初めて見たいで
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこの事選んで頂いてありがとう
    ございました( ´ ` )
    ラストの遅いお時間も感謝です
    本日はありがとうございました

    かおるこ