中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/01/31 05:08かおるこ(スピード日本橋店)

    30日(月)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いして頂いたら嬉しいです

    240分本指名様(ひろくん)
    5日振りだね
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    今日暇してるよ(><)ってひろくん
    に伝えたら来てくれて本当に優しくて
    救世主様です(〃ω〃)
    本日は200分だったのに.いつもより
    長い240分にしてくれて.本当に
    本当に嬉しすぎるよ(><)
    4時間も一緒にいてくれてありがとう
    かおるこは顔に表情出にくいから
    伝わらないかもだけど.本当に
    本当にありがとう
    かおるこ大好きな焼肉まで連れてって
    くれて本当に幸せでした(//∇//)
    ひろくんと食べる焼肉は幸せすぎて
    言葉では難しいです(><)
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれてたかな(><)??
    これからもかおるこの事飽きずに
    ずっと仲良くしてくれたら嬉しいな
    これからも宜しくお願い致します
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    25歳年下お兄様
    二週間振りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    お休みの日にお会いしてくれて
    嬉しかったです( ´ ` )
    モノクロコーデ素敵でした(><)
    いっぱいイチャイチャ出来て
    良かったです(><)
    また来るねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    紳士で気遣いがある優しいお兄様
    かおるこの手が冷たいって.
    カイロで温めてくれてありがとう
    お兄様ずっと責めてくれたから
    疲れさせてしまったかも( ; ; )
    次回リベンジしてくれる見たいなので
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    43歳九州出身お兄様
    明るくて優しいお兄様
    沢山お話しも楽しくてお時間が
    あっという間に過ぎてしまいました
    本日はお会いしてくれて
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/30 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    29日(日)お礼です

    本日お会いして頂いた本指名様2人.
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    とっても優しくして頂いて本当に
    本当に嬉しかったです(><)
    またお会い出来ますように

    120分本指名様(よっしん)
    4週間振りだね
    4日前から予約して頂いて凄い
    かおるこ嬉しかったです(//∇//)
    前回よりも40分も長くしてくれて
    本当に本当にありがとう( ´ ` )
    2時間一緒に入れて幸せでした
    沢山ゆっくり楽しませてくれて
    本当にありがとうね
    かおるこの為に.4時間かけて愛媛から
    来てくれて感謝感激です( ; ; )
    大好きな生ハムとハイボールまで
    買ってくれてありがとう
    一緒によっしんと乾杯出来て
    今日も楽しかったです(//∇//)
    いつも夜しかお会いした事なかった
    からお昼から会えるのも新鮮でした
    後お友達の名前間違って覚えてて
    ごめんね(T ^ T)さしすせ.そっさんで
    ばっちり覚えました( ´ ` )笑
    よっしん面白くてお話しも楽しくて
    2時間あっという間だから.帰り際
    少し寂しかったです(><)
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    1ヶ月振りですね
    今日もお兄様に沢山責められて
    いっぱいかおるこ気持ち良くなって
    しまいました( ´ ` )
    お兄様は責め上手だから.沢山声が
    出てしまいます(//∇//)
    いつも気がついたらお兄様が
    お会いしてくれて本当に本当に
    嬉しいかったです(><)
    今日もお兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    お友達と一緒に来られていた
    お兄様凄く優しくて明るかったです
    最後沢山お話しもして頂いて
    嬉しかったです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    26歳保険のお兄様
    お肌すべすべで凄くお話しも
    聞き上手からのお話し上手で
    楽しいお時間をありがとう( ´ ` )
    お兄様はきっと頑張り屋さんやから
    無理しないでね(T ^ T)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いて本当にありがとうございました
    緑色が好きなお兄様
    笑顔がとっても素敵なお兄様でした
    お兄様がいっぱい気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めましてお兄様
    気持ち良いって仰ってくれて
    嬉しかったです(><)
    2回もイケて良かった
    お兄様がお気に入りだった女の子は
    レベル高そうな女の子で.かおるこじゃ
    厳しいかも?だけどお兄様が良かったら
    またお会いして頂けたら嬉しいです

    かおるこ
  • 2023/01/29 14:18かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    お兄様方はふりかけお好きですか?
    かおるこはゆかりとかおり持ってます

    ひろしと菜めしとうめこはまだ
    出会えていません(T ^ T)

    もしかして隠れんぼしてるのかな?

    出会えたお兄様居ましたら教えて下さい

    本日先頭120分本指名様
    ご予約ありがとうお会い出来るの
    がとっても楽しみです
    暖かい格好出来てね
    その後は沢山空いてます
    お誘いご予約して頂けると凄い
    嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/01/29 05:28かおるこ(スピード日本橋店)

    28日(土)お礼です

    本日も凄い寒い中.かおることお会い
    してくれた本指名様4人.初めまして様
    3人本当に本当にありがとう
    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    差し入れ下さったお兄様もいつも
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    100分本指名様
    5日振りですね
    今回は一週間に二回もお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    いつもラストの遅いお時間に来てくれて
    いつも感謝の気持ちばっかりだよ(><)
    本日で19回目です
    いつも私でずっと来てくれてありがとう
    今日はイチゴにお酒に牡蠣ご飯に
    沢山貰っちゃった(//∇//)笑
    好きな物ばっかりありがとう
    いつもこんなにしてもらって
    本当に本当にかおるこ幸せです(><)
    お兄様にはしてもらってばっかり
    だけど.感謝の気持ちだけは
    伝わりますようにฅ^•ﻌ•^ฅ
    これからもお兄様の心と体も
    かおるこに癒させて欲しいです
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    自衛隊のお兄様
    今日も会って頂けて凄い嬉しかった
    です(//∇//)
    今日もお昼から一緒に飲むハイボール
    凄い美味しかったです( ´ ` )
    お兄様は沢山知識があって.
    今日天使と悪魔のお話しして
    かおるこ知らないお話しばっかりで
    凄い楽しかったです(><)
    またかおるこの知らないお話しまた
    聞かせて頂きたいです( ´ ` )
    お兄様の事沢山癒やせていますように
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    和歌山のお兄様(ローソン)
    3週間振りですね
    お茶も買ってくれてありがとう
    お兄様日記チェックしてくれて
    かおるこ空いてるの見つけてくれて
    本当に本当に優しすぎるお兄様です
    お兄様あんまりお休みない中で
    お会いしてくれてありがとう
    あんまり無理しないでね(><)
    後お兄様二回イくの珍しいみたいで
    かおるこ嬉しかったです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    20代お兄様
    2ヶ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    お友達とご飯食べた後に会いに来て
    くれて本当にありがとう
    今日は凄い気持ち良さそうに
    してくれて居たからかおるこ凄い
    満足でした(//∇//)
    またお待ちしていますね( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこの事選んで頂いてありがとう
    ございました(><)
    沢山優しくして頂いて凄い嬉しかった
    ですまたお兄様が良かったら
    お会いして頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    凄い紳士で優しいお兄様
    ゴルフしてるからスタイル抜群でした
    今日悲しい事があった後
    お会いしてくれてありがとう
    ただ力不足でごめんなさい(><)
    またリベンジして下さる見たいなので
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    普段難波店か梅田店のお兄様
    凄く責め上手でえっちなお兄様でした
    かおるこで満足出来たかな(><)?
    出来てたら嬉しいです
    後お兄様.かおるこに運命だねって
    仰っしゃるからびっくりして
    いたら.かおるこ履いていた靴下
    よっちゃんイカで差し入れよっちゃん
    イカは本当に運命ですね(笑)
    是非仲良くして頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/28 14:29かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    こんにちは

    昨日はお休みだったので.特大
    バイスサワーとワサビのお肉食べて
    元気いっぱいになりました(><)

    バイスサワーって初めて飲みました
    が.子供の頃駄菓子屋さんで食べた
    名前忘れちゃったけど.ピンク色の
    大根見たいなお菓子の味がした様な
    気がしたけどかおるこだけかな(TT)?

    本日ご予約くれてる本指名様2人.
    ありがとう暖かくして来てね

    先頭とラスト埋まっています
    間は沢山空いてますので
    お誘いご予約してくれたら
    とっても嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ

    かおるこ
  • 2023/01/27 05:48かおるこ(スピード日本橋店)

    26日(木)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様3人
    初めましと様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    2回目ましてのお兄様dayで
    とっても嬉しかったです
    ご新規様も新たな出会いありがとう

    100分本指名様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    3週間振りだね( ´ ` )
    以前より20分も長いお時間にして
    くれてとっても嬉しかったです
    今日も撮影会してくれてありがとう
    写メ日記に順番にあげていきますね
    今日もお兄様の心も体も沢山かおるこ
    で癒されていれたら嬉しいです
    かおるこの事も沢山気持ち良くして
    くれて本当にありがとう(//∇//)
    お兄様日記見てくれているって
    言ってくれてたから見てくれてるの
    かなฅ^•ﻌ•^ฅ
    またねって仰ってくれたから
    かおるこのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    同い年のお兄様
    前回よりも長いお時間にしてくれて
    かおることっても嬉しかったです
    2回目お会いしてくれてありがとう
    半年振りなのかな?
    お久しぶりなのに.かおるこの事
    覚えていてくれてありがとう(><)
    マイスもありがとうね
    今日もいっぱい優してくれて本当に
    嬉しかったです(//∇//)
    沢山差し入れもありがとう(><)
    ホゲータもありがとう
    おっちょこちょいそうな顔なのが
    可愛らしい(笑)
    大事にするね( ´ ` )
    またかおるこの事思い出したら
    お会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当に感謝です
    2.3ヶ月ぐらいかな?
    2回目お会いしてくれて嬉しかったです
    いっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう
    かおるこで沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです(><)
    最後お兄様延長したいなあって
    仰ってくれたのに時間の関係で
    出来なくてごめんね(><)
    次回また長めの時間凄い楽しみに
    しているね(//∇//)
    本日はありがとうございました

    50分初めまして様
    34歳神奈川のお兄様
    出張で大阪に来ていてお会いして
    くれてありがとう
    朝からの移動でお兄様疲れてそう
    だったから沢山休めていたらいいなあ
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    東京からのお兄様
    紳士でとっても優しく褒め上手な
    お兄様(><)
    お兄様とっても褒め上手だから
    かおるこ恥ずかしくなります(T ^ T)
    たまにちょくちょく大阪に来られる
    見たいなので.お兄様またねって
    仰ってくれたからまたお待ちしています
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    筋トレしているのかな?って
    思うくらいスタイル良いお兄様
    時間ギリギリまでイチャイチャ
    出来たら.お兄様が沢山気持ち良く
    なってくれて居たらかおるこ嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/26 04:18かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(水)お礼です

    本日も雪が振り寒い中.かおること
    お会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様1人.本当に本当に
    ありがとうございました
    OP付けてくれたお兄様本当に
    本当にありがとう(//∇//)

    200分本指名様(ひろくん)
    2週間振りだね
    コスプレのOPありがとう(><)
    こないだ900分の貸切してくれた
    後にお会いしてくれてありがとう
    ラストかおるこが待機にしている
    所見つけてくれてすぐにお会いして
    くれたの本当に本当に嬉しかった
    です(//∇//)
    いつもラストの遅い時間にお会いして
    くるて感謝の気持ちでいっぱいです
    いつも本当に本当にありがとう
    今日は焼肉デートでお店一緒に
    探していたら餃子のお店見つかって
    熱々で凄い美味しかったね(><)
    ひろくん連れてってくれてありがとう
    今日もご馳走様でした(//∇//)笑
    いつもかおるこのお話し沢山聞いて
    くれて、今日も沢山イチャイチャ
    出来て幸せな一日にしてくれて
    本当に本当にありがとう(><)
    ひろくんの事も沢山癒せていたら
    かおるこ嬉しいです(〃ω〃)
    今度はひろくんと見ていたネギラーメン
    食べたいです連れてってください
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    フレンチブルのお兄様
    お久しぶりにお会いしてくれつ
    かおるこ本当に本当に嬉しかった
    です(//∇//)
    パンストのOPありがとう
    お兄様のパンストの破り方が凄い
    エッチだから沢山かおるこも興奮
    してしまいました( ´ ` )
    今日もお昼から一緒にハイボール
    乾杯してくれてありがとう
    お兄様とお酒飲みながらまったり
    お話しする時間が楽しいです
    かおるで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    お久しぶりのお兄様
    聖水OPありがとうございました
    お兄様に見られながらだから
    緊張して少ししか出なくてごめんなさい
    お休みの中お会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    今日も沢山優しくしてくれて本当に
    ありがとう(><)
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    45歳お兄様
    かおるこの事怖い?と思っていた
    お兄様(><)
    今日怖くないよって事教えてれたから
    かおるこ良かったです(//∇//)
    沢山気持ち良いって仰ってくれたから
    凄い満足です(〃ω〃)
    お兄様またねって仰ってくれた
    からまたのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    26日(木)15時出勤です
    いっぱい空いてますので
    是非お誘いご予約お待ちしています

    かおるこ
  • 2023/01/25 03:08かおるこ(スピード日本橋店)

    24日(火)お礼です

    雪が降って凄い寒い中.かおること
    お会いしてくれた本指名様2人.
    初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    寒い中来て頂いて感謝の気持ちで
    いっぱいです(><)

    200分本指名様(Mちゃん)
    1ヶ月振りくらいかな?
    明けましておめでとうだね( ´ ` )
    ずっとお兄様体調悪かったみたいで
    今日やっとお兄様の元気な笑顔見れて
    凄い嬉しかったかおるこです(//∇//)
    ずっと会いたいなあって
    思ってました(><)
    バイブとコスプレOPもありがとう
    今日も美味しそうな牡蠣のお弁当と
    お酒持ってきてくれてありがとう
    お兄様と一緒に食べたから2倍幸せで
    美味しかったです(//∇//)
    ご馳走様でした( ´ ` )
    今日お兄様と久しぶりに会えたから
    沢山癒したいなあって思ってのに
    かおるこの方が沢山癒してもらって
    しまいました(//∇//)
    いつも一緒に幸せなお時間過ごして
    くれて本当に本当にありがとう
    お兄様また近いうちねって
    仰ってくれたから待ってるよ(><)
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    11日間振りだね
    本日で18回目お会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    いつもラストの遅い時間に合わせて
    お会いしてくれて感謝の気持ちで
    いっぱいです(><)
    沢山待ってくれてありがとうね( ; ; )
    後大好きな餃子とハイボールも
    いっぱい貰って幸せ過ぎるよ(//∇//)笑
    いつもお兄様との時間は本当に本当に
    楽しくてお時間が一瞬で過ぎ去って
    しまいます(><)
    いつも一緒に笑顔で居てくれて
    ゆっくりまったり過ごしてくれて
    ありがとう(〃ω〃)
    これからもずっと仲良くして下さい
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    紳士で凄い優しいお兄様
    以前かおるこが声出なくてお休みして
    キャンセルしてしまったのに.
    ご予約してくれて本当に本当に
    嬉しかったです(><)
    お兄様がいっぱい気持ち良さそうに
    してくれるから沢山責めてしまい
    ました(//∇//)笑
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれて居たら嬉しいです
    お兄様が良かったらまたお会いして
    くれるの待ってます
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    23歳サッカーしていたお兄様
    日本橋店は初めてのお兄様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれてかおるこ嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    スーツの紳士でとっても優しいお兄様
    スピードは2回目の来店で
    沢山可愛い女の子がいる中で.
    かおることお会いしてくれて
    本当に本当にありがとうございました
    かおるこの事も沢山気持ち良くして
    くれて嬉しかったです( ´ ` )
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    25日(水)も12時出勤です
    先頭ご予約の本指名様
    お会い出来るのが凄い楽しみです
    まだまだご予約.お誘いして頂けると
    嬉しいです(><)

    かおるこ
  • 2023/01/23 19:08かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです

    女の子のお休み中は2.3ヶ月に
    地元に帰っていました(><)
    雪もなく暖かったです
    回転寿司と知り合いのお店で
    カニも食べれて美味しくて幸せでした

    明日は一週間振りの出勤なので
    沢山お会いして頂けたら嬉しいです

    24日(火)12時出勤です
    先頭本指名様200分(Mちゃん)
    ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです
    まだまだ空いて居ますので
    お誘いご予約して頂けたら嬉しいです

    遅くなりました(><)

    17日お礼です

    75分本指名様
    ペンギン大好きな営業お兄様
    3回目お会いしてくれてありがとう
    またお会い出来ると思って居なかった
    から凄い嬉しかったです( ´ ` )
    お兄様からとてもペンギン愛が
    伝わってきてかおるこも嬉しく
    なってしまいました
    お兄様からペンギンのオスメスの
    判断の仕方がかおるこ驚きでした(><)
    お兄様が心も体も癒されていて
    くれていたらいいな
    またお待ちしていますね

    かおるこ
  • 2023/01/17 18:58かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです

    先程お会いして頂いた本指名様
    本当に本当にありがとうございました

    女の子の日が来てしまい退勤しました。

    本日お会いしようと考えてくれて
    いたお兄様方ごめんなさい(><)

    いつもシティヘブンに口コミ書いて
    くれているお兄様ありがとうございます
    沢山のラブレター嬉しいです
    かおるこにラブレターあげるよって
    お兄様お待ちしていますね

    また出勤予定決まりましたら
    日記で報告します

    かおるこ