中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/02/26 04:08かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです

    女の子の日終わって.なんか風邪引いた
    かな?と思っていたらまさかの
    インフルにかかってました。
    中学生振りだったので.かおるこが
    びっくりしています(><)
    なのでしばらくお休み頂いてます。
    かおるこ元気になるまで待っててね
    とりあえず寒気と足の関節が痛く
    フラフラなかおるこです(T ^ T)

    次回お兄様方にお会い出来るのが
    2週間振りでとっても寂しいの
    ですが.元気いっぱいなかおること
    またお会いして頂けたらとっても
    嬉しいです(//∇//)

    お兄様方待っててね

    次回出勤が3月初めになります

    まだまだ寒いのでお兄様方も
    お体ご自愛くださいませ(><)

    かおるこ
  • 2023/02/24 21:08かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです

    明日25日(土)から出勤だったのですが.
    体調不良により明日お休み頂きます。
    本当に本当にごめんなさい。
    明日の様子見て.日曜日から
    出勤出来たらいいなと思っています。

    宜しくお願い致します。

    かおるこ
  • 2023/02/22 21:18かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

    女の子になってしまったので
    お休み頂いてます(><)

    シティべフンの口コミ書いてくれた
    お兄様本当に本当にありがとう
    お時間書けてかおるこにラブレター
    嬉しいこと書いてくれてとっても
    ニヤニヤしちゃいました( ̄∇ ̄)

    ラブレター14件もありがとう
    口コミかおるこに書いてあげても
    良いよってお兄様方ぜひ
    書いて頂けたらとっても嬉しいです笑

    マイガール登録ももうすぐ祝2万人に
    なりそうでとっても嬉しいです

    毎日日記みてくれたり.みたよも
    教えて頂いてるお兄様も本当に
    本当に感謝です(ง'̀-'́)ง

    次回出勤日が土曜日辺りの予定です
    また予定確定しましたら日記あげます

    ではお兄様方も楽しい一日を
    お過ごし下さい

    かおるこ
  • 2023/02/18 06:18かおるこ(スピード日本橋店)

    17日(金)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いしてくれたら嬉しいです

    200分本指名様(桃太郎)
    1ヶ月振りにお会いしてくれて
    ありがとう(><)
    いつもラストの遅いお時間に合わせて
    くれて本当にありがとう
    今日もいっぱい一緒にお酒乾杯して
    くれてありがとう(//∇//)
    どうしていつもこんなに優しいの
    いつもマイスご飯好きなの
    選ばせてくれてありがとう
    3回目でやっと人気なステーキ
    食べれたの本当嬉しかった
    いつも出会ってくれてありがとう
    って言ってくれるけど.私と
    出会ってくれてありがとうだよ
    これからもかおることずっと仲良く
    してね(><)
    後.今日は気持ち良くて.潮き
    いっぱいしちゃった(//∇//)
    疲れてるのに遅くまでいてくれて
    本当にありがとう

    75分来店指名様
    1ヶ月振りだね
    ペンギン大好きお兄様
    4回目かな?
    今日来ていたコート素敵でした
    またお会いして頂けるなんて
    凄い嬉しかったです
    いつも沢山優しくしてくれて
    本当にありがとう
    またお会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    25歳お兄様
    スピードは初めてで
    コスプレopありがとうございました
    優しくて若いのに紳士でした
    またお会い出来たら嬉しです
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    スピード3日振り?
    35さいお兄様
    沢山優しくしてれてありがとう
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/02/17 14:28かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    そろそろ出勤します

    最近お久しぶりのお兄様方
    お会いしてくれてとっても嬉しいです

    本日はラスト枠200分ご予約頂いている
    本指名様(桃太郎)ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    その他は沢山空いてますので.ご予約
    お誘い頂けるととっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/17 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    16日(も)お礼です

    本日もお会いしてくれた本指名様4人.
    初めまして様1人ありがとう
    本指名様の安心感ご新規様も
    優しくしてくれて感謝です
    またお会い出来ますように(><)

    100分本指名様
    和歌山のお兄様(ローソンのお兄様)
    先週お兄様お店に来てくれていた
    のにお時間合わなかったみたいで
    お会い出来なく.今日かおるこに
    お会いしてくれて本当に本当に
    嬉しかったです(//∇//)
    暖かいお茶も買ってくれてありがとう
    定期的にお兄様がかおるこにお会いして
    くれているから.いつからか.お兄様に
    会うのがいつも楽しみになってしまって
    いるかおるこです( ´ ` )
    いつも素敵な笑顔にいっぱいかおるこ
    が元気頂いてしまっています
    これからもお兄様とずっと仲良く
    して頂けたらかおるこ嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    3.4ヶ月振りかな?
    かおるこにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    75分の予約→100分に長くして
    くれてありがとう(〃ω〃)
    お久しぶりなのに.かおるこの事
    忘れずに覚えて頂いて感動でした(><)
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    お話しも凄い楽しかったです
    お兄様の心と体も癒せていたら
    かおることっても嬉しいです(><)
    またお兄様が良かったら.また
    かおるこにお会いしてください
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    二週間振り.2回目お会いしてくれて
    かおるこ凄い嬉しかったです
    コスプレopありがとうございました
    今日もかおるこの事沢山褒めてくれて
    ありがとう(//∇//)照れちゃいます笑
    今日も沢山イチャイチャしながら
    お話しもいっぱい出来てかおるこ
    とっても楽しかったです(><)
    かおるこの事沢山気持ち良くして
    くれてありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様またねって仰ってくれた
    からまたお待ちしています
    本日はありがとうございました

    80分来店指名様
    31歳お兄様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    お兄様がここのお店の女の子は
    良い子が多くて好きって言うお兄様に
    ほっこりしたかおるこでした
    お兄様は気合いいれて生きている
    女の子が好きらしく
    お兄様的.かおるこが気合いの入った
    女の子に見えた見たいで(T ^ T)
    初めて言われました(笑)
    またお兄様がお会いしてくれる
    と仰ってくれたから.またのんびり
    お待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    49歳運送関係お兄様
    優しくてとっても紳士なお兄様
    お話しも聞き上手からのお話しも
    楽しませ上手で凄い楽しかったです
    お兄様肩の手術で大変辛い思いして
    しまったみたいなので(><)
    明日のゴルフ調子が良くなっていたら
    いいなと思いました
    かおることお会いしてくれて
    本日ありがとうございました

    本日もお会いしてくれたお兄様方
    感謝の気持ちでいっぱいです

    かおるこ
  • 2023/02/16 14:28かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    今日は夢を見ました(><)
    海で綺麗なカラフルな貝殻拾って
    凄い楽しそうにしていました(笑)

    本日先頭ご予約して下さった
    初めまして様ありがとうございます
    お会い出来るのがとっても
    楽しみです

    その後は沢山空いてますので
    お誘いご予約して頂けたら
    かおることっても嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/02/16 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    15日(水)お礼です

    本日お会いして頂いた本指名様2人.
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会い出来たら嬉しいです

    200分本指名様(ひろくん)
    二週間振りだね
    コスプレと電マのopまでありがとう
    お仕事ずっと忙しかった見たいで
    なかなか会えなくて.今日やっと
    お会い出来てめちゃめちゃ嬉しかった
    です(//∇//)
    今日空いてるって?連絡くれて
    ラスト埋めてくれて本当に本当に
    ありがとう( ´ ` )
    いつもかおるこに凄い優しくして
    くれて本当に感謝です(><)
    今日もかおるこ大好きな焼肉連れて
    ってくれてありがとう
    凄い嬉しかったのが.ひろくん初めて
    ハイボール飲んでくれて一緒に乾杯
    出来たの幸せすぎた(//∇//)
    一緒に美味しいご飯からお酒まで
    共感出来るのはたまらなかったです
    やっぱりかおるこいつも1人だから
    一緒に食べるご飯は.楽しいし
    美味しさも倍増です(><)
    今度は白いスニーカーお揃いで
    ご飯行こうね(//∇//)笑
    いつも一緒に居るお時間は一瞬で
    あっという間ですฅ^•ﻌ•^ฅ
    明日お休み見たいだから.いっぱい
    ゆっくりしてね
    次はお好み焼きかな(//∇//)?笑
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    シャッターのお兄様
    1ヶ月振りですね
    暖かいお茶買ってくれてありがとう
    いつもかおるこにいっぱい優しく
    してくれてありがとう(//∇//)
    今日もいっぱいイチャイチャ
    出来てお風呂もゆっくり出来て
    本当に幸せでした(//∇//)
    いつも楽しくお時間をかおること
    過ごしくれて本当にありがとう
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    19歳大学生お兄様
    引越しのバイトしてるお兄様
    スピード初めての中お会いして
    くれてありがとうございました
    お兄様恥ずかしいからって.洋服の
    ままお風呂行ったからびっくりした
    かおるこでした(T ^ T)笑
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    シティヘブンのキテネ見てくれて
    来てくれたお兄様(//∇//)
    凄い嬉しかったです
    時間ギリギリまで.いっぱい
    イチャイチャ出来たね
    スピードは初めてなのに.かおるこの
    事選んでくれてありがとう
    お兄様またねって仰ってくれた
    からまた待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    21歳大学生お兄様
    スピード初めてのお兄様
    可愛い子が沢山居る中で選んで
    頂いてありがとうございました
    お兄様が沢山かおるこで気持ちよく
    なってくれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    優しく明るいお兄様
    ブラックコーデ凄い素敵でした
    歯並びがめちゃくちゃ綺麗すぎました
    かおるこで体も心も癒されてたら
    嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/02/15 14:28かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    そろそろ出勤します

    今日は何回も目が開いたりしたから
    3度寝?4度寝?しちゃいました(><)

    そしていつか忘れたけどお肉食べた
    写メ付きですもちろん美味しかったです(//∇//)

    本日もご予約して下さった本指名様
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    まだまだ沢山空いてますので
    お誘いご予約して頂けたらとっても
    かおるこ嬉しいです

    本日も宜しくお願いします

    かおるこ
  • 2023/02/15 04:38かおるこ(スピード日本橋店)

    14日(火)お礼です

    バレンタインデーもお兄様方が
    お会いしてくれたから.かおるこ
    ひとりぼっちになりませんでした(><)
    本当に本当にありがとう( ´ ` )
    本指名様4人.初めまして様2人
    またお会いしてくれたら嬉しいです
    逆チョコくれたお兄様も優しいご新規様
    もまた来るねって仰ってくれた
    お兄様も本当に感謝でいっぱいです

    100分本指名様
    (北陸のシークレットなお兄様)
    1ヶ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    お久しぶりにお兄様の笑顔階段から
    おりて来られる時輝いてました笑
    逆チョコレートまでありがとう
    味わって食べるね(><)
    結局お兄様くれたチョコレートの
    模様は何のキャラクターについてた
    やつだったのかな(T ^ T)?気になる..
    チョコも頂いたのに.大好きな生ハム
    とハイボールまで買ってくれて
    かおるこ幸せでした(//∇//)笑
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    楽しいお話しもありがとう
    いつも時間いっぱい楽し過ぎます
    またお兄様の笑顔.かおるこに
    見せに来てね
    本日もありがとうございました

    75分本指名様
    またかおることお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    今日もかおるこにいっぱい優しくして
    くれてありがとうฅ^•ﻌ•^ฅ
    お兄様の笑顔素敵だから.かおるこも
    にっこりになってしまいます(//∇//)
    お兄様はお話し聞き上手だから
    ついついお話ししてしまいます
    聞いてくれてありがとう(><)
    お兄様がかおるこで沢山癒しに
    なってくれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    金髪のドラゴンボールカラーのお兄様
    1ヶ月振りくらいかな?
    お兄様お休みなのに.かおること
    お会いしてくれて本当に嬉しかった
    です(//∇//)
    暖かいほうじ茶も買ってくれて
    ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
    かおるこで心も体も沢山癒せていたら
    嬉しいです(о´∀`о)
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    2回目.一週間振りですね
    またお会いしてくれてとっても
    かおるこ嬉しかったです(><)
    お兄様基本リピートはしないらしく
    初めて女の子リピートしたの
    かおるこ見たいで嬉しかったです
    帰りかおるこがまた会えるの?って
    聞いたらまたねって仰って
    くれたから.3回目もあるって
    勝手に思ってますね笑
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    コンピュータ関係お兄様
    スピード一年振り?のお兄様
    お久しぶりの中.かおるこのこと
    選んで頂いて本当にありがとう
    ございました(><)
    笑顔とっても可愛かったです
    体もとっても敏感なお兄様でした
    またねって仰ってくれたから
    のんびりまたお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    40歳スーツお兄様
    自称暑がりなお兄様
    飲みの帰りにかおることお会いして
    くれてとっても嬉しかったです
    ただ.お酒の力もあり.時間ギリギリ
    までお兄様我慢してくれていた
    見たいだから.今回はかおるこの
    力不足でごめんなさい(><)
    また次回リベンジしてくれたら
    嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    かおるこ