中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/01/09 05:48かおるこ(スピード日本橋店)

    8日(日)お礼です

    本日お会いして頂いた本指名様5人.
    初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    今日も楽しい1日を過ごさせて頂き
    本当に幸せでした感謝です
    お時間合わなかった本指名様
    ごめんなさい(><)
    またお誘いして頂けたら嬉しいです

    100分本指名様
    2週間振りですね
    今日で16回目だね(//∇//)
    ラストの遅い時間に合わせてくれて
    いつもいつもありがとう
    ハイボールも23本も頂いて幸せ過ぎ
    ました( ´ ` )写真から
    ハイボールはみ出てしまったよ(T ^ T)
    無事ハイボール持ち帰れました(笑)
    いつもお兄様は優し過ぎて
    感謝の気持ちだらけだよ(><)
    いつもかおるこのペースに合わせて
    くれてありがとう
    そしてお兄様がいつも頭なでなで
    してくれるの安心します(//∇//)
    お兄様の日頃のお疲れをかおるこが
    少しでも癒せていたら嬉しいなあ
    本日もありがとうございました

    75分本指名様
    東京のお兄様
    月1大阪に出張あるから.そのタイミング
    でかおること2週間振りにお会いしてくれてありがとう( ´ ` )
    こんな直ぐに会えると思って居なかった
    から嬉しかったです(><)
    今日はお兄様と沢山イチャイチャ
    しながらお話しも出来て楽しかったです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    2回目.3ヶ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    立ちながら、責めたり.責めらるの
    凄いエッチな感じでした
    お兄様は興奮していてくれたのかな?
    また来るねって仰ってくれた
    からのんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    北陸のシークレットお兄様笑
    3回目.2週間振りですね
    今日突然お会いしてくれてありがとう
    お兄様今日隠れてたね笑
    20分延長してくれてありがとう
    延長してくれた理由が少しのんびり
    して欲しいからは優しすぎです
    ハイボールと大好きなチキンも買ってくれてありがとう( ´ ` )
    いつも明るく優しく楽しくしてくれて
    ありがとう(//∇//)
    またお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    美容クリニックお兄様
    お久しぶりですね( ´ ` )
    2ヶ月振り?くらいで.沢山ちゅー
    しながらイチャイチャ出来て
    あっという間のお時間でした
    沢山かおるこで気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    25歳格闘技お兄様
    スタイル抜群で素敵なbodyでした
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    またねって仰ってくれたから
    のんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様(カズヤさん)
    福祉関係
    凄い優しくて明るくて褒め上手で
    居心地が良すぎてしまいました
    お兄様イクの凄い早いから敏感なの
    やと思いました
    また来るねって仰ってくれたから
    お待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    コスプレopありがとう
    こないだパネル指名で沢山かおるこの
    事待っていてくれたのに、途中体調
    悪くなってお会い出来なくて
    ごめんなさい(><)
    初めてなのにコスプレ撮影会
    してくれて本当にありがとう
    また準備に写メ日記にあげていきます
    本日はありがとうございました
    かおるこ