淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

るい 24歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2022/10/29 23:15ありがとうございました?

    今日もありがとうございました💕

    初めてつけたガーターでしたが編み上げは後ろに来るのが正らしいです💭

    ⁣Dちゃん🤍
    あかねさんと3Pありがと✨
    すっごいあんあん言っててめちゃくちゃ楽しかった…💕
    あかねさんもるいもにこにこでした😆
    全身どこ触っても良い反応してくれるもんね🫢素敵✨
    そういえばお尻ちょっとだけできるって言ってたし次は絶対チャレンジしようね✊✊いろんなところで気持ちよくなってほしいなあ🎶
    今日はありがとうございました☺




    最後まゆこさんのところに乱入に行ったんですけどめっちゃ楽しいお客様でした✌️


  • 2022/10/29 16:35まってます?

    いい天気すぎておねむ💭

    お友達とラインで水族館のお話ししてたんですけど水族館好きの友達が選ぶ好きな海洋生物はチンアナゴとメンダコらしいです🤔

    二十何万種類と居る海洋生物の中からこの2種類はなんだかスケベすぎません🤔?

    別につっこんだりしないけど🫢

    プライベートのるいはエロなんか何もわかんないですよ〜?みたいな振る舞いをしてるのでね😌

    そのせいもあってるいに集まってくる子たちもエロとかちょっとやめてください!みたいな子ばっかりなの😀

    にしてもチンアナゴとメンダコチョイスはすけべだ🫢

  • 2022/10/29 15:00出勤してます?

    出勤してます✨るいです✨

    箪笥の整理してたら出て来たガーターを装着してみました🤔どう🤔??

    るい的にはいい感じなので新しく欲しいな☺️🎶

    ヒミクラいるといろんな事にチャレンジしたくなりますね😌💕

    本日も22時までお待ちしてます✌️
  • 2022/10/27 00:25ありがとう?

    急いで退勤してまするいです🏃‍

    ⁣Tっちゃん🤍
    あかねさんと福袋3Pありがとうございました🎶
    当たりの福袋引いたわだって嬉しいなぁもう🫢
    でもTっちゃんの幸せそうな顔が印象的でとても楽しかったです✌
    帰りに判明したけど3人とも好きなものが同じだったのびっくりした✨
    プレイも楽しかったんだけど3人でお話ももっとしたかったなぁ😌🎶
    メールもありがと💕またあかねさんと待ってるよ🤘


    ⁣Sちゃん🤍
    今日は滑り込み予約ありがとうございました🎶
    久々すぎてあんまり覚えてないなぁ...ほんとごめんねって、思ってたけど反応見て鮮明に思い出しちゃった🫢めっちゃ素敵なの...🥺
    変な気起こすからやめてって言ってるのほんと好き😌
    気持ちよさと自制心でぐちゃぐちゃになってるSちゃん見るのあまりにも楽しくていじめすぎちゃったね🥺💕
    後悔しないでまたるいと遊んでね...🥺


  • 2022/10/26 21:00悩み中?

    新しく下着を購入しようとネットを駆け巡っているのですがるいに似合うのってどんなのだろ💭

    るい的には黒が好きなんですけどせっかくだから華やかなの着たいじゃないですか🤔

    るいにあったことある方ご協力お願いします🥺💦

    マスク問題よりも大事!!

  • 2022/10/26 19:30出勤してます?

    出勤してます🎶るいです🎶

    最近マスクで耳の後ろが痛いのがお悩みです🥲

    耳への負担を和らげたりする方法とかグッズがあればるいまでお教えください🙋‍

    (耳が痛くなるマスク100枚買っちゃったから本当に困ってる)

    という感じで!22時半までお待ちしてますので今日もよろしくお願いします😀✨



  • 2022/10/25 21:33お休みいただいております?

    今日も今日とてサクッと疲れ取るためのお風呂に🛀

    外で冷えた身体があったまるし最高✨✨
    あったまるどころか汗だくなんですけど💦

    これで明日は元気に出勤できそうです🌈

    19時半から22時半受付でお待ちしてますよ😀
  • 2022/10/23 19:55ありがとう?

    ⁣Yくん🤍
    お店来てるいを選んでくれてありがとう💕
    クールなやさしい紳士さんでした☺
    そして脱いだら意外にも胸がムキムキ...✨素敵なお身体でした✨
    ジム行ってるんだって!すごいよね😌るいは通う自信ないや💭
    プレイ中私も興奮してきちゃったよね🫢おもちゃにしてごめんなさい🫢
    楽しい時間でした🎶また遊んでくれると嬉しいな🎶


    ⁣Kくん🤍
    1ヶ月くらい悩んでやっと来てくれたんだって本当にありがとう💕めっちゃ嬉しかった☺
    もうエレベーター前からギンギンなのほんと笑っちゃうよね😀
    ど変態め...あまりにも反応良すぎるところ大好きだけど🫢
    ホテルついてもずっとソワソワしててめっちゃ可愛かった...💕
    久々あったらめっちゃ体かっこよくなってたね✨この調子で頑張って!るいも頑張る!
    また会える日を楽しみにしてるよ😆🎶

  • 2022/10/23 15:10出勤してます?

    出勤してます🎶

    昨日自転車とぶつかったるいです😇
    (怪我はしてません)


    車が倒れるくらいの道で後ろから自転車くるのわかってたから荷物重いなりに避けたら見事にぶつかられちゃって端っこ歩けや!って怒られました🥲通る幅あったじゃん...どうして...🥲


    さっきその道通ってきたので思い出しちゃった💭

    でも良い天気だしまた久しぶりの出勤楽しみに来たのでご機嫌です✌️


    今日も22時受付でお待ちしてます😌💕

  • 2022/10/20 23:10お休みいただいております?

    今日はお休みでした😌

    ハロウィンシーズンってことで急いで調達したチャイナ服を試着してみたよ🇨🇳🐼

    いかがでしょうか🤔

    着るのも脱ぐのもちょっと苦労した...編み上げ可愛いけどお店で実用的では無いのかも😭悲しい😭