淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

るい 24歳

  • 2022/08/30 20:25スタートからご予約ありがとうございま

    サイレント出勤💭
    スタートからBコースご予約ありがとうございました✌️

    ⁣Tちゃん🤍
    トイレで思い立ってたまたまるいの所に辿り着いてくれて嬉しかった🥺🎶
    すっごいお話ししやすくてリラックスしつつすごい楽しかったよ✨
    プレイもなんでも気持ちいいっていっぱい褒めてくれてるいはご機嫌でした😆
    Tちゃんもすごい満足そうにしてくれて幸せでした😌✨
    聖水すごい濃くてごめんなさい🥺めっちゃ恥ずかしかった...🥺
    次はTちゃんにお潮出してもらうからね😀?
    終わりのお風呂の時Tちゃんが自分の体見て老体やわ〜って言ってたの笑っちゃった🫢でも安心して!下半身は20代だよ✌
    楽しい時間をありがとうございました☺💕
    またいっぱい聖水貯めて待ってるよ😀笑




    本日も22時受付でお待ちしてます🎶
  • 2022/08/28 23:00退勤しました?

    ⁣Sくん🤍
    初めてのヒミクラありがとうございました☺💕
    めちゃめちゃ若くてびっくりした🫢
    目隠しして手縛るだけでビンビンで感動したよ🥺笑
    そしてはじめてのお尻も気持ちいいって言ってくれたし潮吹きもできちゃったね😆✨ほんとすごい✨✨
    それから精子も飛びすぎてびっくりした...💕
    またヒミクラに初めてのことしに来るしかないよね✌
    るいはSくんに乱入か3Pをおすすめします😌3福っていうお得なコースもあるから是非きてほしいなあ😆


    ⁣Aくん🤍
    75分ありがとうございました🎶
    自分の性癖を探しにってヒミクラ2回目来てくれたんだよね、またきてくれて本当にありがとう☺
    エレベーターの中でちょんと触った乳首が既にコリコリでこれは...!
    と思ったら全身敏感さんだった💕るいの大好物でした💕
    ホテル入ったらクーラーガンガンにかけてるのに緊張してって汗だくだったのめちゃめちゃ可愛かったよ...✨
    しかもお互いされたら嬉しいことがすっごい似てて、なんなら一緒で上手く攻めてあげられた気がする💭しかも初潮吹きだったみたいだね...💕うれしい💕
    Aくんめっちゃ幸せそうにしてくれてるいも幸せだったよ😆🎶
    また来てくれたらいっぱい楽しいことしようね😆






    次回は30日火曜日18時半から22時受付でお待ちしてます🎶




  • 2022/08/28 19:35ありがとう?

    ⁣Mくん🤍
    スタートからありがとうございました💕
    寡黙な感じかなって思ってたら人見知りしてただけで徐々ににっこりしてくれるようになって嬉しかったよ☺
    あと恥ずかしそうに顔見ては目逸らしてたのが可愛かった☺
    パネルみてどうしようかと思ったって言ってた(笑)のに延長ありがとうございました😆るいめちゃくちゃ楽しませてもらっちゃったけどMくんは結局いけず…悔しいからまたリベンジさせてね🥺でも次は溜めてくるっていうハンデちょうだいね🥺?
    また待ってます😆😆


    Rくん🤍
    ⁣いつもスーツで平日来てくれてたのに今日はまさかの私服でご来店🎶
    初めて見る姿にめっちゃテンションあがっちゃった☺💕休日デートだ☺💕
    前回に続き今日も90分で...嬉しいなぁ😌入ってちょっとダラダラお話しする時間すごい好き🎶サトウキビなかなか売ってなくてお土産に貰えなかったの残念だったね...🥺でも別でもらったクッキーにプリントされてた宮古島まもるくんっていうキャラクターが不気味すぎて面白かった😆笑 どうやらリアルまもるくんとやらも居るみたいですよ🫢
    プレイは相変わらずずっとにこにこるいのことみてるしるいもRくんの笑顔見たさにめっちゃ見ちゃうしで毎度とても幸せです😌✨
    いつもありがとうRくん☺またまってます☺


    ⁣残り2時間半くらい🥺まってますよ😌
  • 2022/08/28 12:10出勤してます?

    出勤しました✊本日は22時時受付でお待ちしてます🎶

    過ごしやすい気温になって来ましたね😌このまま秋突入してほしい💭


  • 2022/08/25 10:20本日出勤でしたが...

    本日出勤予定でしたが諸事情がありお休み頂く事になりました🥲本当にごめんなさい…🥲

    次回はちょっと遠いですが28日日曜日12時から22時受付です💭

  • 2022/08/24 23:40ありがとう?

    ⁣Sちゃん🤍
    お話しも楽しみたいからって90分3Pありがとうございました😌💕
    カウンターで会った時もわりと陽気だったのにいざホテル行きましょってなったらさらに陽気ですごい楽しくて安心でした💭
    ホテル入ってちょっかいかけたり脱がしたりしてたら恥ずかしいなぁって照れ照れしてるSちゃんすごい可愛かったです💕2回もいけちゃったねえ😆
    道中からお風呂まではじめての3P楽しんでくれて良かった🎶
    そしてお店からのベテランさん付けますよって提案断ってるいとさくらちゃんの新人2人ですごい不安だったけど2人共にすごい優しく接してくれるSちゃんが素敵で感動しました🥲✨本当にありがとうございました☺
  • 2022/08/24 18:40出勤してます?

    出勤してます😀
    最近腹筋頑張ってるるいです😌

    このお腹が割れることを願って👊👊頑張ります👊👊

    ふわふわなの今だけかもよ🥺?

  • 2022/08/22 23:40退勤しました?

    出勤の写メ日記できなかった🥺ごめんなさいの肉感サービスショット🥺

    ⁣Y🤍
    あかねさんと3Pありがとうございました😆
    縛られただけですぐ反応しちゃう体が素敵でした🥺💕
    最後はるいのおててに勢いよく飛んじゃってびっくりした🫢笑
    その後のゴロゴロタイムではあまりにもるいの首にフィットする腕枕を勝手に堪能させていただきました😆
    ゲームとかラノベ好きってきいてテンション上がったけどお話しし足りなかった😭またきてね🥺




    ⁣Kちゃん🤍
    みちるちゃんと3Pありがとう☺💕
    道中でズボンパンパンになってたのにベッドに入ってびっくり🫢
    るいの両手でも足りないサイズでみちるちゃんが素でえっすごみたいな反応してたのいまだに思い出して笑っちゃうよ😆くまちゃんはみちるちゃんのお股しか見えてなかったと思うけどね🫢笑
    なのに謙虚ですごい優しい笑顔のKちゃんでした🥺口元だけで幸せそうなのがわかってるいもみちるちゃんもニコニコでした✌
    また遊びにきてね😀💕



    ⁣Kくん🤍
    ラスト75分ありがとうございました😆🎶
    かっこいい人来て緊張しちゃったよ...💕お互い脱いだら緊張解けたけどね☺
    すっごい落ち着いてるのにるいの一個下だって🫢びっくり🫢
    そんな印象からの感じてる姿があまりにもセクシーすぎてるいも興奮しちゃいました😌💕
    お尻もそんなにしたことないーって言ってたのに前立腺(?)刺激したら勃ってて感動しちゃった🥺
    触れれば触れるほど愛おしいお体でした...✨
    また遊びに来てくれると嬉しいな☺


  • 2022/08/21 23:10ありがとう?

    Kくん🤍
    ⁣最初からガチガチに緊張状態だったKくん💕
    あやねさんと3Pありがとうございました😊
    若くて凛々しい感じだったのに速攻で全身敏感のど変態に早変わりだったね🫢
    あやねさんとひたすら可愛がっちゃった...💕すっごい濃厚な45分だったでしょ😀🎶
    でもKくんまだまだ行けちゃうみたいだからもっともっと可愛がりたかったな☺
    ホテルから出る道中もビクビクしながら帰ってっちゃった🫢
    またKくんの敏感ボディを弄ばせてほしいな😆



    Rくん🤍
    ⁣今日はありがとうございました😆
    まさかの2回目🎶ヒミクラ入ってすぐ会ったけどるい成長してたかな...🥺
    やっぱりフェイスシールド寂しくなっちゃうけど仕方ないよね😭
    早くマスクすら外せる日が来ることを祈ってる💭
    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😌
    クールなのに敏感っていうギャップで責めるの楽しかったよ✨
    またきてくれると嬉しいな😆🎶


    Mくん🤍
    ⁣ラストありがとうございました😆
    お尻開発中って言ってたからどんなもんだ〜って触ってたらお尻だけでおちんちんむくむく...💕もう殆ど開発できてるんじゃないの🥺
    さらに全身どこ触ってもビクビクしてるから攻めるの楽しいしアツアツの体に触れてたらるいも興奮しちゃったよ🥺
    もっとMくんの体さわさわしたいからまた来てくれると嬉しいな🎶




    明日も出勤なのでね🎶
    18時半から22時受付でお待ちしてます😆
  • 2022/08/21 16:20びっくり?

    ねえ今気づいた😭💕
    るいいつのまにかバナーになってるんですね😭💕

    もっとお兄様方を満足させられるよう頑張らなきゃ✊

    あと腹筋縦に割りたいねえ💭

    内容も見た目も磨いていきます✨✨