淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

るい 24歳

  • 2022/09/29 22:25ありがとう?

    ⁣Tくん🤍
    ご予約ありがとうございました☺🎶
    るいちゃんのほうがエロそうやねーって落ち着いた雰囲気だしてたのにおちんちんギンギンで笑っちゃった😆
    お風呂中とかなんか真面目に話してたけどベッドの上では...💕
    素直なおちんちんが素敵でした🫢笑
    手コキしながらベッド揺らしてエッチしてるみたいだったね😌?
    楽しい時間をありがとうございました☺💕
  • 2022/09/29 17:45出勤してます?

    遅れちゃってごめんなさい😭
    今日も22時受付で出勤してますのでるいと遊んでください💕

    パンストはやっぱベージュよねぇとうっすら思ってたりするのですがたまには黒パンスト!どうかな💭
  • 2022/09/28 23:45退勤してます?

    帰りつつありがとう日記を✌後ろ歩いてる人が小声で何か呟いてて怖いです!

    Tくん🤍
    ⁣何年ぶりかのヒミクラありがとうございました😀🎶
    ほとんど全身敏感ですぐたっちゃう魅力的なお身体でした💕
    でも嫌なところはシュンだし好きなところはビンビンというめちゃくちゃ素直なおちんちんでなんかめっちゃ可愛かった🫢💕
    最後はるいにかかっちゃうくらい飛んでびっくりした🥺笑 それだけ気持ちよかったってことね🥺笑
    帰りはいっぱいお話しできて楽しかった✌世の中にはいろんな風俗があるのね💭
    うんち漏らしたエピソードもすき!また増えたら聞かせてね🫢笑
    すごい充実した90分でした🎶

    ⁣Hちゃん🤍
    着いてから脚好きの変態だと自己紹介が✨笑
    それからめっちゃ気さくに話してくれてたのに乳首が変態スイッチだったのか一瞬で人が変わったみたいだったよ🫢
    るい様するのはなかなかないのでヒアリングしつついざプレイに🎶
    散々焦らそうと思ってたのにHちゃんフライングしちゃったけど(るいのせい)ちゃんとるい様できてたかな💭
    いった後すぐ演技終わり!って変態スイッチ切ってて切り替え速い人いいよね〜と思いつつ笑った😆
    射精管理頑張るのでまた遊んでくれるとうれしいな✊




    また明日🎶17時から22時受付でお待ちしてます🎶
  • 2022/09/28 18:20ありがとう?

    ⁣⁣Yくん🤍
    お仕事中なのにありがとう😀💕乱入帰りにばったりカウンターで会っちゃった🫢
    すっごい紳士的で気の使える(使わなくていいんだよ?笑)素敵なYくん❤️
    Yくんがめっちゃ愛おしくってるいもえっちな気分になっちゃいました...🫢
    お話しもすごい楽しくできて初めて会った感じしなかったよ☺
    るいこの時間あんまり出勤しないのにこの時間しか来れないんだって😭
    また奇跡的にタイミングが合って会えたら嬉しいな🥹
    楽しくて幸せな時間をありがとう💕





  • 2022/09/28 14:45出勤してます?

    出勤してます💕今日は早め😀✌️

    整体行ってきたんですけどるいの体相当歪んでるらしいよ🥹施術してもらったのにむしろ体痛いです🥹

    本日も22時受付でお待ちしてますよ🎶🎶
  • 2022/09/26 22:40ありがと?

    Rくん🤍
    ⁣久しぶりになっちゃった出勤でRくんに会えて嬉し〜😆🎶
    秋仕様でジャケット着てたのカッコよかった✨また新しいRくん見れてハピです💕
    今日も相変わらずすぐたっちゃうしお汁もだらだらで可愛かったです😌✨
    両手で手コキしてる時お顔眺めてたら恥ずかしがってるのもめっちゃ可愛い☺
    こっちも可愛い可愛いって思ってるのに急に可愛いのにエロいって最高じゃない?って言ってくれて照れたよ🫢笑
    相変わらずお話も楽しくて最高空間でした💭
    どんだけ周りがうるさくても寝ちゃうRくんちょっと心配だけど!
    帰りRくんと手繋ぎたくてカバン持ち替えたら気使わせた〜って言ってたのも素敵☺
    お仕事も忙しくなりそうだけど頑張ってね🥹るいもいろいろ頑張ります🥹
    また楽しみに待ってます☺🎶
  • 2022/09/26 18:20出勤してます?

    出勤してます😀✨久しぶりかも...✨

    今日もお客様方と楽しいことしたいな〜🎶
    22時受付でお待ちしてます🎶
  • 2022/09/25 12:20本日は

    本日体調がすぐれないためお休みいただきました🥲

    また明日は出勤できるよう体調整えます⁣🥲
  • 2022/09/21 23:25退勤してます?

    退勤して帰ってるよ😗

    ⁣Mくん🤍
    いかつい見た目とは裏腹にるいにでれでれで超可愛いMくん☺💕
    なにしても気持ちいいって顔トロトロにしてたの最高でした✨✨
    可愛すぎてるいも興奮したよね〜〜🫢
    お話ししても楽しい人で90分でも足りないくらいだったね🎶
    娘さんの口があまりにも悪いって話してくれたのめちゃ面白くてまた他にもエピソードあったらききたい😆笑
    またきてくれたら嬉しいよ😌💕


    次回は26日18時から😀よろしくお願いします😀🎶
  • 2022/09/21 23:10ありがとう?

    ⁣45分のお兄さん🤍
    全身敏感なお兄さん💕ありがとうございました☺
    どこ触っても腰が跳ねてて楽しくさわさわしちゃったよ😌💭
    いったあともずっと立ってて潮吹きできちゃうんじゃない??って思ったけど嫌がられちゃった🥺笑
    また思い勃ったらあそびにきてね🎶



    最後のお客様はまた後ほど✨✨