大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

さら 22歳

  • 2022/08/30 00:02たのしみだ〜✨️





    こんばんは🌙



    今日は撮影に行ってきました!✨️
    キレイに撮っていただけた🥺
    と思います!!笑
    長丁場で少し疲れましたが🫠笑
    楽しく撮影してもらいました🥹❤️

    また載ることになったらどこに載るのか
    お知らせしますね〜‼️
    お楽しみにしててください☺️❤️❤️



    明日出勤します!
    11時から15時まで‼️時間短いですが、
    会いに来てもらえたら嬉しいです〜😊

    よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)











  • 2022/08/29 21:2229日のお礼💌





    今日もありがとうございました❤️



    仲良しさん!にゃー🐱笑
    3ヶ月ぶりにありがとう🥹❤️
    半年後と思ってたから3ヶ月で会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🤭❤️❤️笑
    いつもいっぱいありがとう(*ˊᗜˋ*)/
    また会えるの楽しみにしてるね!!


    アニメのお話いっぱいありがとう🤣
    時間あれば、あのアニメ見てみてね〜!
    あと盛大なミスしてしまってごめんね🫠笑
    手伝ってくれてありがとう😭✨️笑



    今日も楽しかったです‼️
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)









  • 2022/08/27 22:4227日のお礼💌




    今日も出勤してました!



    長い時間ありがとう(*ˊᗜˋ*)/
    でもあっという間やった‼️事前予約も
    ありがとう嬉しかったです🥺💗❤️
    最後はわたしのどうでもいい話を
    いっぱい聞いてくれてありがとう🐱笑


    全然緊張してないやろってかんじやのに
    緊張してるってゆうおにいさん‼️笑
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥹
    価値観同じすぎて喋ってて楽しかった🤣
    おにく調べてみた!絶対いく〜🤤


    今日も楽しかったです❣️
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)




    明日はお休みです。
    次回出勤は29日(月)です!

    よろしくお願いします(´˘`*)










  • 2022/08/27 22:2225日のお礼💌




    26日もありがとうございました😊❤️



    足すっきりシート買ったよ!笑
    ほんまにすっきりした、、レポ通り🥺
    良いの教えてくれてありがとう〜🤣❤️
    またオススメ教えてもらえたら嬉しい‼️


    キレイなホテルに呼んでくれてありがとう!
    お菓子いっぱいにお水もありがとう🥺
    どれもおいしかったです!
    両手に和菓子は恥ずかしかったけど🐷笑


    楽しい一日でした🥺
    いつもいつもありがとう🤭❤️❤️


    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)











  • 2022/08/24 23:32いつのまにか、、‼️‼️





    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    前までキテネを押せる回数が1日5回までやったのが気づけば1日25回まで
    押せるようになってた!😳

    これでたくさんの方に押せます〜❣️

    みたよ🙂のお返しで押してます!
    順番に押してるのでお返しは
    気長に待っててくださいね☺️❤️


    毎日押してくれてるおにいさん
    ありがとうございます🥺


    マイガール登録もたくさん
    ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

    もうすぐ500人だ!!
    日記頑張ります\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬













  • 2022/08/24 22:0224日のお礼💌




    今日もありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/



    お財布!わたしなら絶対諦めたよ!!笑
    諦めずに来てくれてありがとう〜🥲❤️
    ほんっまに会えてよかった!!
    またいっぱい話そう🤭❤️


    京橋から梅田に来てくれてありがとう❤️
    すごくハードル上げられて()
    わたしも任せて!って乗り気で()
    内心不安やったけど🤣🤣楽しかったって
    言ってもらえて嬉しかったです🥺❤️


    今日もめちゃくちゃ楽しかったです‼️
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)






    次回出勤は明日25日(木)です❗️
    よろしくお願いします(*^^*)









  • 2022/08/24 11:22メロンが断トツナンバーワン🍈



    [お題]from: マックグラコロさん
    お題:期間季節限定じゃなく常時、売ってて欲しい商品は?に回答♪


    スタバの期間季節限定、全部です!

    いつも飲めないんです、、🥲
    気づいたら終わってる、、🥲🥲
    まあわたしが行くの遅いからですが笑

    スタバの期間限定で1番美味しかったのは
    つい最近あったメロンです!!🍈
    考えた人天才やんありがとうございます😭
    ってくらい美味しかった❤️笑

    3回しか飲めなかったからな〜
    また出たら絶対飲みたい!!🥺❤️❤️


    最近は、ちんすこうフラペチーノ
    を探し求めてます笑

    ほうじ茶フラペチーノと
    ぶどうフラペチーノは飲みました☺️
    おいしかった!






    🌷



    今日も出勤しました!17時までいます!
    よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)










  • 2022/08/23 18:2223日のお礼💌





    今日もありがとうございました(*^^*)

    会いに来てくれたおにいさん、
    本指名さん、ありがとうございます‼️


    お久しぶりに会えた仲良しさん
    嬉しかったあ(*ˊᗜˋ*)/❤️
    今日もオイル1本ほぼ使い切ったね笑
    またいっぱいぬるぬるであそぼーね😊✨️

    高校野球の熱いお話もおにいさんと
    できて楽しかった🤣❤️
    また来年も話しましょー🤣🤣笑


    ありがとうございました🎶


    次回出勤は明日24日(水)です‼️

    よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)










  • 2022/08/23 08:1221日のお礼💌




    21日も出勤してました!
    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/🌼


    目が会う度になんか気まづくなるの
    わたしは好きでしたー🤣❤️
    貴重なお休みの日に、
    ありがとうございました‼️


    とあるおにいさんとは
    アニメのお話もいっぱいできて大満足🤣
    オススメいっぱい教えてくれてありがと🥺
    最近なにかとバタバタしていて
    アニメ見れていなくてつらい、、🫠笑

    あ、でも、継母の連れ子が元カノだった
    は毎週かかさず見てるよ🥺笑


    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)














  • 2022/08/22 18:42出した❤️❤️




    こんばんは(*^^*)


    今日出勤予定でしたが急用のため
    おやすみしました、🥲
    もし行こうかなあと思ってくれてた
    お兄さん、もしいたらすみません😭💦


    今日お休みした分、明日追加しました🙋‍♀️



    そして9月のシフトも出しました!
    月末は出勤できません😭
    会える時に会いに来てもらえたら
    嬉しいです🥺❤️❤️


    もっと長い時間無理ー?とかあれば
    当日までにメッセージもらえたら
    予定が合えば伸ばすことも可能です🙆‍♀️
    20時くらいまでなら🙆‍♀️
    2日前くらいにメッセージもらえたら
    予定も合わせやすいので助かります🥺





    🌷今週の出勤予定🌷

    23日(火) 11-17
    24日(水) 11-17
    25日(木) 11-17

    27日(土) 11-17