大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

さら 22歳

  • 2022/09/19 22:3218日のお礼💌




    昨日もありがとうございました🐱
    台風前の微妙な天気でしたが
    会いに来てくれたおにいさん、
    本指名さんありがとう😭❤️❤️



    お菓子たくさんくれたおにいさん❤️
    わたしのおやつ大量にできました🤣笑
    大事に食べます‼️チョコを中心に選んで
    くれたあたりセンスありありです🥺❤️笑


    お久しぶりの本指名の仲良しさん👫❤️
    いっぱい話せて昨日も楽しかった😂
    いつもいろいろお話してくれるし
    わたしのお話も聞いてくれるし
    前にしたことも覚えててくれるし
    大好きです🤭いつもありがとう❤️❤️



    ありがとうございました🌷


    これで9月の出勤終わりです!
    次回10月になります💦

    よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)










  • 2022/09/17 19:4517日のお礼💌





    今日も出勤してました‼️
    風のキツい中、会いに来てくれた
    おにいさんありがとうございました🐱❤️



    クリスマスケーキおすすめ教えてくれた
    おにいさん‼️ありがとう😊❤️
    お店の名前覚えてたから
    バイバイしたあとすぐ調べたよ〜!
    おいしそうやった🤤候補にいれます🤤❤️



    いーっぱいお話したおにいさん‼️
    どうでもいい防水シーツの話とかタイマー
    の話とか聞いてくれてありがとう🤣
    イチャイチャもたくさんできて
    楽しかったです( ˃ ᵕ ˂ )❤️❤️



    今日は早めに完売ありがとうございました😭

    明日も出勤してます❗️
    11時から17時までいます( ꈍᴗꈍ)

    よろしくお願いします(^^)/











  • 2022/09/17 00:32ねぇルフィ。海賊やめなよ❗️





    先日ワンピース見てきました🤭


    いろんなおにいさんに進められた通り
    すっごいおもしろかったです🥺❤️❤️
    ウタのグッズほしい!と思っていろいろ
    探してるけどなーんにもない🫠

    もう公開されて結構経つし
    完全に出遅れました、、、、、、笑


    どっかでウタのグッズ売ってるとこ
    見つけたら教えてください‼️😭笑


    求 ウタのグッズ





    明日から三連休ですね!
    3日間とも出勤してます🤭❤️

    今月の出勤はこの三連休までです!
    よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)


    台風の関係で休んじゃうかもですが😭
    またその時は日記に描きます🥺
    自分の命を大切に!台風に備えましょうね‼️


    明日出勤します(*^^*)
    12時から17時までいます❣️

    お待ちしております😊❤️












  • 2022/09/15 21:0315日のお礼💌




    本日15日も会いに来てくれた本指名さん
    おにいさん、ありがとうございました🐱❤️



    3週間ぶり?くらいの本指名仲良しさん♡
    いつもありがとう🥹❤️
    来週出勤ゼロやから今日来てくれてめっちゃ
    嬉しかった🥺たまたまやったけど🥺笑
    次は10月ね(o・-・)从(・-・o)!!


    ホテル呼んでくれたおにいさん♡
    いーっぱい褒めてもらえたー🤭❤️
    乳首も耳も弱いの可愛かったです‼️笑
    また大阪来た時はぜひ🥹
    ごほうび来てもらえたら嬉しいなあ


    今日も楽しかったです❣️
    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)



    次回出勤は17日(土)です‼️









  • 2022/09/15 20:5214日のお礼💌




    14日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🐱✨


    初めましてのおにいさん( ˃ ᵕ ˂ )
    いっぱい褒めてくれてありがとう🤣
    かわいい1年分もらいました‼️笑
    大事にします🤣🤣❤️



    初めましてのおにいさん😊
    ナンバーワンやんな?って言われて
    知った笑。プレッシャーやばかったけど🤣
    でも気持ちよかったって
    言ってもらえてよかったです‼️



    楽しかったです( ꈍᴗꈍ)
    ありがとうございました❤️

    またお会いできたら嬉しいです🌷








  • 2022/09/15 20:2210日のお礼💌





    遅くなりました😭
    10日会いに来てくれた本指名さん、
    お兄さん、ありがとうございました🐱❤️


    いつもの月イチ本指名さん(*^^*)
    映画見に行ったよー!👒⬅️この絵文字
    で伝わるかな??笑
    おもしろかったあ、また話そう🥺


    ホテル移動してくれたおにいさん(*^^*)
    部屋待ちで待ってくれてありがとう❤️
    でも早くに会えてよかった!!
    いっぱいいろんなお話楽しかったです😂



    たのしかったです😊
    ありがとうございました‼️

    またお会いできたら嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )













  • 2022/09/10 12:039日のお礼💌




    昨日会いに来てくれたおにいさん、
    本指名さんありがとうございました🐱❤️



    おしり何センチ?と聞かれて答えれなくて
    ごめんなさいでした🥲💦笑
    プロフィールには96と書いてます‼️
    面接のときに測ってもらった
    サイズなのでこれが正しいかと!!笑


    キレイなホテルに呼んでくださり
    ありがとうございました✨️タオルお片付け
    も手伝ってくれてありがとう🤣たのしかった
    って言ってもらえて嬉しかったです🤭❤️


    仲良し本指さん!!
    月イチいつもありがとう☺️❤️
    土曜日とか休みの日に会えるのが多いから
    金曜日に会うのは新鮮やったね🐟笑
    試験がんばってね(^^)/🔥🔥



    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
    またお会いできたら嬉しいです🌼*・











  • 2022/09/10 11:557日のお礼💌




    7日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました( ˃ ᵕ ˂ )✨️


    たくさん褒めてもらえて、
    なんなら褒められすぎて、、
    どうしたらいいのかわからんかった🫠笑
    ありがとうっていっぱい言った😊❤️笑


    初ごほうびSPAはどうでしたか〜🥺
    たのしかったって思ってもらえてたら
    嬉しいです😭✨️
    また会えたら嬉しいなあ(*^^*)


    ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
    またお会いできたら嬉しいです🌼*・










  • 2022/09/10 11:523日のお礼💌




    3日は1枠だけの出勤でした(*ˊᗜˋ*)/


    本指さん!!いつもありがとう🐱❤️
    いつもいつも楽しい時間で
    あっという間に時間が経ってるよね🤫

    来月は会えないけど、
    再来月会えるの楽しみにしてます🥺

    それに誕生日も覚えててくれて
    誕生日前に会えるの嬉しい、、🥹

    11月もたのしみにしてます( ˃ ᵕ ˂ )❤️❤️












  • 2022/09/06 21:52キテネ押すよ( ˃ ᵕ ˂ )




    こんばんは🌙さらです‼️


    今日もありがとうございました🐱✨
    またお礼日記書きます(*^^*)


    最近みたよ多くて嬉しいです🥺
    お返しでキテネ押しますね!❤️
    いつもありがとうー😊✨️


    次回出勤は7日(水)です!明日です!
    お待ちしてます〜🥺❤️
    よろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)




    🌷出勤予定🌷

    7日(水) 11-17

    9日(金) 11-17
    10日(土) 11-17