中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/08/07 23:38よしの(エステティーク谷九店)

    75分 むきむきのおしゃれなおにいさま🍀

    さっきは遊んでくれてありがとう😊💕
    めっちゃほめてくれるから嬉しかったありがとう😭❤️
    マッサージもほめてもらえてにこにこ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞✨
    またマッサージされにきてね!!

    鼠蹊部しっかりめ施術どうでしたか!
    四つん這いも喜んでもらえてたらうれしいな😊💗

    おにいさんめっちゃむきむきですごいいい身体!
    ジムがんばってくださいね🥰

    またぜひおともだちさんと一緒に来てください〜🍀
    まってるね!
  • 2022/08/07 20:48よしの(エステティーク谷九店)

    100分 旅行好きのおにいさま💕

    さきほどは遊んでいただきありがとうございました😊✨
    運転6時間おつかれさま😭💗
    ゆっくり癒しの時間になってればうれしいです!

    旅行のおはなしたくさん聞かせてもらえて楽しかった🤍
    わたしが1番行ってみたいのも北海道!
    沖縄も海が素敵でいいですよね🥰

    また素敵なばしょみつけたらおしえてください🍀

    つぎはぜひ2回に挑戦しよ😘
    またおまちしてます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    よしの
  • 2022/08/07 18:18よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです、出勤しました〜👼🏻💫

    今日は23じまで受付してます💕
    お時間あうおにいさま、いっしょに遊んでくださるとうれしいです〜🫧

    ちょっとひさしぶりにps4のコントローラー充電して、龍が如くで遊びました👊🏻👊🏻👊🏻
    ひさしぶりの龍が如くは、ちょっとだけ画面酔いしましたᐡ߹~߹ᐡ

    よしの
  • 2022/08/07 04:08よしの(エステティーク谷九店)

    100分 ずっと会いたかったって言ってくれたおにいさま🥺💕

    今日は来てくれてありがとう〜💕
    かわいいって言ってくれてすごいうれしかったし、わたしもおにいさんに会えてよかった՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞✨

    お酒飲んでて不安って言ってたけど100分しっかり遊べてよかった!!たのしかったね❤️

    おしゃべりもたのしかったし、おにいさんもかわいくてわたしも施術中いっぱい楽しめました🫧

    100分あっという間すぎたなあ🙄

    美容室のトリートメントめっちゃ高いけど効果が謎すぎて逆におもしろい、、。お財布はさみしくなるけど、、、
    また美容室の話きいてね🥴

    アンケートのところ、うれしいこと書いてくれたからお家持って帰る!!!ありがとう😭🤍
    またきてくれるのまってるね👼🏻💫

    よしの
  • 2022/08/07 01:08よしの(エステティーク谷九店)

    100分 おともだちと来られたおにいさま💗

    初ティークで久しぶりの女の子のお店ということで!!楽しんでもらえてたら嬉しいです😊✨

    わたしの敗退にならなくてよかった😂
    おにいさんにも喜んでもらえてわたしもうれしい🫧
    おともだちにめっちゃよかったって言っといて!!笑

    パネルよりかわいいって言ってくれてありがとう🥺🤍
    いっぱい褒めてもらえてにこにこ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最後バイバイの時、またきてくれるって嬉しいこと言ってくれたの聞き逃しませんでしたぞ👊🏻👊🏻👊🏻

    またきてくれるの待ってるね!
    つぎはベッドで長くあそぼ🛏💕
    帰り気をつけてね💫

    よしの