中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 2022/11/23 06:35よしの(エステティーク谷九店)

    120ぷん 納豆オムレツはやくたべてほしいおにいさま🥹

    ご予約してくれて時間も長めで遊んでくれてありがとう(U 'ᴗ'oo♡!

    納豆オムレツの感想がはやくききたいので、たまごと納豆の期限がきれないうちにつくってたべて🥚
    そんで感想いいにきてね💕

    コスプレさせてくれてありがとう〜🤍👏🏻
    着てる方がえっちだよね???
    意見の一致すばらしい🥹👏🏻
    かわいいって言ってもらえてよかったよ〜😭

    お風呂めっちゃ足伸ばしてゆったりはいれるかんじでよかった🛁
    おにいさんのお部屋のお風呂優秀なのに全然使われてない機能いっぱいなのおもしろい😂

    おしごとおつかれさま〜😭✨
    楽しく過ごせて癒しになれてたらいいな!
    またあそびにきてね🐱💕🫶🏻

    よしの
  • 2022/11/22 21:26よしの(エステティーク谷九店)

    75分 出張おつかれさまなおにいさま🌷

    きょうは遊んでくれてありがとう😊💗
    きれいなお部屋でよかったね!!

    女の子訪ねてきてびびったよお🥲笑
    最初のノック音聞こえたのすごい👏🏻
    対応してくれてありがとうね😭

    マッサージも喜んでもらえてよかった〜🫶🏻
    ゆっくりがすきってことでゆっくりあそんでみた💗
    おにいさんすごい静かだからめっちゃ顔見ながらずっとしてたけどちょうどよかったって言ってもらえてよかった🤍

    お仕事おつかれさまだよ〜!
    ゆっくりやすんでね🥹

    よしの
  • 2022/11/22 18:13よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです˖ ࣪⊹
    出勤しました〜(U 'ᴗ'oo♡!
    きょうは23時半まで受付してます🌱
    お誘いまってます✨

    毎日ポケモンちょっとずつ進めてるのに全く進んでなくてびびる…はやくミミッキュを捕獲したいんですがどこにいてるんだろう🙄

    きょうもがんばります😾
  • 2022/11/22 00:26よしの(エステティーク谷九店)

    120ぷん お仕事おつかれさまな仲良しのやさしいおにいさま💗


    きょうは予約してきてくれてありがとう😊
    あと、わたしのためにありがとうね🥲💗

    きょうもいっぱいお話できて楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ✨✨
    入浴剤のパッションフルーツほんとに季節外れすぎて採用された理由が気になるよね🥭
    しかもパッションフルーツをえらぶセンス…

    ささやかなイルミネーション楽しめてお部屋楽しかったね😂
    消灯したらあれも消灯されると思わんかったし、いっかい消したらつかなくなるのもびっくりした🫢
    ちゃんと復旧できてよかったわ👏🏻

    今日は長いことお仕事おつかれさま〜!!!
    次回もまた楽しく過ごそうね😾✨
    つぎの入浴剤なにかたのしみやな…!!😂

    またお仕事落ち着いたらあそんでね🤍🌱🫶🏻

    よしの
  • 2022/11/21 20:35よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん かわいいお姫様のねこちゃんと同棲中のおにいさま🐱

    きょうはご予約してきてくださってありがとうございました(U 'ᴗ'oo♡!
    日記もみてきてくれてて嬉しかった🥹🌷

    怒号じゃなくてよかったほんとに😂
    逆にきになるよね、わたしも泣き声の着信音にしてビビらせようかな🤔

    コスプレ写真撮るの忘れちゃったよお…
    またぜひコスプレさせてね💗

    いっぱいきもちいいって言ってもらえてよかった〜!
    マッサージも喜んでもらえて嬉しい😊
    また次回もしっかりマッサージもしたいな✨

    映画趣味なのめっちゃお話あってうれしい〜!
    シャッターアイランドめっちゃいいよね…🤍

    また映画の話いっぱいしたいな、いろんなのみてるけど周りに映画好きなひとあんまりいてないから最近映画の話満足にできてなくて今日はうれしかった🫶🏻
    プレステージみてみるね🌱

    よしの
  • 2022/11/21 17:47よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです˖ ࣪⊹
    きょうは18時〜23時半まで受付してます🥹
    お誘いまってます!!


    すきだったドラマの映画化きまって今日はるんるんです😊🌷

    約1年後ってながいなあって思うけど、最近1ヶ月とかあっという間すぎてびっくりしてるから、言ってる間に映画はじまってそう🎞

    楽しみなこと増えました😊✨
  • 2022/11/19 23:45よしの(エステティーク谷九店)

    80ぷん 着信音めっちゃ愉快なおにいさま🌷

    きょうは選んでくれてありがとう💗
    おしゃべりいっぱいできて楽しかったです🥹✨

    着信音すごすぎておもしろかった😂
    なにあの音😂
    はじめてきいた…!

    マッサージもいっぱい褒めてくれてありがとう🫶🏻
    タオルの件まで喜んでもらえると思わんくてよかった😊
    もうとくに考えずにやってたけど、こんな褒めてもらえるとは😂

    新たなとびらも開いてあげられて満足🌷
    たのしかったねぇ(U 'ᴗ'oo♡!

    またわたしがいたら遊んでね!!

    よしの
  • 2022/11/19 18:26よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです(U 'ᴗ'oo♡!
    出勤しました✨✨

    きょうはティークの日です〜💗
    お安く遊べるのでお誘い待ってます🌱
  • 2022/11/18 21:05よしの(エステティーク谷九店)

    100ぷん 笑顔かわいいおしゃべり上手なおにいさま🫶🏻

    きょうは選んでくれてありがとう😊💗
    りんごのお酒おいしすぎた🍎
    買ってきてくれてありがとう(U 'ᴗ'oo♡!

    おふろ広くてよかったよね🛁
    きりんとしまうまじわじわきた😂

    ちゃんとしてるね!って人間性褒められるのなかなかない、ありがとう💕
    マッサージも褒めてもらえてにこにこ💕

    今日はいっぱい歩いておつかれさまだね
    おうちかえったらゆっくり身体やすませてね🫶🏻

    よしの
  • 2022/11/18 18:05よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは、よしのです(U 'ᴗ'oo♡!
    今日は18時〜23時半まで受付してます✨
    お誘いおまちしてます🥹🌷

    ポケモンSVはじめました!!
    めっちゃ可愛いポケモンいっぱいいてて仲間にしていくのがたのしみ✨