中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/12/31 17:16よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです(U 'ᴗ'oo♡!
    きょうは18時〜21時まで受付してます!
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます🍙

    きょうは大晦日ですね!
    今年さいごの日、楽しく過ごしたいな🐰

    18時〜のご予約くださったおにいさまありがとう😊💗

    よしの
  • 2022/12/30 18:45よしの(エステティーク谷九店)

    こんばんは!よしのです🐱
    今日は19:30〜です🌷
    24:00まで受付なのでお誘いまってます!

    最近よく悪夢みてげんなりしてます🥲
    初夢はいい夢みれるようにおねがいしとこ…

    もうすぐ今年もおわりですね🐰
    来年は卯年でうさちゃんが主役!
    我が家にもうさちゃんがいるので、なんか嬉しいです🐰💗🐰💗

    今年が終わっちゃう前に良いお年を〜って言いにきてほしいな〜( ᵕ •̥ · •̥ )ノ( > <ᵕ )

    よしの
  • 2022/12/30 18:27よしの(エステティーク谷九店)

    26日のおれい🐰

    120分 初ティーク初エステのおにいさま🌷

    こないだはご予約してきてくれてありがとうございました😊💗

    かわいいから緊張するって言ってて可愛かった😂💗
    かわいいって言ってくれてありがとう!!

    コスプレ似合ってたかな〜???
    たまにはコスプレもいいな、たのしい✨✨✨

    おふろでもベッドでもいっぱいきもちよくなってもらえてよかった〜💕
    めっちゃまって!ってストップかけてくるのかわいかった🥰💗

    マッサージのときも寝そうって気持ちよさそうで、いっぱい癒されてからだのつかれもとれてたらいいな🥺

    はじめてエステのお店とかティークくるって言ってたけど、ぜひまた癒されにあそびにきてね!!

    よしの
  • 2022/12/30 18:26よしの(エステティーク谷九店)

    26にちのおれい🐰

    120分 年末もまだ忙しそうなおにいさま🌷

    こないだはご予約してきてくださってありがとうございました😊💗
    おともだちとそういうお話になってすごい久々って言ってたけど楽しく過ごしてくれてたらいいな✨✨

    おふろのあわあわ洗体のときもベッドでいちゃいちゃのときも、めっちゃきもちいいって言ってもらえてよかった〜💕
    おにいさんかわいくて楽しかった🥰✨

    ポケモンやってるの一緒でいっぱい語れたね😭💕
    おにいさんもポケモン詳しいし色違い厳選頑張ってるのも一緒で、今回のポケモンの楽しさとか、ポケモンのかわいさとか、色違いの色のげんなり感とかいっぱい話せて楽しかった🥺‼️
    120分あっという間だった😭

    またお仕事おやすみのときとか、癒されたいときに遊びにきてくれたらうれしいです🐰
    またまってるね!

    よしの
  • 2022/12/26 19:08よしの(エステティーク谷九店)

    100分 夏ぶりにひさびさの再会したなかよしのおにいさま✨

    昨日はありがとう〜😊💗
    また会えて嬉しい!!!!!
    またくるって言ってくれてたけどほんとに来てくれたの感激したよ🥰

    今回も前回のお友達といっしょなの仲良しでいいね🌷
    前回の久々の再会なのにティークであそんで解散ってはなし面白すぎたけど今回もなのわらっちゃった😂

    前回よりちょっと間あいたけど、その間に成長してた😤‼️💕
    褒めてもらえて嬉しいし喜んでもらえてよかった💗
    次回も安心やね!!!!

    毎回安心して遊んで🥰
    またきてね!

    よしの
  • 2022/12/26 19:07よしの(エステティーク谷九店)

    75ふん 大先輩なおにいさま😂

    昨日は遊んでくれてありがとう😊💗
    どんな話も楽しそうにきいてくれるおにいさん最高🥰💕
    おにいさんのお話もめっちゃたのしかった!
    楽しい時間をありがとう✨✨

    学校のはなし面白すぎた😂
    卒業式隣座ってくれるのおもしろすぎる、周りだれ!?ってなる😂
    講堂で一青窈うたってください()

    おしゃべりもいちゃいちゃも楽しんでもらえてよかった〜!
    時間あっという間すぎたし、帰りギリギリまで話盛り上がったね✨✨

    またしゃべろう!
    また遊びにきてくれるのまってるね🥰

    よしの
  • 2022/12/26 19:06よしの(エステティーク谷九店)

    100分 ギャンブル好きなおにいさま🌷

    きのうは遊んでくれてありがとうございました!

    競馬と忘年会残念だったね🥲
    けどお友達との旅行楽しみすぎるね✈️
    毎年いってるの仲良しでいいな✨✨

    雨のジンクス結構当たっててすごい!!
    なにげに帰りも回避できてたね😊
    家帰るまで降られなかったかな?

    パチンコとスロットの話きいててたのしかった!
    やったことないから未知の世界やけどおにいさんがとても楽しそうで良き🥰👌🏻

    もう年末は体調崩さんようにね!!

    よしの
  • 2022/12/25 17:56よしの(エステティーク谷九店)

    メリークリスマス🎄🎁
    よしのちゃんです(U 'ᴗ'oo♡!

    18じから出勤します🐰
    お誘い待ってます!!!

    きのうコンビニ行ったらショートケーキいっぱいでクリスマスを実感しました🍰
    おにぎり買って帰りました🍙
  • 2022/12/25 17:51よしの(エステティーク谷九店)

    100分 パチプロのおにいさま🌷

    きのうは遊んでくれてありがとう😊💗
    いっぱいおしゃべりしてあっという間だった!
    マッサージも喜んでもらえてよかった😭✨

    いけるかわかんないって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってもらえて安心したよお〜!
    めっちゃ上手って言ってくれてありがとう💗

    帰りもお店の前までおくってくれて、お水も買ってくれてめっちゃ優しいおにいさん😭💕
    感謝感謝!

    またティークあそびにきてね🥰

    よしの
  • 2022/12/25 17:50よしの(エステティーク谷九店)

    24日のおれい🎄

    80分 お仕事ひと段落のおにいさま✨

    お仕事おつかれさま〜!!
    少し落ち着いてよかったね🥰✨
    きのうは楽しく過ごしてくれてたらいいな!

    おしゃべりしてたらあっという間すぎた🥺💕
    いっぱいお話できて楽しかった!
    ありがとう🐰✨

    クリスマスイブのお外の様子教えてくれてありがとう!!めっちゃ聞きたくない😂
    でもみんなしあわせそうでいいね😊

    おにいさんも楽しい休日すごしてね!

    よしの