中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~21:30
  • 2023/09/16 23:02よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/16


    100分 いつも甘やかしてくれるやさしい仲良しのおにいさま🥰


    きょうは遊んでくれてありがとう😭❤️

    めっちゃなんとなくやけどなんか今日会える気がしてたから会えて嬉しかった😌🩷
    わたしの予感が当たった!!!!!!

    きょうもいっぱい甘やかしてくれて…
    そんな甘やかしたらわたしがそれに甘えだしちゃう🥺💦
    けどいっぱいいちゃいちゃできたし楽しかった🥹💕
    最後の枠で会えてうれしい🫧
    たのしかった〜!で終われるの最高😌☘️

    きょうもたのしかった???
    いつも優しいから楽しんでくれたかなあとか思っちゃう…
    きょうはお部屋がちょっとあれだったけど、つぎからこの部屋きたときは…っていうのができたね⭐️

    つぎきてくれたときはお誕生日お祝いだよ〜!!!!!
    また次回が楽しみです💕💕

    またつぎ楽しみにしてるね!!!
    楽しく過ごそね〜☘️

    よしの
  • 2023/09/16 22:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/16


    80分 お仕事おわりのおにいさま☘️


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨

    おはなしもいっぱいできてたのしかった〜!
    まさか事故と整体のはなしになると思わんかったけど😹
    ためになったね!!!!笑

    2回目できたらよかったけど結局マッサージしちゃった😭
    つぎリベンジしたいところやね…!


    一緒にきてたおともだちとすぐ合流できたかな??
    またぜひ一緒にあそびにきてね🫧


    よしの
  • 2023/09/16 18:44よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/16


    100分 おねむなおにいさま😪🩷


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨

    きのう飲みいってて寝不足でおねむって言ってたけどめっちゃおしゃべりしてくれて楽しかった😌🍀
    ありがとう!!

    マッサージ寝ちゃうかもって言ってたけどずっとお話してくれて時間すぐおわっちゃった!
    今日はよく眠れそう〜って言ってもらえてよかった🫧

    性感のときもいっぱいきもちいいって言ってくれて嬉しかったよ〜ありがとうね🥹🩷
    めっちゃゆっくりした!笑
    いっぱい気持ち良くなってくれてよかった☘️

    領収書はじめてみたけどあんなまんま表記されてるのちょっとおもしろい😂
    何にもつかえへんねあれは…
    記念にとっとくか🥺👋

    結構いてるからまたお店きたときは遊んでね💕
    きょうはありがとう!
    お水もうれしかった🥰

    よしの
  • 2023/09/16 02:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 9/15


    120分 2ヶ月ぶりくらい!?にお会いできた仲良しのおにいさま😌


    きょうは遊んでくれてありがとう✨✨

    久しぶりに会えたけど元気そうでなによりです!
    お仕事もおつかれさま〜🍀
    いまはまた新しいお仕事はじまってるみたいやけど、頑張ってね🙌🏻

    きょうも安定のからだの疲れやね🥱💦
    毎回マッサージのとき寝てるから、今日は元気そう!って思ってたけど最後の5分で寝るとは😪
    きょうもマッサージほめてくれてありがと✨

    きょうもばっちり2回できてよかった🥰🩷
    時間あれば3回目もできそうやね!!!
    また挑戦してみよ✌️

    きょう話してたコスプレも次回やりたいな〜!!
    きょうはなくて残念すぎた😢
    つぎはありますように!
    なんとなく似合う自信がある!笑

    ティークいま来やすくなったってことだったので、また会えるの楽しみにしてます😊💕



    よしの