北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/06/30 20:36くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    本日完売しました

    天気悪い中お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました

    この後のお兄さんもお会いできるの楽しみ

    はじめましてさんデー
    素敵な出会いたくさん嬉しいです


    明日は12:00出勤します

    今週日曜日お休みなので
    明日たっっっくさんあそんでね⭐️


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/30 14:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは☔️ くるみです


    今際の国のアリス見てるねんけど
    山Pがさ❕❕

    わかる人にはわかる

    山Pのアレが気になりすぎて話はいってこない #コラ


    日記ではじめて動画にしてみたどう??


    天気悪いし湿気に押しつぶされそう‍‍

    湿気じゃなくておっ❤︎いに押しつぶされるのはあり?


    21:00までいっぱいあそぼーね


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/30 10:26くるみ(clubさくら梅田店)

    おはようございます️ くるみです


    昨日ダイスキ毛布洗濯したから寝る時
    ふっわふわで幸せだった

    寝る時口元に毛布あたってないと
    寝れない人です‍️(笑)

    ホットアイマスクして口元に毛布あてたら
    鼻しかあいてるとこない!

    寝る時のこの癖?みたいなのみんなないの


    しゃ今日14:00からしゅします!

    6月ラストか❕❕
    もう1年の半分終わったけどドウシヨ
    考えてもどうにもならないですが笑


    6月ラストもえっちにおねがいしますね


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/29 15:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは⛅️ くるみです


    昨日頭痛ひどくてはやめに帰らせてもらいました

    この時期、特に今年はひどくてだめやあ

    めっっちゃくっっちゃ寝たからもう元気やけど
    早退、当欠したくなかったから悔しい


    今日1件マイガール限定で日記あげます

    いつもしれっとあげてるんやけど
    気づいてるお兄さんいてるかな笑

    マイガール登録してくれてる人
    300人超えてて嬉しみん( ◜ᴗ◝)️!

    オキニトークも開放してるから
    気軽に送ってきてね️✨


    今日めっっっちゃ暑いけど
    みんな体調気をつけてね


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/29 12:58くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎ネコが飼いたい本指さん❤️


    いつも連絡してすぐ会いにきてくれて
    ありがとううう嬉しかったよ
    アイス食べたいって言ったらコンビニで
    アイス買ってくれてお兄さんはビール
    くるみはアイス食べながらまーったり
    昨日はネコの話めっちゃしてたね
    もしネコ飼ったら写真見せてねー✨
    昨日は2回気持ちよくなってもらえてよかった
    また絶対あおーね


    いつもありがとう

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/28 17:06くるみ(clubさくら梅田店)

    やっほ くるみです


    本指さん会いにきてくれてありがとう
    相変わらず多忙極めてるみたいやけど
    体調崩さないでね


    雨ふりだしてきたね、、☔️☔️

    湿気の包み込んでくる感じ
    うわああってなる、わかる人いる??

    変な暑さで体がどよんとする

    そんな気持ち撃退️の意味でも
    スッキリしにきてね

    一緒にスッキリしよ


    雨降ってるけどお兄さんたちと遊べるの
    楽しみにまってるねー(T_T)❣️❣️❣️


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/28 14:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️ くるみです


    天気悪いネ‍
    さっきちょっとポツポツしてたし、やだねえ


    今日も今日とて出勤しました!

    15:00本指さんご予約ありがとう
    気をつけてきてねん


    最速16:30前後?とかです

    21:00まで空き枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてます


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/28 10:26くるみ(clubさくら梅田店)

    おはようございます くるみです


    昨日のお礼あげましたよん✏️
    また見てくれたら嬉しいです✊


    明日美容院行こうと思ったのに
    担当の方休みで断念

    ネイルも美容院ももう何年もずーーっと
    同じ担当の方にしてもらってるんやけど、

    もう他の人に頼みたくないもんね

    ってくるみも本指さんたちに
    思ってもらえてたら嬉しいなあ

    もちろんこれから出会う
    はじめましてのお兄さんたちにも


    くるみちゃんしか勝たん❕て思ってもらえるように
    がんばろっと❤️‍


    今日も14:00から出勤しますー!
    21:00までお待ちしてます


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/06/28 10:06くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎運命のはじめましてさん


    前からちょっと気になってくれてたらしく
    お会いできてよかったです
    同い年+誕生日激近!運命だねって
    おっ❤︎いダイスキらしくてすきすぎて
    「おっ❤︎い派」をめちゃくちゃ噛んでて笑った
    でも普段の4倍イくのはやかったらしくて
    「くるみちゃんのフ❤︎ラのおかげかな」って
    嬉しいことまで言ってくれてにやにや
    基本夜勤で大変だと思うけどたまに息抜ききてね
    また会えるの楽しみにしてます


    昨日はありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2023/06/28 09:56くるみ(clubさくら梅田店)

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

    ︎3月ぶりの本指さん❤️


    3月ぶり!!!また会えてよかった
    お兄さんの体調不良+仕事忙しい+タイミング合わずで
    久々なのと時間に余裕があるからと
    いつもより長めにしてくれて、会ってなかった間の
    話とかしながらまったり
    でもベッドはびちゃびちゃなるぐらい❤️‍
    くるみの変化に気づいてくれて
    よく見てくれてるなーと嬉しくなった
    お仕事大変そうやけどたまには愚痴りにきて✊


    昨日もありがとうございました

    ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼