北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

くるみ 21歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/05/31 14:36くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは⛅️ くるみです


    出勤してます❕
    日記あげたつもりでいた

    21:00までいてます


    ヒロアカ6期見たらヒロアカ熱復活して
    最初から見返してる

    くるみもなんか個性ほしいな


    おすすめのアニメ教えてください!✨


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/31 12:36くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは⛅️ くるみです


    今日も14:00から出勤します!
    空き枠あるので埋めてくれたら
    嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )


    明日はお休みなので
    お休み前にたくさん遊んでください


    来週は推しのLIVEやあ
    違う推しもLIVE決まったしがんばれるね

    みんなは推し活してる??
    くるみ推しの方たち??(いてると信じてる)


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/30 22:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです


    退勤しましたー❕❕❕


    ︎ハチワレ好きなお兄さん❤︎
    携帯にハチワレついてて思わず声出た!
    お休みの中お誘いありがとうございました
    はじめましてと思えないぐらいおしゃべりして
    めいいっぱいいちゃいちゃもして
    楽しすぎた時間でした❣️
    よくいてるしやめる予定もないので
    またお会いできるの楽しみにしてます⭐️

    ︎焼肉食べてきたお兄さん❤︎
    焼肉にお酒にずるすぎる!!!
    匂い気にしてたけど全然でした
    泡溢れるぐらい歯磨きしてくれたからかな笑
    フ❤︎ラうまいって褒めてもらえてご機嫌です
    いい情報も教えてもらったから試してみるー!
    気をつけて帰ってね


    明日も14:00からさくらいます

    明日もたくさんあそんでね


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/30 14:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは⛅️ くるみです


    出勤しましたദ്ദി^._.^)⭐️!

    雨もやんだしヨキヨキ

    てかもう5月終わるのやばいね
    はやすぎる夏くるのやだね


    今日も21:00までいてるので
    5月最後までたくさん遊んでください


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/28 16:46くるみ(clubさくら梅田店)

    やほくるみですꪔ̤̮ˊˎ˗


    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました✨

    ご予約もしてくれて嬉しかったです


    あと数時間しかないけど、、
    19:00まで❗️
    まだまだお待ちしてます


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/28 12:16くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは⛅️ くるみです ꪔ̤̮ˊˎ˗


    出勤しました❣️❣️

    日曜日の出勤GWぶりだ✨

    来週、再来週も日曜日は出勤できないので
    いてるときに会いに来てください

    来週のシフトもだしてあるので
    ご予約・お問い合わせお待ちしてます

    今日は19:00まで❕お待ちしてます


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/27 14:06くるみ(clubさくら梅田店)

    こんにちは️ くるみですꪔ̤̮ˊˎ˗


    1番手本指名のお兄さんありがとうござました

    遠いのにわざわざ会うためだけに
    大阪まで来てくれてる愛だね
    気をつけて帰ってね


    今日も21:00までいてます!!

    このあと空いてるので
    お時間合うお兄さんあそびましょ


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/27 09:16くるみ(clubさくら梅田店)

    おはよう️ くるみです ꪔ̤̮ˊˎ˗


    昨日は満枠の完売ありがとうございました
    ハたのしかった!!って帰れて幸せ


    ︎秒できてくれた本指さん❤︎
    毎度毎度連絡したら秒できてくれるヒーロー‍️⭐️
    なのに「連絡してくれてありがとう」って
    ありがとうはこちらのセリフでは?
    珍しくほろ酔い状態で最後介護?って感じやったけど
    いつも楽しくすごさせてもらってるなあと!
    いつもありがとうまた連絡するね

    ︎なんでも持ってる本指さん❤︎
    昨日仕事はやく終わらなくてよかった!
    浮気だめ!ぜったい!(笑)
    一緒に飲み物のみながらドーナツ食べる時間
    平和すぎ居心地良すぎ
    消毒液やら絆創膏やからドラえもんのポッケなみに
    いろいろ出てきたおかげで助かりました
    また会えるの楽しみにしてるね

    ︎煉獄さんのお兄さん❤︎
    飲み会前にお誘いありがとうございました
    はじめの方いろいろあったけど
    最後はアニメの話とかいろんな話できて
    楽しかった‍️✨
    なんか趣味見つけれるように頑張ります

    ︎強運のお兄さん❤︎
    財布忘れてきて同じくだり2回して
    2回目はさすがに飲み物買っていただいた笑
    電気の消し方プロってたり色々おもしろすぎて
    時間あっとゆーまで最後はバッタバタ
    大阪なかなか来ないみたいやけど
    来た時は会えるといいなー!

    ︎イライラしてたお兄さん❤︎
    1時間近く待っててくれてありがとう
    よくないこと2日連続続いてたみたいやけど
    ちょっとはスッキリできたかな?
    時間いっぱいいちゃいちゃしてあつかった!笑
    くるみは嫌味言ったりしないから笑
    また会えるの楽しみにしてるね


    今日も12:00からさくら行きます


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/26 18:47くるみ(clubさくら梅田店)

    こんばんはくるみです ꪔ̤̮ˊˎ˗


    1番手から続けてお誘いいただけて
    いま戻ってきました⭐️

    お誘いしてくれた本指名のお兄さんたち
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうござました❣️❣️❣️

    本指さんたちに支えられてるナと
    改めて今日感じて、いい気分になってる


    あと数時間になりましたが
    21:00まではいてますのでお誘いお待ちしてます


    Twitter|@_sakura_kurumi_
  • 2023/05/26 10:06くるみ(clubさくら梅田店)

    おはよう️ くるみですꪔ̤̮ˊˎ˗


    昨日ほんとに日記あげたあと寝た
    起きたら19:00だった寝過ぎた

    いい休日でしたとさ✨


    今日14:00から出勤します!!⭐️

    華金えっちなことして楽しも?


    Twitter|@_sakura_kurumi_