中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりあ 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/10/31 12:38まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    今日もいい天気でうれしー(⊃ •  ̫ • ⊂)

    そんな今日はハロウィンですねえ

    毎年渋谷がすごいことになってるけど
    大阪も仮装してる人いるのかなー

    お兄さまは何のコスプレが好きですか?


    今日は、13:0020:00まで
    受付しております> ͜ ⩌

    わたしは仮装してませんが()
    お遊びしてくださると嬉しいです

    いつでもお誘いお待ちしてますねん


    では!今週もよろしくお願いします


    いつだか仲良しさんにオプションで
    コスプレ着させていただいたときの
    メイドさんの写真出てきたので
    のせとこーっと⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    まりあ
  • 2023/10/28 11:38まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    今週も、たくさん初めましてのお兄さまとの
    出会いがあってとっても嬉しかったのですが、

    それと同じくらい
    たくさん仲良しさんと
    お久しぶり!ができて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    みなさま変わらずお元気そうで
    安心しました

    わたしのこと、ふとしたときに
    思い出してくれて嬉しいなあ、、

    お忙しい時期だと思いますが
    またいつでも遊びに来てくださいねっ✊
    まってます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んだくださり
    ありがとうございました
    日記を読んで会いに来てくださったの
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    お兄さまはあんまり好きじゃないって言ってたけど
    お兄さまのお目目、ぱっちりしてて
    羨ましかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    少しでもいいお休みになってたらいいなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    また、少しお待たせしちゃって
    すみませんでした( ; ͜ ; )
    最初、ずっと緊張するー!って言ってはって
    かわいらしい方やなあって思ってました笑
    優しいお兄さまお遊びできて、
    スッキリしてもらうことができて
    よかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    夜は、いい飲み会になったかなー?
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    出張で大阪に来られてて、
    初めてのSPEEDだったそうですが
    楽しんでもらえたみたいでよかったです
    方言でちょっと訛ってたのかわいかった!
    やっぱ九州の方言っていいなあପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    あれから美味しい大阪のご飯を食べて
    帰ったのかな、、?
    もしまた大阪に来られて、
    タイミングが合いましたら
    わたしと遊んでくださいねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    90分 本指名のたろちゃん
    8月ぶりにありがとう
    久しぶりに顔見れて嬉しかった^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    ホテル向かうときに綺麗な月が見れて
    満月かなあって話してたの平和やったなあ!
    髪の毛どこまで伸ばせるかチャレンジ
    気になるから頑張って続けてね(笑)
    いつもこちょこちょしてきていじめられるけど、
    楽しい時間をありがとう(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    今日も明日もお仕事で、最近はあんまりお休みなく
    働いてるって言ってたから体調には気をつけて
    がんばってね疲れ癒せてたらいいな
    疲れたとき、お笑い見てみてね元気出るよ✊
    いつもありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    ⭐️

    次の出勤は、

    10/31(火)13:0020:00(いつでも⭕️)

    11/1(水)11:0020:00(1枠あり)

    11/2(木)11:0020:00(いつでも⭕️)

    火曜日はいつもより少し出勤時間が遅いので
    ご確認よろしくお願いします≡`⁽˙˙⁾´

    月末、月初でお忙しい時期だと思いますが
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    よい週末をお過ごしください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/10/27 10:38まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、14:00以降はです

    今週ラストなのでタイミングが合いましたら
    わたしと遊んでくださいっ

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    70分 来店指名のたかさん
    8月ぶりにありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    午後休やったから癒されに来たって
    言ってくれたけど、無事に疲れ癒せたかな
    昨日も昨日とてえちえちやったなあ笑
    たくさんフラして、
    気持ちよさそうにしてる姿見れて
    わたしも興奮しちゃった⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お仕事忙しいって言ってたから
    体調には気をつけてがんばってね✊
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    たくさん女の子がいる中で選んでいただき
    とっても嬉しかったです(ᐡт ̫тᐡ)✨
    2回気持ち良くなってもらえて
    なんだかわたしもすっきりしました笑
    学校とバイトの息抜きになったかなあ
    昨日はあれからゲームしたのかなᴖ ̫ᴖ
    いいお休みになっていたらいいな
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくです

    70分 本指名のしょうちゃん
    7月ぶりにありがとうでした
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    前に色々お話し聞いてたから
    元気そうで安心した^ㅠ ̫ ㅠ^
    昨日はたまたまタイミングが合って
    会いに来てくれてありがとう✨
    フラさらに上手くなったねって
    褒めてもらえてモチベ上がったー
    もっと気持ち良くなってもらえるように
    がんばろーっと(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    体調にはお気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるーっ

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/10/26 10:38まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も11:0020:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしてます

    ⭐️

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    打ち合わせの合間に遊びに来てくださって、
    少しでもリフレッシュできたかなあ
    最後に「癒された!」って言ってもらえて
    嬉しかったです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    気持ち良くしてくれて、お兄さまにも
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    「また遊んでね」って言葉、
    しっかり聞いたのでまたお会いできたらいいな
    あれからお仕事お疲れさまでした⭐️
    またのお誘いお待ちしてますねっ‿

    70分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    最初から最後までずっとかわいい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかった
    お風呂も、お部屋も真っ暗にしてプレイするの
    意外と珍しいから新鮮でよかったなあ
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    お仕事大変そうやけど、
    少しでもリフレッシュできて
    いいお休みになってたらいいなあ、、
    休めるときはゆっくり休んで
    お仕事頑張ってね✊✊
    また会えたらいいなあーー

    50分 来店指名のひでちゃん
    8月ぶりにありがとう
    色々あってわたしのことを思い出してくれて
    忙しい中、会いに来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    変わらず元気そうで安心したし、
    安定にたくさん褒めてくれてありがとう
    ぼちぼちダイエット頑張ってるから
    痩せた?って言ってもらえたの
    ハッピーすぎたこれからもがんばろーっと
    忙しくしてたってお話し聞いたから
    少しでも疲れ癒せてたらいいな( ᴗ ̫ ᴗ )
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/10/25 10:38まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さまと仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日は、11:0020:00まで
    受付しておりますᴖ ̫ᴖ

    12:30以降はです

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております

    本日ご予約の初めましてのお兄さま
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しくださいᐡᴖᴥᴖᐡฅ

    ⭐️

    75分 来店指名の仲良しさん
    1ヶ月ぶりにありがとうでした
    会いに行こうかなって考えてたって
    教えてくれて嬉しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    最近は調子悪いそうで、
    ストレス溜まると思うから
    気持ち良くなってもらえて
    少しでも息抜きになってたらいいなあ
    イヤホン見に行ってみてください
    色々あるから迷っちゃうかもやけど
    それと、ストレス溜まったときは
    リフレッシュしてね( UT ̫ T)ノ
    改めて、昨日はありがとうでしたっ

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    最後に来てよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです(ᐡт ̫тᐡ)✨
    久しぶりの大人の遊びで
    リフレッシュできたかな
    お兄さまとお話ししてて
    明太子食べたくなったなあᴖ ̫ᴖ
    明太パーク、いつか行ってみたい
    改めて、昨日はありがとうございました
    また来るわって言ってくださった言葉信じて
    またお会いできるの楽しみにしてますっ

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/10/24 12:48まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    女の子の日のため
    お休みをいただいていましたが
    本日から復活します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    いつもと時間が違って
    13:0018:00までの受付となりますが
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしてますねっ

    今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/10/17 19:29まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のお兄さま
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事がお休みで
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    少しでもリフレッシュできていたら
    嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
    最後無事に気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    あれからいいお休みが過ごせたかなあ
    改めて、本日はありがとうございました

    ⭐️

    来週の出勤は、

    10/24(火)13:0018:00
    10/25(水)11:0020:00
    10/26(木)11:0020:00
    10/27(金)11:0020:00

    となっております₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    火曜日は時間が短めなので
    ご確認よろしくお願いします!

    久しぶりの4連勤どきどき

    たくさんのお兄さまとお遊びできたら
    いいなあㅠ ̫ ㅠ

    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしております

    ⭐️

    そうそう、
    女の子休みの間に美容院に行くので
    休み明けには にゅーまりあ に
    なってるとおもいますᜊ•ᴗ•ᜊ

    インナー、何色にしようかなあ


    今日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいねえᴖ ̫ᴖ

    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/10/17 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日、11:0015:00まで
    受付しております(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    いつもよりも短いですが
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております

    ⭐️

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでいただき
    ありがとうございました
    お仕事の合間に来てくださったそうなので
    少しでもリフレッシュできてたらいいなあ
    ご希望に添えず申し訳なかったですが
    気持ち良くなってもらえてよかったです( ᐪᐪ )
    あれから午後のお仕事お疲れさまでした
    全国に飛び回っているそうなので
    体調にはお気をつけてくださいねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    100分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくださったの嬉しかったです^ㅠ ̫ ㅠ^✨
    おっぱい好きなお兄さまに
    たくさんかわいがってもらって、
    気持ち良くしてくれてありがとうでした
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    あの後はお仕事間に合ったかな、、
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/10/16 10:48まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねえ!

    朝晩と昼間の寒暖差が激しいので
    体調にはお気をつけくださいねっᴖ ̫ᴖ✊✊


    今日も、11:0020:00まで
    受付しております

    今週は女の子の日が来る予定で
    出勤日数が少ないので
    タイミングが合いましたら
    遊んでくださると嬉しいです( UT ̫ T)ノ

    いつでもお誘いお待ちしております


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/10/14 10:58まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    午後休をとって、映画を観に行く前に
    遊んでくださってとっても嬉しかったです
    お仕事の疲れを少しでも癒せてたら
    いいなあって思います₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ
    あの後は無事に間に合ったかなー?
    ガンダム見たことないからお話し聞いてて
    また一つ知識が増えてうれしかったです笑
    改めて、昨日はありがとうございました

    180分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    お仕事がめちゃくちゃ忙しい中、
    わたしのために時間作ってくれて
    本当にうれしいよー(ᐡт ̫тᐡ)
    それと、ダメダメなわたしやのに
    かわいいからいいよ!
    って言ってくれる心の広いひっさーには
    感謝感謝ですいつもありがとう
    少しでも息抜きになって
    パワーチャージできてたらいいな
    どんどん寒くなってきてるから
    体調には気をつけて、無理せず
    お仕事頑張ってねえo( TᴗT )o
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    ⭐️

    それと、
    仲良しさんが体調に気遣ってくださって
    ギフトでR1いただいたт  ̫ т

    いつも気にかけてくれて
    本当にありがとううう

    お互いぼちぼちがんばろうねえ✊✊
    また会えるの楽しみにしてるよん(^> ·̮ <^)

    ⭐️

    次の出勤は、

    10/16(月)11:0020:00
    10/17(火)11:0015:00

    となっております(・ω・)ノ

    女の子の日が来る予定なので
    出勤日数少なめですが
    タイミングが合いましたら
    いつでもお誘いお待ちしてますねっ

    ⭐️

    よい週末をお過ごしくださいᐡᴖᴥᴖᐡฅ
    今週もありがとうございました

    まりあ