北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/08/29 14:46さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回もおもちゃ使ってもらって
    お互いに気持ちいい時間でしたね

    バレーのイメージ強かったお兄様ですが
    バスケの試合をみて
    熱くなっちゃったの可愛い過ぎました

    白熱してたみたいで私も見たかったな

    今回も一緒に過ごせて今週も頑張れるって
    言ってもらえてとっても嬉しかったです

    またパワーチャージしに来てもらえるの
    お待ちしてますね✨



    とっても優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが
    お話ししてる時点でお兄様の
    優しさが溢れてて癒されちゃいました

    ゆったりまったり優しく丁寧なせめ方で
    ずっとウズウズとニヤニヤ
    止まらなかったです

    お兄様にとっても楽しい時間に
    なってもらえてたら嬉しいな

    またお仕事早く終わられた時は
    一緒に過ごしましょうね
  • 2023/08/28 18:46さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶり過ぎてびっくりしちゃいました

    覚えてもらえててとっても嬉しかったです

    勝負運無くなっちゃってるみたいで
    私の微量な運お渡しできてたらいいな

    今回もいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです✨

    またお誘いしてもらえるの
    お待ちしてますね



    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    シャワーの時からも
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    初めましてとは思えないくらい
    お話しも楽しくて
    あっという間の時間でした

    通勤自転車で頑張ってるみたいですが
    最近は天気も変わりやすいので
    気をつけてくださいね

    また一緒に過ごせるのお待ちしてます
  • 2023/08/28 14:39さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ロングコースのお兄様
    お誘いありがとうございました

    長い時間お誘いしてくれたおかげで
    まったり楽しい時間過ごせました

    休日自体久しぶりという事で
    少しでもゆったり心地いい
    時間になってもらえてたら嬉しいです

    自販機のアニメ探してみますね

    最後はバタバタしちゃいましたが
    またお休みの日だったり
    時間ある時にお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます✨



    福岡のお兄様
    お誘いありがとうございました

    ゴルフ終わりの眠たい目擦りながらも
    お誘いしてもらえて
    きてよかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    私もとっても楽しく
    過ごさせてもらいました✨

    またゴルフ終わりとかに
    思い出してもらえたら
    その時はお誘いしてくださいね
  • 2023/08/26 18:56さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お遊び久々なお兄様
    お誘いありがとうございました

    さくらも初めてという事で
    緊張もありましたが
    とっても楽しい時間でした

    お兄様にもさきちゃんでよかったって
    言ってもらえて嬉しすぎました✨

    帰り雨降っててびっくりでしたが
    風邪ひかないように気をつけて
    またお友達と一緒に
    きてもらえるのもお待ちしてます
  • 2023/08/26 17:26さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    ご飯終わりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたが
    またお会いできてとっても嬉しかったです

    美味しそうなご飯の話いっぱい聞けて
    とっても楽しかったです

    お時間ギリギリなっちゃいましたが
    2回も気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    牛ひつまぶしの感想はまた
    教えてくださいね✨
  • 2023/08/26 14:36さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    急いで来てくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    広いベッドでいっぱいイチャイチャできて
    ルヌルヌ楽しい時間過ごせましたね

    初めましてでしたが
    とっても優しく接してくれて
    嬉しかったです

    帰りの電車は遅れる事なく
    帰れてたかな?

    土日はゆっくりしてまたタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます✨



    メッセージくれてたお兄様
    お誘いありがとうございました

    ずっとちゅーしてイチャイチャできて
    お兄様のラフランスの匂いが
    とってもいい匂いで
    余計にうっとりしちゃいました

    時間が足らなくて
    2回目は断念しちゃって
    名残惜しかったです

    またお会いできた時は
    また2回目チャレンジしてみましょうね✨



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたが
    まだ足の調子良くないみたいでびっくり

    病院行ってね!って言ったのに

    次またお会いできた時には
    すっかり治ってること願ってます✨

    私の体調も気遣ってくれて
    とっても嬉しかったです

    また一緒に元気な姿でお会いできるように
    私も頑張りますね
  • 2023/08/25 20:17さき(clubさくら梅田店)

    予約完売ありがとうございます


    たくさんお誘い嬉しいです

    遅くなりますがお礼も
    また見てもらえてたら嬉しいです✨
  • 2023/08/25 17:47さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    出張のお兄様
    お誘いありがとうございました

    写真より可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    いっぱい気持ちよくなれるということで
    今回3回も気持ちよくなってもらえて
    とっても楽しい時間でした

    また出張の時は
    お誘いお待ちしてますね✨
  • 2023/08/25 14:46さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    いつも優しい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    体調戻るの待っててくれてありがとう

    リハビリと言いつつ
    2回も気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです

    ビタミン補給の差し入れも
    ありがとうございました✨

    9月のお誘いも楽しみにしてます



    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    写真見て可愛くて選んだって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    お盆は海外でゆっくりできたみたいで
    面白い話いっぱい聞かせてくれて
    楽しい時間過ごせました

    また機会があれば
    お誘いしてもらえると嬉しいです



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    久々にお会いできて
    とっても嬉しかったです

    最後は延長もありがとう
    普段より短い時間だったので
    ちょっと寂しいなと思ってましたが
    延長してくれた分楽しく過ごせました

    9月入ってすぐまた出張あったりと
    バタバタそうですが
    またタイミング合えばお待ちしてますね✨
  • 2023/08/21 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    体調崩してたのもあって
    久しぶりの出勤ですが
    たくさんお誘いしてもらえると嬉しいです

    今日からまた一緒に楽しい時間
    過ごしましょう