北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/06/30 20:26さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    とっても話しやすくて
    長めのお時間でしたがずっと居心地よく
    過ごさせてもらえました

    ご兄妹と仲良さそうなお話聞いて
    微笑ましくなっちゃいました

    私もお兄様みたいに
    優しいお兄ちゃんいたら
    幸せだろうなと妄想しちゃいました

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにお待ちしてます



    お昼から有休だったお兄様
    お誘いありがとうございました

    お仕事忙しいみたいで
    お久しぶりのお遊びにお誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです

    2回目は私の胸の中で
    気持ちよくなってもらえたのも
    幸せでした

    自分でお仕事されるのと
    大変かと思いますが
    また落ち着いた時にでも
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/06/30 14:57さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    梅田さくら初のお兄様
    お誘いありがとうございました

    交代しながらもたくさんせめてくれて
    とっても楽しかったです

    お尻も好きだということで
    ダブルぜめで2回も
    気持ちよくなってもらえて
    凄く嬉しかったです

    またお仕事早く終わった時は
    お誘いお待ちしてます✨



    凄くお久しぶりに感じた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    久しぶりということもあって
    個人的には全然時間足らなかった!

    お仕事忙しいのかなと思いきや
    タイミング合わなかっただけだったなんて

    今回もとっても楽しい時間だったけど
    まだまだ話し足りなかったので
    また近々タイミング合うの待ってます



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    腹ペコだった私に差し入れくださって
    とっても嬉しかったです

    まったりお話ししたり
    ベットでは全身ヌルヌルで
    凄く楽しく過ごさせてもらえました

    お仕事しながら学校も行って
    大変かと思いますが
    今度の宮古島旅行は思う存分
    楽しんできてくださいね

    またその時のお話聞けるのも
    楽しみにお待ちしてます
  • 2023/06/28 17:46さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    色々タイミング良かったお兄様
    お誘いありがとうございました

    雨宿りも兼ねてさくら初来店
    お誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです

    匂いフェチということで
    色んなところ匂われちゃって
    恥ずかし過ぎたけど
    楽しい時間過ごせて幸せでした

    帰る頃には雨も上がってて
    ほんとラッキーな日かもですね✨

    また梅田にくるときは
    お誘いしてもらえるのお待ちしてますよ
  • 2023/06/28 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    約束通り見守ってくれてた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    なんとか今回はお祝いとして
    またお会いできてとっても嬉しかったです

    改めて毎月会えるの
    楽しみになっちゃいました

    お出かけ先のオススメあったら
    また教えてください

    次回も一緒にヌルヌルな時間
    楽しみましょうね



    出張からおかえりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    時間ギリギリまでイチャイチャできて
    とっても楽しかったです

    沢山チューして
    明るさ見習わないとなと
    お褒めの言葉も凄く嬉しかったです

    普段から出張多いみたいで
    バタバタみたいですが
    たまにはゆっくりして
    息抜きがてらまたお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2023/06/27 18:46さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    仕事早く終わったお兄様
    お誘いありがとうございました

    短い時間でしたが
    時間いっぱいまで2回も
    気持ちよくなってもらえて
    手も口も褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです

    交代しながら
    気持ちいい時間過ごせました

    また早くお仕事終わった日は
    お誘いしてもらえるの待ってます✨



    優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    前から気になってたって
    言ってもらえて嬉しかったです

    いっぱいお話しもできて
    共通点も見つかったり
    楽しい時間過ごさせてもらえました

    目が可愛いって褒めてもらえたり
    優しくせめてくれて
    ニヤニヤ止まりませんでした

    またお会いできるのも
    楽しみにお待ちしてますね✨
  • 2023/06/27 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    一緒に熱々の時間過ごせましたね

    声出さないようにしてたつもりなんですが
    もれちゃってたみたいで
    恥ずかしくなっちゃいました

    帰りは興味深いものも見れて
    2人でながめちゃってましたね

    最後の最後まで楽しい時間でした

    またお友達とくることがあれば
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/25 21:09さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    クリクリの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回のクリクリ具合に満足してないのが
    可愛らしかったです

    ホテル待ちもありましたが
    飴ちゃん頂けてその間お話し出来たので
    幸せでした

    今回も早く気持ちよくなっちゃいそう
    って言ってもらえて
    私も燃えちゃいました

    またお会いできるのも楽しみにしてますよ✨



    お友達とご一緒のお兄様
    お誘いありがとうございました

    先週は不発だったみたいで
    ハードル鬼上がりの中
    無事気持ちよくなってもらえて
    凄く嬉しかったです

    完璧100点満点頂けて
    ずっと気持ちよかったと
    余韻に浸ってくれてるのが
    ますます嬉しかったです

    この後も楽しんでくださいね✨
    またお揃いのお目目してお会いできるの
    楽しみにしてます
  • 2023/06/25 17:26さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    いつでも優しい仲良し様
    お誘いありがとうございました

    またお会いできてとっても嬉しかったです

    今回も優しくせめてくれて
    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    ごめんねって言ってくれるけど
    いつもとっても嬉しいんですよ

    いっぱいくっつきながら
    お話しできて夢心地でした

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにお待ちしてます✨
  • 2023/06/25 14:53さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは️


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    梅田にはあまりこられないみたいですが
    沢山お話しもできて
    とっても楽しい時間過ごせました

    お別れした後は
    歩いて帰られたのかな?

    今度梅田に来ることがあれば
    思い出してもらえると嬉しいです

    またお誘いお待ちしてます✨
  • 2023/06/24 21:13さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    風俗初めてのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めてということで
    ドキドキだったと思いますが
    最後は来てよかったって言ってもらえて
    凄く嬉しかったです

    風俗らしいこと全部やりたくて
    色々せめちゃいましたが
    気持ちよくなってもらえた後は
    お兄様のアルバイト先のお話し
    沢山聞かせてもらえて
    とっても楽しく過ごせました✨

    また遊びに来ることがあれば
    お誘いお待ちしてます