北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/04/29 21:16さき(clubさくら梅田店)

    お礼になります


    仲良くなれたお兄様
    お誘いありがとうございました

    ホテル待ちもありましたが
    その分たくさんお話しできて
    とっても楽しい時間
    過ごさせてもらえました

    お兄様の言った通り誉め殺しされて
    最後までニヤニヤ止まりませんでした

    いろんなところの綺麗な写真も
    たくさん見せてくれて
    私まで旅行した気分に
    浸らせてもらえました

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにお待ちしてます✨



    とっても優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    優しくせめてくれたり
    お話の仕方もとっても優しくて
    いっぱい甘えちゃいました

    イチャイチャも沢山できて
    うっとりな時間ありがとうございました

    GWは何かとお忙しいみたいですが
    中華料理やお寿司でも食べて
    せっかくのお休みなのでゆっくり過ごして
    満喫してくださいね✨

    またお誘いしてもらえるのも
    お待ちしてます



    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    たくさんせめさせてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    とっても幸せな時間でした

    私ばっかり話しちゃってた気がしますが
    お兄様にとっても楽しい時間だと
    思ってもらえてたら嬉しいです

    初めてのさくらということで
    緊張もありましたが
    最後まで一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

    GWも変わりなくお仕事みたいですが
    無理ないようにまた疲れちゃったら
    お誘いしてくださいね✨
  • 2023/04/29 15:06さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    似た者同士と言うことで
    私のこと覚えててくれて
    またこうやってお会いできて
    とっても嬉しかったです

    お話しもいっぱいできて
    楽しい時間過ごせました

    今度お会いできる時には
    お互いちょっとでも
    進化出来てたらいいですね

    またしんどくなっちゃった時は
    いっぱいイチャイチャしてお話しして
    楽しみましょうね
  • 2023/04/28 20:48さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    GW9連休はテンション
    あがっちゃいますね

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    2回も気持ちよくなってもらえて
    楽しい時間過ごせました

    お休みはお友達と遊んだり
    ゲームしたりして楽しんでくださいね✨

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/04/28 19:07さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お眠のお兄様
    お誘いありがとうございました

    パチンコ終わりあくび止まらなくて
    ベットにダイブするほど
    お疲れみたいでしたが
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます

    時間ギリギリになっちゃいましたが
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます



    ドキドキで来てくれたお兄様
    お誘いありがとうございました

    とっても優しくて
    私のことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました

    いっぱい焦らして
    お兄様の気持ちよくなってる姿みれて
    とっても嬉しかったです

    きてよかったって言ってもらえたのが
    1番幸せでした✨

    またお会いできるのも楽しみにしてます
  • 2023/04/28 15:07さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    女の子の日も終わり
    本日16時から出勤します✨


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お誕生日一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです

    せっかくお休みの予定だったのに
    急遽お仕事もお疲れ様でした

    今回もあっという間に時間過ぎちゃって
    最後には延長まで、、
    ありがとうございました

    お兄様にとって
    素敵な一年になりますように
    これからも一緒に楽しい時間
    過ごしていましょうね
  • 2023/04/19 19:40さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です



    一途な仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今日もいっぱい笑顔にさせて頂いて
    楽しい時間過ごさせて頂きました

    楽しみにしてた芋けんぴもありがとう

    お兄様の言う通りプップしないように
    お家で頂くことにしますね

    また明日からの出張も頑張って
    疲れた時にはまたお誘いしてください
  • 2023/04/19 14:57さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    なんだかんだお仕事ばかりで
    少しお疲れ気味でしたね

    それでもお誘いしてくれて
    イチャイチャして過ごしてくれて
    とっても嬉しかったです

    最後はラーメンの話してたせいか
    ラーメン食べたくなっちゃいました

    またお誘いもお待ちしてるので
    いっぱいイチャイチャしましょうね



    お仕事バタバタの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    まだお仕事落ち着く目処たってないみたいで
    少し心配ながらも
    今回元気にお会いできて
    とっても嬉しかったです

    帰りにお星様探したり
    最後まで楽しい時間でした✨

    お仕事落ち着いてからでもお待ちしてるので
    また元気な姿で一緒に過ごしましょうね
  • 2023/04/18 19:36さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    エレベーターでお会いした時から
    可愛いって言ってもらえて
    お部屋でもずっといい子いい子と
    頭撫でてくれてとっても嬉しかったです

    痛くない?って聞いてくれたり
    優しくせめてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました

    またお仕事早く終われた時にでも
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/04/18 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    癒されるっていつも言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    卒業せずに済んでくれて
    よかった

    またすぐ来るって言葉信じて
    お待ちしてます



    2度目ましての仲良し様
    お誘いありがとうございました

    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    とっても嬉しかったです

    今回も優しく接してくれて
    最後にはお茶も頂けて
    ありがとうございました

    今度も2回目チャレンジしてみましょうね✨



    研修終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お礼日記要らないよって言って
    頂けましたが軽くでも、、

    前から気になってくれてたみたいで
    今回お会いできてとっても嬉しかったです

    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回も長い時間でお誘いしてもらえて
    最後には延長も
    ありがとうございました

    楽しい時間はあっという間に感じちゃうけど
    それでも長く一緒に過ごせて
    楽しかったです

    次お会いできるのも楽しみに待ってます
  • 2023/04/15 20:06さき(clubさくら梅田店)

    本日もありがとうございました


    お誘いしてくださったお兄様のおかげで
    忙しくさせて頂いて
    楽しい時間過ごせました

    遅くなってしまいますが
    お礼もまた書きますので
    見てもらえたら嬉しいです

    ラストの仲良し様も
    今から楽しく過ごしましょうね