北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/10/29 21:27さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    ネットで見つけてくださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    お家から梅田近くて羨ましいです

    自転車でどこでも行けるタイプ
    健康的で素敵だなと感じました

    湯船にゆったり浸かったり
    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら嬉しいです

    またフラッとお誘いしてもらえるの
    お待ちしてますね‍️
  • 2023/10/29 19:37さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    4ヶ月前から考えてくれてたお兄様
    お誘いありがとうございました

    やっとお会いできて
    タイミング合わせてくれて
    ありがとうございました

    イチャイチャ大好きとの事で
    いっぱいくっつけて気持ちいい時間でした

    話したいこともやりたいことも沢山あって
    最後はバタバタしちゃいましたね

    今度も2回目挑戦しましょうね✨

    またお誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/10/29 17:57さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    また2人でニヤニヤな時間過ごせて
    とっても嬉しかったです

    また来たくなるって言ってもらったり
    差し入れもありがとうございました

    シャワー中でも気持ちよくなってもらえて
    いっぱいイチャイチャ
    楽しい時間過ごせました

    また一緒に過ごせるのも
    楽しみにお待ちしてます✨
  • 2023/10/29 14:47さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    体もお疲れのお兄様
    お誘いありがとうございました

    癒されるって言ってもらえたり
    しっかりしてるねった言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    いっぱいイチャイチャした後は
    軽くマッサージ

    揉み返しこないくらい軽くしか
    出来なかったけど
    少しでも心身共に癒せてたら嬉しいです

    また一息つきたい時はお誘いして下さいね✨



    お仕事バタバタな仲良し様
    お誘いありがとうございました

    この一週お仕事忙しかったみたいで
    いつもよりお疲れ気味でしたね

    それでも時間作ってくれて
    嬉しかったです

    今日は久々のお休みということで
    ゆっくり過ごしてください

    また一緒に過ごせるのもお待ちしてますね✨



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お仕事のストレス溜まってるみたいで
    その事だったり他のことでも
    いっぱいお話ししてくれて
    少しでも楽になってたら嬉しいです

    こういうお遊びも
    まさかの卒業間近みたいで
    せっかく出会えたのに少し寂しいです

    また遊びに来られる時は
    一緒に過ごして下さいね
    それまでお待ちしてます✨
  • 2023/10/28 17:17さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    オールできてくれたお兄様
    お誘いありがとうございました

    エロいって言ってもらえて
    恥ずかしくなっちゃいましたが
    とっても嬉しかったです

    この後も予定あるみたいで
    なかなかハードな休日みたいですが
    眠気覚ましにスッキリ出来たかな?✨

    またお休みの日の空いた時間にでも
    お誘いしてもらえるのお待ちしてます
  • 2023/10/28 14:37さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します


    10月に入って体調崩しがちの私ですが
    お兄様は元気にお過ごしでしょうか?

    そんな事言ってる間に
    年末に向けてお仕事忙しくなったり
    飲み会があったりと
    バタバタな日々が訪れそうですが
    息抜きも忘れないでくださいね✨

    私もあっという間にまた女の子の日が
    近づいて来てるのでお休みに入る前に
    お誘いしてもらえたら嬉しいです

    一緒に過ごしてくださるお兄様のお誘いを
    お待ちしてます
  • 2023/10/26 14:37さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは⭐️


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お仕事バタバタの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お会いするのお久しぶりでしたね

    最近はお仕事忙しいみたいで
    少しでもゆっくり心地いい時間に
    なってたら嬉しいです

    昨日が無理だったからと
    すぐリベンジしてくれて
    ありがとうございました

    また一緒に過ごしましょう✨



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お兄様の手が柔らかくて
    気持ち良すぎました

    私ばかりせめてもらって
    申し訳なさも残りましたが
    お話しも沢山できて嬉しかったです

    いっぱいお話ししてお兄様のストレスも
    少しは軽くなってたらいいな️

    またお尻撫で撫でしにきて下さいね
  • 2023/10/25 19:37さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    タイミング合わせて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです

    テレビある部屋も2人で来るの
    久しぶりでしたね✨

    後は有言実行できて良かった

    次はお兄様が美容室行った頃に
    お会いできるかな?

    また一緒に過ごして下さいね
  • 2023/10/25 17:57さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お仕事早めに終わられた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    また元気にお会いできて
    とっても嬉しかったです

    体調崩してたのも聞いてたので
    心配してましたよ

    イメチェン気づかなかったのと
    後からのあからさまなフォロー
    めちゃめちゃわらっちゃいました

    降格!ということでまた1から
    頑張ってもらいますね笑

    またお仕置きするのでお誘いしてください
  • 2023/10/25 14:37さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    さくら初めてということで
    ドキドキでしたが
    年齢も近くてめちゃめちゃ
    楽しい時間でした

    今度は3回目挑戦しちゃいましょうね

    今週来週とお休みはライブ三昧!
    楽しんできて下さい✨

    またお話し出来れば嬉しいです