北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/11/27 19:47さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    とっても優しいお兄様
    お誘いありがとうございました

    メッセージ頂いた時から
    お会いしても変わらず優しくて
    とってもうっとりな時間
    過ごさせて頂きました

    私のことも優しくせめて
    気持ちよくしてくれて嬉しかったです

    お財布と相談しつつ
    タイミング合うことあれば
    その時はまた一緒に過ごしましょうね
  • 2023/11/27 17:47さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    とってもお久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    変わらず元気そうで
    覚えてもらえてたのが
    とっても嬉しかったです

    会えてない間のお話や
    イチャイチャで
    全然時間足らなかったですね

    それでも名古屋で楽しんだお話しと
    可愛いお土産もありがとうございました✨

    また時間があればお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/27 14:37さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    本日16時から出勤します

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    ホテル待ちもある中お誘いしてくれて
    ありがとう

    いつかお兄様の骨密度調べて
    教えてくださいね笑

    来月からお仕事また忙しくなるみたいで
    心配ですが息抜きがてら
    また年内またお誘いしてもらえるのも
    お待ちしてます✨



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    沢山イチャイチャできて
    とっても楽しかったです

    最後は沢山お話もできて
    クリスマスプレゼントの話とか
    早い段階から考えてるの
    素敵だなと思いました

    普段からあまり遊びに来ること
    無いみたいですが
    またいつかお会いできるのお待ちしてます✨
  • 2023/11/25 19:27さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    2度目ましての仲良し様
    お誘いありがとうございました

    ホテル待ちもありましたが
    その間もお話しできて得した気分でした

    差し入れもわざわざ
    ありがとうございます

    今日もいっぱいイチャイチャ出来て
    お兄様の温かい手に癒されちゃいました

    共通の話題も出て来たり
    これからも一緒に過ごせる時間が
    今から待ち遠しいです

    また大阪に来る時はお誘いお待ちしてます✨
  • 2023/11/25 14:37さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです✨
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    ストレス溜まっちゃってる仲良し様
    お誘いありがとうございました

    癒されるとか体も心も
    ちょっと軽くなったって言ってもらえて
    ほんと嬉しかったです

    会うたびストレス増してる気がして
    心配ですが来週のピークまで
    頑張ってくださいね

    またしんどくなったら
    一緒に過ごしましょう



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたが
    相変わらず元気そうで
    逆にパワー貰っちゃいましたね✨

    途中組体操みたいになったり
    久々に顔食べられたり
    安定に楽し過ぎた時間でした

    また顔食べたくなってくれるの
    お待ちしてます
  • 2023/11/24 19:14さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    ラーメン大好きなお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めはシャイなのかなーと思ってたら
    打ち解けてくれたのか
    帰る頃にはご飯の事サウナの事
    沢山お話しできて
    とっても楽しく過ごさせていただきました

    明日はお休みという事で
    今日の晩御飯も美味しいとこ
    見つけれるようにお祈りしておきます笑

    オススメあったらまた教えてくださいね✨
  • 2023/11/24 17:30さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お仕事相変わらず忙しい中
    お時間作ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    外は寒くなって来てるのに
    2人の時間は熱々でしたね❤️‍

    帰りはまたバタバタしちゃったけど
    気をつけて帰ってゆっくり
    休んでくださいね✨

    またお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/24 14:27さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    メッセージくれてたお兄様
    お誘いありがとうございました

    長い時間でまったり
    とっても楽しい時間でした

    気持ち良過ぎて放心状態がいつもより
    長い気がするって言ってもらえて
    そんなに気持ちよくなってもらえたの
    とっても嬉しかったです

    その間もまったりしながら喉枯れるまで
    たくさんお話しできて幸せでした✨

    また一緒に過ごせるのもお待ちしてます



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    いつもより遅い時間からで
    いつもより少し短めのお時間でも
    お誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです

    いつものまったりのお時間を
    気持ち早く切り上げて
    イチャイチャタイム

    無事スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    出張も大変かと思いますが
    またまったり一緒に過ごしましょうね✨
  • 2023/11/22 19:32さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お部屋の蛇口の形のハンガー掛けに
    2人揃って釘付けでしたね

    気持ちいいって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです

    またお会いできた時は
    時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえるように
    頑張りますね
  • 2023/11/22 17:57さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    出張帰りの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたが
    相変わらず優しく接してくれて
    今回もとっても楽しい時間でした

    可愛い差し入れもありがとう

    いまだに褒めてもらえても照れちゃいますが
    いつも嬉しい気持ちでいっぱいです

    また一緒に暑くなりましょうね❤️‍