北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/12/30 19:52さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    お久しぶりの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    タイミングずっと合わなかったみたいで
    今日予定詰め詰めだったのに
    時間作ってくれてほんと嬉しかったです

    今年中にまた会えたのも幸せすぎでした

    私のことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    また来年も一緒に過ごしてもらえるの
    お待ちしてます✨
  • 2023/12/30 18:17さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    今日も睡眠不足な仲良し様
    お誘いありがとうございました

    年変わる前にって考えて
    睡眠不足の中でもお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです

    エロエロで目覚めたかな?

    今回も熱々な時間でしたが
    珍しく最後はゆっくり出来て
    熱冷ませましたね

    早く帰ってお正月は睡眠もとって
    ゆっくり過ごしてくださいね✨
    また来年も仲良くしてもらえると
    嬉しいです
  • 2023/12/30 14:17さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは✨


    さきです
    今年最後の出勤も16時からです

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    くすぐったがりなお兄様
    お誘いありがとうございました

    お兄様自身とっても明るくて
    私も楽しく過ごさせて頂きました

    イチャイチャしてる時に
    笑っちゃってたけどNG無いって言うから
    構わずいっぱい攻めちゃいました

    また歩いて遊びに来てくれるの
    お待ちしてます



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    元気いっぱいで沢山お話しできて
    めちゃめちゃ元気もらっちゃいました

    ケーキ食べたりマッサージしたり
    ちょっとでも癒せてたら嬉しいです

    楽しいせいか時間もあっという間で
    帰りが名残惜しかったです

    また来年から仲良くしてもらえるの
    お待ちしてますね✨
  • 2023/12/29 20:27さき(clubさくら梅田店)

    続いてお礼になります


    仕事終わりのお兄様
    お誘いありがとうございました

    今日で仕事納めだったみたいで
    お疲れ様でした

    明日からゆっくり出来そうですね✨

    お兄様の気持ちよくなってるところ
    いっぱい見れて幸せでした

    あまり梅田に寄ること無いみたいですが
    また近くにお越しの際は
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/29 18:17さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    2度目ましての仲良し様
    お誘いありがとうございました

    ホテル待ちで遅くなってしまって
    ごめんなさいでした

    覚えてもらえててまたお友達と一緒に
    立ち寄ってもらえて嬉しかったです

    今回はローションを使って
    いっぱいせめて気持ちよくなってもらえて
    楽しい時間でした

    この後の忘年会もしれっとした顔で
    楽しんでくださいね
    またお待ちしてます
  • 2023/12/29 14:27さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    遊び納めの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    前回で年内最後かなって言ってたのに
    時間できたからって来てくれたの
    嬉しすぎました

    おもちゃも使ったり
    今回も楽しい時間でした

    お仕事落ち着いたら約束通り長い時間で
    心も体も癒されるような時間
    過ごしましょうね



    ラストの仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今回で2度目まして!またお会いできて
    とっても嬉しかったです

    一緒にお酒飲んだり
    長い時間でお誘いしてくれたおかげで
    お話しする時間もイチャイチャする時間も
    ゆったりとれて楽しい時間
    過ごさせていただきました✨

    また来年も楽しい時間共有できたら
    嬉しいです
  • 2023/12/27 19:27さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    高身長の仲良し様
    お誘いありがとうございました

    予定詰め詰めの最後のお休みに
    予定調整してくれて来てくれて
    とっても嬉しかったです

    沢山お話もできて冗談も言い合ったり
    楽しい時間になりました

    今年のお仕事ラストスパート
    頑張ってくださいね✨

    またお誘いしてもらえるのも
    お待ちしてます



    安定の仲良し様
    お誘いありがとうございました

    今年の遊び納めも
    楽しい時間過ごさせて頂きました

    今回も可愛い差し入れ
    ありがとうございます

    しばらくお会いできないみたいですが
    その間もお仕事頑張ってください

    また来年からもお時間ある時は
    一緒に過ごしましょうね
  • 2023/12/27 14:47さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    名古屋帰りのお兄様
    お誘いありがとうございました

    一年に一度くらいしか
    遊びに来ないって聞いて
    今回お会いできた私はレアでしたね✨

    胸で挟まれるのも初めてってことで
    覚えてもらえてたらいいな

    年齢も近いからか話しやすくて
    とっても楽しい時間でした

    また来年遊びに来る時は
    お会いできれば嬉しいです



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが優しく接してくれて
    可愛いって沢山いってもらえて
    とっても嬉しかったです

    お酒も入ってたみたいで少し不安だったけど
    ずっと元気で気持ちよくなってもらえて
    よかったです

    最後は可愛いわんちゃんも見せてもらえて
    癒されちゃいました

    とっても楽しかったので
    またお会いできるのも
    楽しみにお待ちしてます✨
  • 2023/12/26 18:57さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼になります


    お仕事途中のお兄様
    お誘いありがとうございました

    お久しぶりのお遊びと
    初めましてということで
    緊張されてたみたいですが
    楽しんでもらえてたなら嬉しいです

    最後までお口で気持ちよくなること
    珍しいみたいでなんだか
    とっても嬉しかったです

    この後のお仕事も
    頑張ってくださいね

    また来年は覚えてもらえてたら
    お誘いしてくれるのお待ちしてます✨
  • 2023/12/26 14:17さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは


    さきです
    本日16時から出勤します✨

    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    クリスマスも終わり年末、お正月モード✨

    年明けは女の子の日の予定で
    お休み頂くと思うので
    お時間あれば今年中に
    お会いしてもらえたら嬉しいです

    本日もお誘いお待ちしてます